人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ショウヘイヘーイ


なぜか笑いが込み上げるショウヘイヘーイ
自分からふったネタでも相手の切り替えしで笑ってしまうショウヘイヘーイ

うん。特に意味はないんだ
そして今日はガチでネタないぜ

強いて言えばみなさんの脳内メーカーの結果もなかなか悲惨で、それでいて当てはまっているようでおもしろかったです><
ファイアレッドは…今日はサファリパークで捕獲捕獲…
ニドラン♂♀、ニドリーナニドリーノ、パラス、パラセクト、サイホーン、タマタマ…こんなもん?かな?
をゲットしてまいりました><
ニドラン、ニドリーナかわいいなー^^*ホクホク
月の石で進化だっけ?ニドクインとニドキング

このままのほうがかぁいいよぅ…はううぅ~


今日はもうネタないかも…疲れたしねなんかね


H吉さんイイ人なのはわかるんだけどなぁ…どうもねぇ
うん………担任にはなってほしくなかったかもな…


では以下レスス


>mdmaくん
さすが、と思ってしまった私を許して欲しいwwww
でも私に「食」がないのはなぜだ?それすら純粋に欲なのか?
orz


>sreくん
エロゲもってるのかよ!…orz
いや…エロゲはエグいじゃん?いろいろさぁ…あqwせdrftgyふじこlp


>redくん
目くそハナクソ?www
…てことはredくんも毎週日曜の朝にはプリッキュア プリッキュア~を見ている…?!

冗談だって、怒るなよ^q^

すべては投げやり人の残したコメが悪いのさ


>投げやり人
眠いので略


じゃーおやすみんみん^q^
by sumsumosamu | 2007-07-11 23:43 | くだらない