人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

るーるーるー↑♪


減税車そろってるーぅ↑
なんかあのCM頭から離れない

ぐっもーにん えぶりにゃん
また会社に電話しないといけないのが欝だ くそう 電話苦手



昨日は理事長主催で席替えがありましたね
いわゆる「中心的人物」以外ががんばって席替え(ミラクル)を起こす…ステキですな
そんな理事長のおとなりのポジションです。
りじくんがDS持ってきてなんか通信して遊べるようになりますように^w^
今回はなかなかいい結果だったかな?場所はもうちょっと後ろでもよかったけど、視力とメガネを考えるとまぁ丁度いいかなってくらい
周囲の人はわりかし私の好きな人が集まっててうれしいです^w^

…あれ?バーボンな彼と*ちゃんって今日が試験本チャン?
二人とも受かるといいなぁ



土曜日の劇場版を見る会 もしかしたらいけないかもです
すげぇ行きたいんだが…バイトが…
しかもできるだけ行ってお金もらっておきたい…orz
5時から働くから、移動にどれくらいかかるかな…金沢からだと多く見積もって1時間半
4時半にはエヴァを見終わっていないといけない
他の人の予定もあるしな…あうあう

貧乏ってつらいな

風呂!
by sumsumosamu | 2009-06-25 07:14 | 日記