人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

とりあえず謝る。


夏休み入って全然更新しなくなってそろそろみんな愛想つかして見てないんだーいと思ってたのに
今日レポート見てみたら一日12,3人きてたことが発覚しましたサーーーーーーーーセン!!!


うええん、申し訳なさでションボリック
暇な時間何してたのかはつっこまないでくださいね^q^
まさかメセ友達にP2Pの使い方を根掘り葉掘り聞いてたわけじゃないですよ^^^
まさかまさかダウンロードから先まで全部聞いたわけでもないですからね^^勘違いすんなよバーローwwwww


あと
歯が



HA☆GA




非常に痛いんです

知ってる(というか覚えてる?)人いたらすごいとおもうんですが
6月くらいに私の歯の詰め物がコロリといきまして、学校で朝食をとっていた私の口内に。
パンの中からなんか異物でてきた?!と慌てふためいていると、歯の詰め物だったことが発覚
本当はすぐに歯医者さんに行くべきだったんだろうけど、でも私歯医者怖いんだ…orz
ずるずる~っと伸ばしていたら、段々痛くなってきて…
しょうがないから今日イヤイヤ歯医者行ってきますたorzうええええんこわかったよぉ
そして局部麻酔初体験。帰宅後もけっこう長い間麻痺させてくれていたようで、歯医者の帰り道にコービー豆乳のパックを買って飲みながら帰ったんですが(チャリ)
上手く口の右半分が閉められずに何度も零しそうになってましたww

麻酔が切れてから段々段々痛くなってきた…orz
軽くかみ合わせるともうつきんっと痛くて、晩御飯たべるのイヤになって適当に水分でごまかしたorz
いや、ダイエットにいいと考えるんだ!そうじゃないとやってらんねー
すぐにでも次の治療を受けたいところなんですが、大繁盛らしく来週まで予約でいっぱいだそうですぅ><。
そんな、こんな状態で一週間すごさなきゃだめだなんてorz
やだよーー


今日は久しぶりにちゃんと更新したなぁ
えらいえらい
しかし歯が痛いので以下レス


>sreくん
白い恋人はおいしいよ!ていうか甘いものは基本的においしいよ!!!!


>(´∀`)さん
誰かわかんねーけど楽しいよね!でも無双はバサラと違って敵将もそれなりに強いからちょっと困るんだぜ。
それにしてもお市さまの扱いがバサラと無双で違いすぎて笑えたんだぜw


>ひげめがね
あぁ見えてけっこうオタッキーなところがあるみたいなんだぜww
びっくりなんだぜ。かっこいいんだぜ。

やっぱり顔次第なんだぜwwwwww


>ktmバカ
写真撮影はしてるんだけど…
ケータイからPCにとりこむの面倒で…orz


>いつきくん
ご所望の通り更新してみました^^
えーりん!えーりん!のリズムが聞こえてくるのはなんでですかね^^



じゃあおやすみ^q^
by sumsumosamu | 2007-07-30 23:49 | 日記