人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

うーむ


荷物困るなぁ けっこう
どうも優柔不断で定評のあるヒトミソです。うっせーばーか!!


最近豆腐ハンバーグブームです。ポン酢でいただくのがすごくおいしいのでコネコネしてしまいます。ミキシングです。



で。
研修旅行って 何が必要なんだろう…orz
不安だー


というより上着で困ってるんですが
どうしよう
けっこうあったかな上着がないと、別段寒くなくても(自分で寒くないと思ってるのに)歯がすぐにカチカチ言ってしまう私は困るんです。
とりあえず服は多少汚くてもいいや ちょっとだけもって行きます。現地で洗濯して乾燥すれば十分だよね…
靴は買ったばっかりのもふもふもっていこうかと思ったけどかさばるので断念。スニーカーでいいや('・ω・`)
寒くなってくると旅行の荷物だってかさばっちゃうねー
インターンのときに購入した圧縮袋が活躍しそうです。安物だからあんまりしっかり圧縮してくれないけど。
お金は5マンほど。別段激しい買い物するつもりはないので十分かと。飯もできるだけ安く修めるつもりだし。というか食わないでおきたいくらいだけどまずムリですねー おいしいものの誘惑に勝てそうにありません。
少なくする努力だけはやっとこう。


食べたいもの
先々で有名なラーメン
屋台のおでん
中華街で食べ歩きする点心
汚らしい店のたこ焼き


>ω<わふー
ところで自分の金曜日の午後の予定がわからないわけですが。
理事長と行ってみようぜ!みたいな会話してたんだが、あれはどうなったのやら。
かしゅみんはUSJ組だし。行ったことあるからパスしたんだが。
あれか 金曜の午後からだーりんさんの部屋に荷物を移しとけば良いのか。いや冗談だ。みんな遊ぼう。
金曜の夜に打ち上げってのはガチ?釣り?
とにかく一人にしないでー><。


ねむいー
寝るかな
最近東方が驚くほど不調。たすけてー><
by sumsumosamu | 2008-11-02 22:40 | 日記