人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

あああああ腹立つ


ちくしょー嫌なヤツにあたっちまったよバーロー
あー腹立つ。うるせぇなこんなん人の感覚の問題だろ
つか自分でどう感じます?とか聞かれても大丈夫だと思ったら大丈夫だろ
あああまじで腹立つわーーーーーー!!!!!
くっそ。あーくっそ…

ムカムカしてきますね
ていうかもうどうしようもないくらいにイライラ
マニュアルだったらエンジンブレーキでもっとおちてんだよ
オートマだから感覚ちげーんだよクソッ
一回、二回失敗したら学習しろとかうるせーバーロー
むしろオートマで慣れたらまた困るんだよ畜生



あああ腹立つ


レスは帰宅後!ふんだ
by sumsumosamu | 2007-08-03 18:27 | くだらない