ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

終わらぬ、掃除




もしくは死に到る病


おわらなあああああい

今終わってないこと

掃除
年賀状
旅行準備






むりだね
そうだね

今日10時前に家を出ます
wkwk


大掃除で思ってはいけないことを思ってしまった







一平さん邪魔…

部屋の模様替えしたいなー
本棚動かしたい


まぁ
帰ってきてからですね


ずうずうしいから「ずーくん」と名づけられた家の新ネコ
ずうずうしいです
あとなんかめっちゃうんこがくさい
くそう…


さて
掃除の続きだ
といっても残り時間では整頓くらいしかできそうにないがな


ではみなさまアディオス
[PR]
by sumsumosamu | 2009-12-29 15:24 | 日記

ガクガク

バイトがんばる



バーボンさんクリスマスプレゼントありがと!
やはり振りはおもろい…!
アニメ2期わくわくすぐる!
[PR]
by sumsumosamu | 2009-12-26 12:31 | 日記

にゃにゃんと


我が家に新しい家族が増えまし


増えそうです

なんとぬこが住みつきました。
なんとも説明しがたい場所にはいりこんだぬこが昼夜を問わずにゃんにゃんと自己主張を繰り返すので
引っ張り出してやろうと。
引っ張り出したんだが。


すぐそばにあったハナさんの餌を全部食べてしまいました。

ありゃりゃ…ぎさん



それで味を占めたのか出しても出しても入ってきてにゃんにゃん自己主張を繰り返す
どうにもこうにもならん+縁の下で死なれたら困る+縁の下でおしっことかされても困る

ので



かいそう?

ただ家に上げてしまうとハナさんが家出しかねんので
ハナさんが生まれた場所に餌を置いておく感じかも

うちのハナさんはヘタレというか内弁慶というか
このぬこが現れたときにおかんに抱っこされた状態で「フー!」と威嚇するものの
じゃあ追い払ってくれるかな?と地面に下ろしてみればあわてて家に逃げ込むという

…orzヘタレだ…



さて
寝るか
[PR]
by sumsumosamu | 2009-12-20 23:41 | 日記

やばい




年賀状終わらないwwwwww
毎年この時期になったらあわてるとわかってるから12月入る前から書き始めていたのに



なんだよもう
地味に忙しいな

しかしほかの卒研室のような慌しさとは無縁というか
そこがありがたくも切なくもあり
うーん
らくちんです まっちゃき卒研。





あずにゃんでエンコードすると負荷がてんこもりのはずのエンコードでさえCPU使用率が90%以上にはならないことに感激した
たった数万だけど出してよかった
あずにゃんあいしてる!一平さんあいしてた!
[PR]
by sumsumosamu | 2009-12-18 00:51 | 日記

わくわく


わっふー

今日はカラオケです
なんかたのしいことねーかなーという漠然すぎる私の願いをバーボンさんがのってくれたので
かないそうです^o^ありがとう!
そしてなにより一番驚いたこと




U-たろが…くるんだって…!!


びびるよネー

完全に驚きの彼の参加
まぁ断られるだろうと思いながら誘ったとき、色よい返事が返ってきてびびった
りじくんはJPにふられたらしいけどなwww

今日髪染めようかと思ったんだが…もう時間ないな
ブリーチだから慌しくやらないとだめで、自分では厳しい
誰か手伝ってくれw


帰ってきたらやるかな…

あと今日はゼノギアスもやりたいな



うん

今日は遊ぶ!!
[PR]
by sumsumosamu | 2009-12-12 10:28 | 日記


あずにゃん3号(yokot命名)が快適すぎて吹くwwww

なにこれすごいww
ニコニコしててCPU使用率10切るwwww一平さん常に100だったのにwwwww
しかも動画すげぇヌルヌルうごくwwwwwwwwwびびるwwいちいちびびるwwwwwww
チルミルチルノを見るのが楽しくて数回見てしまったwwwもちろんトゥルルアチチルノ(あってる?)も見たww

感激www感激のぬるぬるっぷりwwww
いけてますてっぷがかっこよすぎるwwww





ふう
いやぁ びっくりした
[PR]
by sumsumosamu | 2009-12-08 22:49 | 日記

夜、眠れない


うん。
多少理事長のような生活になりぎみです。テスト終わってからこんな生活に…w

あずにゃんは相変わらず動きません。泣きそう。
誰かガチで明日ウチ来ない?
ついでにゼノギアス一緒にやろう^^

そして今日どうやら親戚が泊まりにくるっぽい
すごく…いやです…

ということで誰か今日一緒に晩飯食いに行かない?

別に人見知りじゃない 知ってる人だけどずっとあってない
そしてソリが合わないことを知っている


遊べそうな人ケータイに連絡くれ!
[PR]
by sumsumosamu | 2009-12-06 15:43 | 日記

むきゅー


あずにゃん動かない…orz



電源入れてもうんともすんとも言わないので配線が悪いんだろうが
わからんのう
というかいろいろ困った


たすけてえろいひと!!
とりあえず取り付けたマザーボードはずしました
経験がないから作る過程でぶちこわしたのか初期不良なのか配線が悪いのかさっぱり
調べてるけどわかんねー
くそう

あとで一平でじっくり調べよう
[PR]
by sumsumosamu | 2009-12-04 18:01 | 日記

スイーツ(笑


やばうぃっしゅ
勉強してない

工業英語やばい
…追試してくれるのかなぁ…orz


材力やばい
やばくないけどやってないからやっぱりやばい
明日7時に家でて学校でがんばる
明日7時って2時間後ww

とりあえずがっちり英語してみる もう間に合わないけど



あずにゃんはまだあられもない姿です。
内臓見えてるかんじ

スキンをスイーツのフルーツにしました
うまそう
おいしいフルーツタルト食べたいなー…
[PR]
by sumsumosamu | 2009-12-04 05:12 | 日記