ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

あついー


うー今日も暑かったですねー
そんなお天気とは真逆に、寒すぎるとしかいいようのない解答用紙に泣きたくなります。涙で点数が見えない…!

うそです。痛いくらいにはっきりとねorz見えるよ。。。


まぁ、そんで。
今日からが本格始動なのです!たぶん!
毎日更新が目標だ。たまにみくしからコピペとかあるかもしれないけどねw


今日のハナちゃんは、相変わらずやんちゃでやんちゃで困りました。
かむかむ。よーーくかむかむ。たぶん甘噛みだから、まだそんなに痛くないけど・・・しつけするべきなのかな。
ねこじゃらしを追いかけてぴょこぴょこしてるのは、もうね、萌えるしかないよ…!かわいすぎるー!キュンキュンハァハァします(´Д`*)ハァハァ

とりあえず最近とれた一番かわいい画像をうp
f0139448_20322540.jpg

どうですか!かわいいでしょう!!
…もしかしたら横向きかもしれないんで、携帯の方は携帯をよこに、PCの方は首を横に曲げてください。
もしかしてもしかしてひっくり返ってたら、なんか説明めんどいんでとにかく頑張ってみるか我慢してください


むふー長文だぜ。
でもPCならこれくらい楽勝なんだぜ
疲れたから終わりなんだぜ

だれかブログのリンクの仕方教えて欲しいんだぜ


頼むぜ

orz
[PR]
by sumsumosamu | 2007-06-18 20:43 | 日記

ブログ作成ー^^


とうとうやっちゃったよ、ペットのブログ…
みんなに宣伝してみてもらおう~!ネコ友達とか増えたらいいな!!


最初なので自己紹介、ペット紹介を

自分
県名よりも県庁所在地のほうが有名な県の専門学校生。
今年で19になりますが、まぁ、暗い過去には触れない^^^^^

趣味→ゲーム。オタクですが。腐女子疑惑をいっぱいかけられてますが、私は腐女子じゃないんだってばーorz
ただのしがないオタですってば。ね?ハイ納得したね。
コレ言うとまた腐女子って言われるけど、絵書くの好きですよ^^オタ絵^^^
うるせーばか!

部活→バドミントン。かれこれ7年目ですか。長いな思ったより。
ヘタなりに好きです。超ヘタだけど。

好き→メガネ(スーツがあれば直良し)
    ケータイ(auのソニエリ命
    動物(爬虫類じゃなかったら大抵イケる
    マンガ(少年漫画中心に。ジャンプつまらんくなったしな…
    ネット(最近開通したばっかですが^^
ようつべとかでアニメ見れるようになったからアニオタになるかも?らきすたよかった^^

今更だけどハンドルネームがないことに気付いた。
…………じゃあ鳳凰院瑠鵜にしよう。
ウソです、これ私が直面したら読めないしww
じゃあ、適当に、「かぎしっぽ」でいきます。実は適当じゃないけど。
理由は↓まで読めばきっとわかるぉ^^



次は愛犬。
f0139448_19405629.jpg

ラブラドール・レトリーバーの女の子で、たしか今年でもう6歳…かな?
名前はラブちゃん。由来は知らん。たぶんラブラドールやから。
ペットショップで売れ残ってた半額の子犬です。因みに私は家族から飼うことを知らされず、いつものように学校から帰宅したら玄関にいるやたらデカい犬(でも顔は幼い)に遭遇しました。
名前なんにしよう…とwktkしているところに、後ろから姉が


「あーそのこ、ラブちゃんって名前やから」

とグッサリと言葉という凶器を突立てた、という悲しいエピソードがあります。
1回手術もしてるけど、それ以外は基本超健康。健康診断みたいなのうけたら、血液中の成分がすべて正常値の幅のド真ん中辺りでした。
最近ハナちゃんにアイドルの座を奪われてションボリックなそろそろ老犬です。
でもかわいい。やっぱりかわいい。煩いけどかわいい。くさいけどk(ry
ラブラドールのくせに水が大嫌いで、シャンプーに超てこずる。


最後はハナちゃん。
f0139448_19401033.jpg
愛猫。通称ハナ。本名ハナクソww
家の裏の畑にある、藁を大量に置いてあった小屋の中でお母さん猫が出産し、そして産み捨てられた子。
実はハナはこの兄弟を2回目に拾った子です。
最初は生後5日程度のときに、愛犬を畑に放してたら小屋に向かってやたら吼えるから小屋を覗いたらお母さんと子供たちがいました。
数日様子を見たんだけど、少しずつ兄弟が減っていったのに一匹取り残されてて、このままじゃ死んじゃうと思って保護。
名前までつけたけど残念ながら死んでしまいました。もっと早く病院つれていってあげてたらな。。。と今でも後悔。ごめんね、コノエ。
それから数日後、子猫はもうお母さん猫が連れて行っていないはずの小屋に、またもや吼えたてる愛犬…
もしやと思って覗いて、そこにいたのがハナなんです。
確かこんな模様のヤツ居たし、大きさからコノエの兄弟と推測。たぶん、正しい。
鼻の辺りに黒い模様があるので、ハナクソハナたんと命名したのはいいものの…病院で

「猫ちゃんのお名前はなんですかー?^^」

と明るく聞かれたときにはちょっと固まりましたww



ハイ、こんなメンバーでお届けする初めての子猫育成日記がメインなブログです。
頑張るぞ~!!

本格始動は試験終わった来週から。
画像のっけたいんだけど、いまいちやり方わかんないな…
とりあえずやってみます!
[PR]
by sumsumosamu | 2007-06-09 19:41 | 日記