人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

らーららららららー


ギャグマンガ日和おもしろいなぁ アニメも
今度財政状況に余裕ができたら単行本かおっと


いや とくにかくこともないんですが
昨日急にがんばりすぎたせいで疲労が…
ちんどい

エアロバイク25分は調子乗ってしまった感がある。しかも流星群のリズムに乗ってこいでたら死ぬかと思った 途中途中休みながらだけど、なんとか25分やりきったときにはヘロヘロでビショビショだった…Tシャツきたねぇw

さて そろそろ文化祭の時期ですね。
今年もヤキソバですよね 楽しみだなぁ^q^
私もできることがあればお手伝いしたいです^^がんばろー
劇も楽しみですね
声出演のみでしたらこちらもお手伝いよろこんでいたしませう><
他のクラスも楽しみだなぁ><

伝説のから揚げがなくなったのは悲しいがな…('`)


さて バナナ食って準備するかな

ではみなさま学校でお会いしましょう



今日もチャリで登校することをここに誓っていく さぼっちゃだめ!さぼっちゃだめ!!
by sumsumosamu | 2008-10-02 07:10 | 日記