ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デート


してきました^ω^



土曜の夕方~夜に出張先から戻ってくる嫁が、今週は海の日の代休だそうで土日休みという珍しい状況だったので、たまには外出しておでーとしてきました

土曜の昼から日本橋へ出かけて散策、とくに何か買うわけでもなくフラフラして、目を付けてあったくしかつ食べ放題の店に行ってきました。
昼飯抜いて飲み物も暑い中控えて、また飲み放題の生がかなりきれいに入れてあった店でした…!
うまかった。


映画好きの嫁が、ふと「そういえばインセプションが見たい」と言い出したので同じビルにある映画館で見てきました。
うーん 悪くは無かったけど…派手なアクションで描写不測、説明不測をごまかしてる感じだったな。
でもそれだけアクションシーンはよくできてました。
見ててすごく疲れた作品でしたな。

悪くは無いんだよ。うん。渡辺健は相変わらずイケメン。



そして帰宅後

私「あぁ…見送ってしまったけどやっぱりBRSのフィギュア欲しかったかもしれん…」
嫁「あぁ…あんだけ歩き回ったのに目的のマイクロSD買い忘れた…」




ということで、二日続けて日本橋散策に行くことに。
しかしまぁ 日曜日は天神祭で人手がもうすごいすごい。
そして土曜日を越える人ごみでなんとも香り高い。
さらに、クレーンゲーム一回無料券をくれるゲーセンに、土曜も入ったけど今日ももらえるのかな?と足を運んでみると

昨日も居た人いた…


まぁ私らも同じなんだけどねw

ポップンやろうとしてた人にすごく気さくに話しかけてた。雰囲気的におそらく初対面のはずなのに。
すげぇ と思うと同時に二人の意見が「出ようか」で一致したのでそそくさとゲーセンを後にしました。




とまぁいろいろありまして。

すげぇ疲れた!でもたまにはデートもすべきだね!
家でキャッキャウフフしてるもの好きだけど。



というわけでもう寝る つかれたー!
[PR]
by sumsumosamu | 2010-07-25 23:23 | 日記

詳細


ということで詳細です

希望書いてメールしろ、としてあったところ、
MDMA氏から「サラダバー」という投票があったので。
前の記事に、いつき氏から「明日仕事」とのコメントがあったので。


2時にビッグボーイにてサラダバー
昼食を食べてもよし、おやつたべてもよし、サラダバーだけでもよし。

食後、カラオケ
楽しみませう

カラオケ後、タージマハールへ



という予定にするつもりになりました。
参加希望、反対意見、すべてchu.chu.lovly@gmail.comへどうぞ
途中参加途中離脱もおkです

現在の参加者

ゆうたろ
MDMA
yokot
いつき?
[PR]
by sumsumosamu | 2010-07-03 09:32 | 日記

告知

時間が無いので手短に


明日サラダバーの会もしくはカレーの会もしくはラーメン同好会もしくはカラオケやろうの会を行いますので
参加希望者はchu.chu.lovly@gmail.comまでご連絡を
昼、夜とも決まっていないので、食べたいものやりたいこと希望時間あればぜひ

ゆうたろきます(キリッ

あと既に参加表明だしてるのはMDMA氏ですね
他奮ってご参加ください

あ、メールするときは返信時のためPCメールの規制解除願います




ではまた夜に
[PR]
by sumsumosamu | 2010-07-02 12:48 | 日記