人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

やばいwwwwwwwwwwwww



あずにゃん3号(yokot命名)が快適すぎて吹くwwww

なにこれすごいww
ニコニコしててCPU使用率10切るwwww一平さん常に100だったのにwwwww
しかも動画すげぇヌルヌルうごくwwwwwwwwwびびるwwいちいちびびるwwwwwww
チルミルチルノを見るのが楽しくて数回見てしまったwwwもちろんトゥルルアチチルノ(あってる?)も見たww

感激www感激のぬるぬるっぷりwwww
いけてますてっぷがかっこよすぎるwwww





ふう
いやぁ びっくりした
by sumsumosamu | 2009-12-08 22:49 | 日記