人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

びゃあああああウマイいいいいい


さっくり問題解決


嫁「俺OSのディスクもっとるで」

あっいっしってっるうううううううううう
プロテクトキーとやらは一平のがあるので大丈夫っぽい
一平はゆっくりエンコしてくれればいいよ




さらにモニタがモニタがと騒ぐ前記事をあげたら


H畑「あまってますよー('∀`)」


(';ω;`)ぶわっ
持つべきものは友だね!!

残念ながらH畑さんのモニタは端子の問題で断ったんですが、ほんとありがとね><

過去に夏休みのバイト代をつぎ込んでダイエット食品を買ったとき以来の大きな買い物です
購入ボタンを押すのに緊張が走りました

ドクン…



いやまぁ嘘だけど

今月収入少ないかな?って思ってたんだけど、そんなことなかった^o^



オラ、ワクワクしてきたぞ






今日のおかん
あんたのパソコンもう使えんの?もったいない…

おかんと私の「使えない」の差が大きすぎる
by sumsumosamu | 2009-11-26 22:52 | 日記