人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

がんばってみる


ほろよい!の立ち絵をまさかの小報酬で頼まれてしまいました
でも頼まれるとか普通にうれしかったりするので適当にこよりタンから書いてみることにした


しかしもうちょっと設定ないと服装とかさっぱり想像できん…
とりあえず蓬莱山じゃない 蓬莱さんだったのでてるよがうかんでしまい、髪は黒のストレートになってしまいました。
ってよく考えたら設定は高校生だったのね
制服…だと…?!



泣いた


セーラーでいいか

ニーソははかせない!



とりあえず草案ってことで
下に行くにつれてやる気が下がっているw
でかくかいてます サーセン
がんばってみる_f0139448_20492420.jpg

by sumsumosamu | 2009-07-09 20:49 | オタ