人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

おつかれ



いやぁ 一日目終わりましたね。
ってこの時間はむしろ二日目って感じですかね。うm。

じつは
お疲れモードだったはずが



先日からスカイペで話っぱなし\(^o^)/
カスミンとか聞いたら絶対殺される^^^^^^
うふふ ラブラブですわ><*
もー すんげー やべぇ><だいすき><


以上色ボケタイム終わり


それで
二度目ですが一日目おつかれさま!
私は検便とかしてないですからね 調理できないですからね
みんなの前売りのお遣い行って来るくらいしかできなかったけど
明日もこれくらい いや100玉多いんだっけか
売れるといいね!
調理のみんながんばれー!!!
配達くらいするからね><bもう!
うあー
だめだ もう 俺 元気いっぱい!!!



とりあえず
明日 今日か も がんばる!1
うぎゃー 幸せだー!!
ノシ
by sumsumosamu | 2007-10-28 05:03 | 日記