ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりりあんと


はいどうもぼくです。
忙しくはないんだけどなんか更新停滞してました。
これからできれば日記とまではいかなくても週記といえるくらいの更新頻度にしたいですね。

最近嫁と不仲です('・ω・`)
メシウマと思ってくれてかまわない。

詳細書くと情けないとか恥ずかしいとかアッーってなるので自重します。
むしろメシウマってくれ…



日々残業だったのがだいぶ落ち着いてきました。
いや日々残業だけど。毎日6時半あがりくらいなのでかなり楽です。
そろそろ実況も簡単に撮れる日々になるかと思うと嬉しい!

来月くらいにHDでキャプチャできるやつ買って、ヘビーレインの実況やりたいなーなんて思ってます。
実家でやっててウヒィ!とか普通に言ってたのでw

まぁ…そのまえにゼノギアスなんだけどね…
クリアできるのか不安になってきたwディスク2まで遠いなwww


さて、出発準備ー
また明日!(フラグ
[PR]
by sumsumosamu | 2010-08-23 06:58 | 日記