人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

毎日書こうキャンペーン


と勝手に思ってなるべく毎日書こうとしてます。
こんばんわ腹痛できっと死んでいたヒトミさんですよ。


今日の熱力はK崎さんに正直謝りたいサーセンwwwフヒヒwサーセンwwwwwww
でもこちらも正直に 始まるときは本当に死にそうなくらい痛かったんですよ
顔青いですよ とmdmaくんとカスミンに言われました。
顔は青かった<(^o^)>



さて それで
まだ薬はばっちり効いてるようです んー これは効いてるのかな?
とりあえず痛くないです。さすがバファリン。
てわけでまたミク描いてましたサーセン
うm 完成したんだよ
背景?なにそれおいしいの?
がに股に見えるけど これは本当はアイコン用じゃなくてただのお絵かきだったから
それをやっぱりアイコン用に正方形にキャンバスのサイズ変えたから
足は本当は下でクロスしてるんだよ!!!!

まぁうpろださん借りました ありがとううpろださん
つーわけでzipで三枚晒します 面倒でサーセン

ここから

フォルダとファイルの名前は突っ込んだら負け
次はちょいとはれんちな絵でも描こうかな^q^*ふひひ



あとはー
カスミンに言われてさすがにびっくりしたんだが


「テカテカしてますよww」


あ、あれ もしかして僕 油っぽいですかorz
いや今らぶらぶですからね!!!!1

むふふ

いい気分だ



むふふ


よし 寝よう

オヤスミ ノシ
by sumsumosamu | 2007-10-24 23:43 | 日記