人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

地元にサヨナラばいばい


さて。


明日、大阪行きます。
とりあえず卒業式から今日まで放置しててサーセン ぼくだって忙しいころもある。

そう、すごく忙しいし大慌てで準備しなければならないはずなのにブログなんて書いてます。
明日の大阪入りと入寮オリエンテーションなるものを前にして柄にもなく緊張しているんでしょうか。
おにゃのこ事情も絡むとはいえ、なんだろうこれほんと気持ち悪い。症状はほとんど普段の風邪ですが、私あんまり吐き気として症状がでないんですよね…こわいな 気持ち悪いー

どれだけ騒いでも明日は近づいてきますね。
これ書いたら少しずつだけど明日出発する準備しようと思います。



最近他の方のブログを拝見していますと、ブログやめますって人もチラホラいる…っぽい?なんかようわからんが。
今見てきたらほとんど居なかったw休止さんはいるっぽいね。

私はというと、のったりと続けて行くつもりですが。
ツイッターに浮気なうなので、ツイッターとの連携があるブログを探してお引越ししようかなーなんて思っています。
まあエキサイトのままでも別にいいんだけd…別にいいんやけどなー。
分かる人だけ笑ってくれればそれでいい。
なんかしらの形でみんなと交流を保っていければな、と思っています。みんな大好き!

そうそう、私たちが絡む場所としてのhamachi活用。
これからしばらく私はハマチにはおそらくいけません。
四月二週目までは大阪でホテル住まいだし、実際に配属先で寮に入ってもネット環境がすぐには整わないからです。
でも必ず行く!ヤックルに乗って!

誰でも加入できるし、もしアレなら私以外の誰かがコミュニティ作ればいいし。
現状は東方で対戦する人だらけだけど、実際は会話で盛り上がってるから東方知らない人も是非やってみてね。…これ見てる人いたらねw



そして実況プレイ動画。
勝手に盛り上がってうpしてわっふるわっふるしてましたが、最近コメントしてくださる方居たりしてすごく楽しいです。たたきもあるけどねw
しばらく収録、うpできない環境ですが、5月くらいまで週一程度でうpできたらなーって思ってます。
いや私はヒトミですがね。ね。


どんどん長くなっていくなw今日の記事。
でも書いておこう。


今日、学校行ってきました。べつにどうでもいいことなんだけど、誰か先生に「それでいいよ」って言ってもらえたら安心できるなーっていうのと、石川を出る前に学校行きたいなーって思って。
しかし就職担当なK野さんの部屋は消灯。あーうー('・ω・`)
しかたなくジュンジュンのところにログイン。おkおkとのお言葉をいただいて、ちょっと雑談してすぐ出ました。
機械棟をでたそのとき。



…ぶわっ

すげぇ泣きそうになった。こぼれる直前まで潤んだ。

入学して、ダブって、でもみんなと仲良くしてもらって、6年もテクテク通ってて、部活もちょっとやって、なんかちょっと部長だったりして、でもそのうち幽霊になって。
嫌なことあって、いいことあって、楽しかったし、苦しいこともあったし、変にかっこつけたり見栄張ったり嘘ついたりちょっと気まずい思いもしたり。
でも結局学校がすげぇ好きで長期休みも楽しいけど学校行きたいなーなんて気分になったり。
いろいろあった。振り返ると早かった。大きな出来事も一杯あった。でも全部思い出せない。それくらいいろんな経験した。全部大事だ。
この6年でかかわった人、学生や教員問わず、みんなありがとうございました。
おかげで少しは成長できたと思います。本当にありがとう。
特に現5Mのみんな、ダブって落っこちてきた変な人である私と、こんなに仲良くしてくれてありがとう。
みんな好きです。本当に。本当に。
勉学面で助けてもらった人を列挙しようかと思ったけど、書く順番でカドがたつからやめようw思い当たる人には感謝の念を飛ばします。頭いてぇけど。thank you 感謝! 



…とまぁいろいろよぎってだね、ぶわっときたんだけど
「今泣いたら最後にジュンジュンと話して泣いたことになるからいやだ」
と思って耐えた。
お世話になった先生に挨拶しようと思ったが絶対に泣くからやめた。かっこわるいじゃん。


さて。
ということで、しばらくはツイッターでつぶやきまくってると思います。
生きてると思います。
9日か10日?に一度帰ってきますwそのときにでもまた。


先日のバーベキューで、別れ際に「またね」と別れたことで車で泣きそうになっていたのはナイショw

ではみなさま、GWにでも。しーゆー。
by sumsumosamu | 2010-03-30 17:02 | 日記