人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

つんつんでれでれ


fate/staynightのネタバレを多少含む感じなので、ネタバレ嫌いな方はちょっと注意






つい先ほど やっとfate staynightの凛ルートトゥルーエンドを迎えました…!
fateおもしろいなー でも長いわ…いちいち長いわ…
セイバー 凛 とくれば残すは桜ルート!
正直桜に惹かれるものはないけど、fateの真相ってか全容には非常に惹かれるのでがんばって桜ルートもやりきるぞー!!

凛がかなりのツンデレでかわいい。ツンデレの基本はツインテールなんやー(=ω=.)
そしてなによりアーチャーの真名にびっくりだ。そ、そういうことだたのね…!
なんか士郎も凛もセイバーもうすうす感づいていた…的な流れだったんだが、私はまったくわかってなかったのでウホッこれはいい名前…と思ってしまいました。

あと残念なのは絵。
エフェクトってか、戦闘シーンの絵とかよくできてるんだけど、こう、基本的な画力ってか、あーーーーこの大事なアーチャーの顔の絵で微妙に違和感の残る絵っていうか
おしい!本当におしい!!
男の人はみんなどっかに違和感の残る絵だなぁ。私としては。
女の子の絵はどれもきれいってか、人間らしいってか、男の絵よりも違和感はぜんぜん少ない。多少文句はあるけど。

結局話のよさでカバーしきれる残念さ。同時に話がいいだけにもうちょっとがすごく残念。
いやらシーンの絵はどうしてみんながんばるのかしらね(×




sreに借りた片恋の月はまだ手付かずです。とりあえずインスコは終わってます。
これって起動にディスクいるの?いらないんなら早めに返すわ。



さて
いわゆるGWですね。
私たちには課題がもりもりですね。
みなさんがんばりましょう。

それ以前に私には追試も…orz
あ、いつきくん、応物のアレよろしくおねがいしますorz

だんだんと中間も近づいてまいりました。
今年の目標はひとつも落とさないこと。そしてCくらいには最低限いること。
正直、すこーしだけ勉強がんばれば十分かなえられる目標だと思うので、最低限すこーしはがんばります。
今年はレポートやらなにやら多そうですね('・ω・`)みなさん協力して(×)がんばりましょう。


それではこのへんで。
よいGWをー^q^ノシ
by sumsumosamu | 2008-05-03 08:43 | くだらない