ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どツボ

こんばんわっふー>ω<

ぼくです。



この挨拶に意味はないんだけどやめてもいいのかな





今日は残業記録更新、3時間15分でした。
そしてその最後の15分は腹筋崩壊で爆笑していただけだったんですがね。
上司がツボすぎて死にそうになる件。
記憶によれば、俗にアラフォーと呼ばれるお年頃。そんなオッサンが言うと笑えてくるセリフの数々。
言葉じゃ上手くいえないんだけど、とにかく私のツボすぎてやばい。

今日はなんかしらんが私の顔がちょっと赤かったらしくて、帰り際に仕事教えてくれてる上司の方が「顔赤いね?さすがに残業続きで身体しんどい?」などと心配してくれてたんです。
「赤いですかね?」ともう一人の上司さんに聞いてみたところ、件のアラフォーさんが


「きっと恋やね」


と一言。


ブーーーー

吹いた。
会話に突然入ってきたこととかいつの間に会話する距離圏内に来ていたのかとか、そしてなによりそのどや顔がたまらんくて吹いた。
あ、そうか、書いてて気づいたけどその人のどや顔がたぶんツボなんだと思う。




さて こんなことを描いている間に洗濯機さんががんばってくれたようです
干したらすぐ寝ます
おやすみー
[PR]
by sumsumosamu | 2010-06-15 23:56 | 日記

おはよー


ぐっもーにんえびばで ぼくです。

げんきです。




ストレスで爆発しそうになっていたものの、なんとかコンタクトをもてたこと、嫁のところでgdgd生活をしたことで現在は全然落ち着いております。
あとは残業がいやかなぁ


現場でもないし立ち仕事でもないから平気っちゃ平気なんだけど、毎日7時半まで仕事あるのは地味につらいなぁ
あとは一人、上司じゃなくて先輩に


「あ、こいつアワネ」

って人が居るのがちょっと苦痛w
接触を防ごうと思えば防げるからまぁいいんだけどね。
向こうも向こうで「こいつアワネ」って思ってるのが分かってちょっと笑えてきたw


あーもう7時ですな
活動するかー



そうそう ゼノギアス軽く詰んでる
というかまず時間とれない
そしてダンジョンなう
土日に嫁のところでダンジョンだけクリアしてきたいと思います
イベントあったら困るなぁ


吹 っ 切 れ な い
[PR]
by sumsumosamu | 2010-06-11 06:57 | 日記

さて


どうも御久しぶりですぼくです。
生きてます。


先日sreさんからメールをいただいて地味に癒されました。
ここまでささくれている理由は一つ。





同期のDQN。


どうやらあちらがフェードアウトを試みているのか、電話がつながりません。

私から11000円弱の借金をしたまま。





…(^ω^)

その他もろもろがかぶさりまして、5月31日以降ずっと感情がざらついておりまして
こういったことって配属先の新人研修の間まとめて面倒みてた事務の人に相談していいのかな?
一応会社にまで話広げるのもなぁ…とめんどくささ+大人気ないかな?というような恥ずかしさ的なものが行動力をジャマしておりまして

とりあえず今週は向こうからの連絡を待とうじゃないですか、と消極的に思っている次第です。
しかしDQNと関わるべからずという勉強代+手切れ金と考えても一万↑は納得できんので
普段は極力誰とも会わないような時間に食べている飯の時間をずらしたり、最悪人づてに電話なりなんなりで接触を試みた上で会社の事務の方に相談してみようか、と考えられる程度には落ち着いてまいりました。

とりあえず昨日はぶちきれててストレス発散しないと発狂しそうだったので一人カラオケしてきました。
同時にゲオで発狂したあまり絶対地雷というようなゲーム買って来ました。
中古180円でレジに持っていったら特装版出てきてさすがにわろたwwwいらねぇwwwwww
せっかくだし実況で楽しんでいきたいですね。


正直先月ぶったおれたのも正直このDQNどもからくるストレスだったようにしか思えないんだが
決定的なことがある前から徐々に縁切っていこうもうこいつらやだしでも金貸してるからこっちから拒否はできないんだよなーと思っていたんですが
まさか借金抱えた状態で同じ会社の同じ寮の隣の棟に住んでいながらフェードアウトかまされるとはさすがDQN予想斜め上を行く


今度ゲロ沙汰になったら診断書でももらってこようと思っているぼくでした




仕事?仕事はまったくもって問題ないです。
覚えることいっぱいだし一人じゃ何もやり遂げられないし電話対応も社内の人がほとんどなのにあんまりできてないけど
でも私の担当になっていろいろ教えてくださる方はすごくいい人だし、
初日に「なにこの人ちょっとコワイ」と思った上司は実は仕事にすごく真面目でツンな人というだけでデレのときは普通にいい人だし、
電話が集中する課長さんに「また電話なんですがサーセン('・ω・`)フフッ」と笑ってしまったことで「俺が困ってるの見て楽しいんやろ?」と言われてみたり
単純作業だけというわけでもないし、徐々に自分にできることが増えてくると仕事と仕事の繋がりも見えてきて楽しいものです。

狭い自室に帰ってきてもそれはそれで「敵が居ない空間」
実況撮るのも寝るのも自由だし、ネト充だし嫁とスカイプできるし絵描けるし実況見るだけでも十分楽しめるし




…DQN以外は本当に文句ない。
[PR]
by sumsumosamu | 2010-06-02 23:54 | 日記