人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

久しぶり

お久しぶりです。元気です。生きてます。僕です。

前回の更新から面倒で放置してしまいました。



とりあえず、新しい部署に配属されました。
同期の高専卒はみんな大阪勤務なのになんで私だけ…と思ってたんですけど、この正式に配属された部署が、今年から大阪の工場からお引っ越ししてきた部署だったんです。
だからってなんで私だけ…まだ遣りきれない…

ま、一応は頑張ってます。
正確にはまだ配属ではないんだけどね。
課長さんがまだこっちに移ってないので、今は同じ課のお隣の係の御手伝いをしながら、仕事で使う知識だけ学んでいます。


一度派手に身体を壊してゲロゲロいってました。
体調悪くなっても普段ほゲロ方面には悪くならないので、結構辛かったです…


来週くらいにネット開通しそうです!う、嬉しい…!!
ニコニコプレミアムに再び登録したいんだけど、クレジットしかないんだっけ?
携帯がiモード非対応だからニコモバで登録できないんだよねー(‘・ω・')

おっとそろそろいい時間
では行ってきまーす!
by sumsumosamu | 2010-05-13 07:31 | 日記