人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

紀U祭レポ2


ただいまー
ってけっこう前に帰ってきてましたが
打ち上げ楽しかったです。でも婿が早めに帰ってきていたのでKYな感じにカラオケの後去りました。
だって おなかもいっぱいだったし
あの状態でバイキングはねぇわ…と思いまして。
婿はちょっと怒るかもだけど 新しいマイク買ったしいいよね><*
声はクリアに聞こえてるはずだし^^bbbbb
あー たまらんわ><*



以上色ボケタイム終わりww

で 二日目の話。


朝は先日書いた通り寝坊 しかしKYの電話で慌てて学校へ
買い物を済まして婿とメールしながら学校へ
あとはすることもなく ふらふら
うまい露店のものを食いながら やきそばの宣伝をして
野外ステージを眺めて





アクエリオンを歌って


友人の家族に見られ ステージ前がやたら盛り上がってくれて(普通にうれしかったぞ
だいs…いや 友達のYくんもお前すげーな!的なノリで

うん 楽しかったよ



さて まだまだ書こうと思ってたんだけど 婿と スカイペするわ
ノシ
by sumsumosamu | 2007-10-29 20:16 | 学校