人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

おおおお


mdmaくんオメオメ!!
私も無事に進級できまんた^^落としたけどorz

ハルヒを急遽mdmaくんお祝い用画像として仕上げ中ですよ
だってこれってめでたいことでしょ!祝おうZE☆



えーそれで。
昨日は仲良くカレー食ってきました。
感想は、言うほど激しい違いがあるわけでもなく。まぁうまいのはうまいので特に文句はなし。
そしてカレーの後に私の願望でスイーツ(笑)を食べにM任の喫茶店に行ってきました。
カーナビゲーションシステムすげー便利だぬー。一週目では見過ごして、二週目で入れましたw
そしてホトペパーにあった「ミニパフェあげちゃう!」に引かれてきたんですが、なんとプレートを頼んだ人のみorz
カレー食べてきたのでしょうがないから料金10%OFFの方を使って、私はチーズケーキ、H畑くんはブルーベリータルトを食べましたよ^^
今日はH畑くんに送ってもらったから、お礼をこめて奢ろうと思ったんだけど、「じゃあ10の位は出しますー」ってことだったので90円貰った んだけど
レジで10%引いてもらったらぴったり800円。ぎりぎり手持ちの小銭で100円足りない…!ってなって、結局もう100円だしてもらっちゃったよorzごめんね
チーズケーキもタルトもおいしかったよ^^
今度ガチで苺のタルトに挑戦しようかな…!!
むん!


それで。

今日はボウリングですな。
今日の目標→振りかぶったボールを下に落とさない(×
ちなみにボウリングは超がつくほどヘタですサーセンwwww
80が精一杯な件w

まぁ楽しければいいんです!
あ、H畑くんに今日はどうすればいいか教えてもらわないと メールメール



それじゃあ一部にはまたあとで^^
ハルヒに戻るわww
ノシ
by sumsumosamu | 2008-03-11 10:02 | 日記