ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ついでにアドレスも


以前のアドレスの.より前にあるハイフンを全部.にして、最後の.は抜いたら@gmail.comで完成。
以前のアドレスの.以降はスルーしてね

***-***-*****.****2-****2@ezweb~

***.***.*****@gmail.com
に変わりました。
おそらく手動でアドレス登録するので時間掛かります。
もしなにかあればお名前と一緒にメールくださいな><
[PR]
# by sumsumosamu | 2010-05-02 08:06 | 日記

緊急連絡

携帯変えたけど諸事情でアドレス帳まだ移せてません。
番号は変わってないからそこんとこよろしく。
[PR]
# by sumsumosamu | 2010-05-01 16:16 | 日記

寝るの怖いなう。

あまりにも怖いので寝たくない。
ということで覚えている限りで夢を語る。






なぜか私はこたつ?かなんか、とりあえず低いテーブルの下に寝転がっていた。隠れていた?
そこからじゃれあうDQN風のカップルがすぐ側に見える。男の方は、例えるならドラマ版ライフの狩野風。女は黒髪ロングのどこにでもいそうなJKって感じのDQN。
それを眺める私の側を巨大蜘蛛が通った。蜘蛛じゃない、よく見たら小さい人形がエクソシスト状態で動いている。

びびった。それはもうびびった。

あんまりビビったので反応出来ない。
そのままカサカサと動くそれを見つめていると、この世のものとは思えないような声で呻き声を出し始める。
反射的に手で払い除けた。
当然、DQNカップルのところに人形が転がりでる。

「キャアアアアアアア」

女の絶叫。
と思ったら。



女が人形食べた。


マヤちゃんの気分で机の下、捕食風景の真横からそれを眺める。
丸飲み。人形丸飲みした。
ふらりと立ち上がる女。
DQN男の息を呑む音だけが聞こえる。

逃げた。机の下から飛び出して逃げた。鍵がかかるのでトイレに逃げ込む。
バリアフリーな民家にあるトイレって感じのトイレだった。引戸になってて、鍵を閉めても隙間から外が見える。階段のすぐ横にあった。
駆け込んですぐに鍵を締める。息が荒い。怖い。
ぺたぺたと裸足の足音が聞こえてくる。怖い。怖い。怖い。





ガタガタガタガタガタガタガタガタ



「開けてよ」
「…無理です…」

戸口の隙間からほそっこい足が見える。顔をあげたら相手の顔も見えるだろう。でも怖くてそんなことできない。必死に戸を押さえる。


ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ


戸を押さえる指先が白い。
汗で滑る。




ふと戸の揺れがおさまって、ぺた、ぺた、と足音が遠ざかる。階段をのぼったようだ。


……怖かった。

そのとき、引戸の真ん中の隙間から見える階段の中腹に、足のつま先がちらりと見えた。

階段に座り込んで、こっちを待つつもりだ。



どうしよう。どうしよう。










みたいな夢でした。
朝起きて布団から出られなかった。なんかすごいリアルでこわかった。
寝たらまた見そうでこわい。



どうしよう…iPodで自分を騙そう。
[PR]
# by sumsumosamu | 2010-04-22 22:53 | 日記

びしょびしょなう。



ドライヤーが買えないので風呂上がりはびしょびしょです。どうもぼくです。

ドライヤーは買えなくてもビールは買えるんだ…



相も変わらず研修です。
先日石川に戻ったとき、ビックボーイもTTさん宅もとても楽しかったです。後者はワンピースばっか読んでて正直悪かったと思ってる。
家に帰って提出書類を完成させて買い物やら何やらばたばた…
結局ケーブルの契約に必要なものはそろわず、代わりに携帯の予約をしてきました。
エクスペリア!
最寄りイオン、最寄りヤマダ、最寄りドコモショップへ行き、一括で支払えば15000強で買えるというので迷った末に30日支払いで予約。
30日の仕事が終わったらまた石川に飛び出しますわ。
i-mode非対応ってどんなかんじなんだろう…ドキドキのスマートフォン進出です。こわい!
しかしわくわくがとまらない。


今日も嫁と電話したけど、電波悪くてプッツンでした('・ω・`)あーうー
早く30日終わらないかなっ!
とりあえずは今週末嫁に会いにいくので、金曜日が待ち遠しい!わくわく!



さて、寝るか。
[PR]
# by sumsumosamu | 2010-04-19 22:48 | 日記

歯磨きなう


退屈すぎて11時には寝る生活が続いております。
どうもおはようございます、ぼくです。


まだまだ研修です。
GW終わるまではこの内容が続くらしい。しかし内容変わらないのでそろそろ慣れもあって毎日に余裕が出てきました!
昨日は実況する余裕もあったしね!
今の研修の間にまた録り溜めといて、配属されてから慣れるまで繋ぎたいな。


それにしても。

一平さんで音声録ると、ものすごくこもった音になっちゃう…
元からもにょもにょ言ってるのがさらに酷く聞こえます…あーうー
またあずにゃんみたいに5万以下のマシン買おうかなぁ…
ネット契約と同時に購入でお安い!みたいなパソコン狙ってたんだけど、ケーブルは対象外だったようです。クソがっ。
よし。

初任給でちょっといいモニタ、来月はまたあずにゃん的スペックのPCを狙おう。
そういえば大阪研修のときに嫁と日本橋に行ったら、42型?だったかな、のモニタが6万くらいで売ってました。
値札見たら元値が100万超えててビビったw焼き付けあって安いらしいけど…まぁ手は出しづらいね。


さて、いい時間なのでうんこしよう。



そうそう、こちらは某氏の様に毎日残業なんてことは一ミリもなく、毎日のアフターファイブを豆腐を食べながら過ごしてます。
暇潰しに天神乱満をオートで流しながら天則やってます。
ネットないと本当に暇なんだよ…orz
[PR]
# by sumsumosamu | 2010-04-16 07:08 | 日記