人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

(^ω^#)bkbkbkbk


どうも いいことと悪いことは平等に起こることを学んだヒトミソです。こまんたれぶー?^^^

人生山あり谷あり
誰が言ったのか知りませんが、いやぁいい言葉ですね^^
まさか今日実践することになるとは思っていませんでしたが。



シャワーしてふいーと思いながらおかんが買ってきたpinoのファミリーパックから数個取り出してむぐむぐ。今ならカイト兄さんともシンクロできる。
ハナクソかわゆすなぁ><*と思っていたら星のピノを発見
これは今日はいいことあるかもー

(^ω^#)bkbkbkbk_f0139448_19515310.jpg



そして学校へ
荷物多すぎたのでしょうがなく車で行くことに ついでにもりもり荷物詰め込んで行ったので道中苦しむ
途中

あれ JPが私を追い抜いていった あれ なんか目あったぞ
あれ


JPが微笑んだ…!!!!11

(^ω^#)bkbkbkbk_f0139448_19571856.jpg



相当うれしかった件
JP…!恐ろしい子…!!

その後ニコニコ動画流星群を聞きながら歩くも初のツンデレされる経験があまりにうれしくてニヤニヤしてしまった。はずかし><

(^ω^#)bkbkbkbk_f0139448_200786.jpg




まぁ いいことって続かないといいますか。

夕方 リハビリの終わったじじばばを迎えに行った帰り、近所のスーパーの薬局でばっちゃが薬を受け取ってる間。
母上に スーパー行くなら空のトレーを回収に出してくれ と頼まれていたのを出そうと思ったら
車の左からばっちゃが出ないとだめなので左を大きく開けて駐車したのよ。
んで私も運転席から降りてトレー出しに行こうと思ったら、まぁ当然右側は空いてる幅が狭いじゃないの。
右隣の車のじいさんがね ドアぶつけてもないのにね
「おい気をつけてくれや」だのなんだの言ってきてね…
ぶつけてねーだろゴルァ^q^#bkbk
しまいにはわざわざ車降りてきて 左がいっぱい空いてるだのなんだの言ってくるわけですよ。
あたりめーだろ左空けて停めてんだからよおおおおおおお^w^#bkbkbkbk
テメーだって車斜めって入れてんじゃねぇか右側もっと空いてんだろおおおお



まぁ思っただけですが
帰宅後母上と話してたら、あそこのスーパーはやな客がおおいのぜ、という話に
あそこの駐車場でbkbkすることが多い理由がわかりました

がっかりだよ!!!まったく!
JPのツンデレでまた癒してほしいです。

でも今日あまりにうれしかったので騒いでたからJPもうしてくれないかも(';ω;`)ぶわっ
それはすごく絶望的に悲しいから勘弁してほしい
でもたまにあるからこそうれしいのがツンデレだと思うんだ…!



あーあ

アキタネル
by sumsumosamu | 2008-06-18 20:18 | 日記