人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

口内炎痛い



ほんとに痛いです。
昨日某ラーメン店(U灘のではないw)に行って、そこのこってりしたスープを飲んだらびゃああああ(ryてなりました。いてぇ。
その店は昔姉に連れて行ってもらったきりで、二回目だったんですが、
こう 目線が変わったというか、いや 前回は本当に子供のころだったので。うん。
まぁそれで。
店内に

「お子様以外レンゲ使用禁止」
「ラーメン注文しない方お断り」

だの書かれていて。
後者はまぁラーメン屋ですからプライドとかも当然あるだろうし、うん。
でも前者…orz
下唇の裏(?)に口内炎ができているので、ラーメンの熱く濃くしょっぱく油ぽい汁が直撃するんです
舌でガードして多少汁も飲んできました。だっておいしいんだもん。

でもなぁ もう私的にはU灘の某ラーメン店のが好きでした。
今度また姉と一緒に行ってきます。姉は行ったことないんで。




まぁそれで。書くこともなく。
休日でもちゃんと早起きしてます。私の習性は基本的にかなりいい子の部類だと思うんだけどなぁ。
あ。

先日の新歓でカスミンから衝撃の事実を聞かされてちょっと('・ω・`)ショボーンとなりました
そうか 私そんなに怖い先輩のイメージあったんだ…
このちょうふれんどりーかつちょういいこのわたしが!!><。
誤解なんです。もう髪も染めてないし、むしろそろそろ黒くしないとねーとか思ってるんです。
まぁここで弁解したところでこれを読んでる方々のほとんどが私が怖い人じゃないとばっちりがっつり理解していると思うのでしゃーないんですが。

あー腹減った。
昨日は結局先述のラーメン以外にご飯らしいもの食べてないなぁ。
もう過ぎた話だけど。



ほとんどの方が朝から重いものはちょっと…><;;な方だとは思うんですが、
私は朝からなんでもいけます。
なので朝に先述のラーメンを食べれば昼抜いて夕方くらいにまたごってりなご飯とかそんな生活だって夢じゃない!かも
くいしんぼうばんざーい\(^o^)/



私信
sreさんぜひお願いします><

それにしてもAirやりてぇ。理事長の努力にwktkするしかないな。


じゃあまた明日^w^ノシ
by sumsumosamu | 2008-04-27 09:13 | 日記