人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

通勤電車なう。

ぐっもーにんえびばでー
通勤電車なうです。嫁のところにお泊まりしてきました(^ω^*)いえーい

そして昨日は晩御飯作るよ!帰り待つよ!って意気込んでたんだけど、帰ってみたらもう嫁居たので全ての気力がふっとんでしまい夕食はただのパスタソースを使ったパスタでした。
予定外に弱いO型です。


靴擦れが靴擦れがと騒いでいたのが、段々パンプスの靴擦れ部に硬化現象が起きて平気になりました。皮膚すげぇ。
まだまだ講義が続きます。頬をつねって眠気に耐える日々です。おもしろいのは普通にきいてられるけどね!


今朝は超ドタバタでした。たぶん帰宅した嫁がちょっとびっくりしちゃうくらいにはドタバタ。
あさめし…('・ω・`)

そうそう、この私が毎日化粧をする日々です。びっくりじゃね?
段々化粧しないと外出れなくなってきたわ…



じゃあ頑張ってくるよ!行ってきます!
by sumsumosamu | 2010-04-08 08:13 | 日記