人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

メリークソスマス!!



かかないとなー
と思いつつ、ここ開いたらなぜかIEが閉じて腹が立って触れてませんでしたらまた書かない期間がのびました^^
これは断じて僕の責任じゃない。うん。

まぁそれで
無事年賀状も書き終わりました。
頑張って書いたので、自分ではかなり上手にかけたと思ってます。
おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとかはみにくとか。あとおっぱいとか。
まぁあんまり出す人もいないんだけどねー。
オンの友達とかにはメセで晒したりするからぬ。頑張って書いたよ!
えーと
ホント何人に出せばいいんだろう…


あ!
先日コメントくださったこだまさん^^
どうもはじめまして。キューブのサイトだったしH畑くんつながりかな?
交流なくても年賀状は送りますよ^^b僕のへたっぴ(でも頑張ったよ!)な絵でよければ喜んでおくりまうー><*
えーと
love_drive_dto☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて住所とか書いてメールしてください^^b欲しければ!

頑張って書いたしいっぱい送りたいんだけどなー



さて
今日中にクリスマスミク書けたら奇跡

じゃあノシ
by sumsumosamu | 2007-12-24 10:48 | 日記