ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


ラーメン食べたっきり消息不明になっていましたね
どうもおひさしぶりです
夏休みって退屈してるはずなのにブログの更新はなぜかしないw


いやーもう7月もおしまいですね。はやいなぁ。
夏休みに入ってすでに10日ほどたったわけですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は毎日をゲーム実況動画に費やしております。おもれぇ。
ボルゾイ企画のみなさんがとてもおもしろいです^o^イケメン声!
しかしとにかく動画の数が多い!うれしい反面困ってます。見終わらない…!

今まで見たのは
青鬼
ゆめにっき
のび太のバイオハザード
がんばれゴエモン2
魔夏
頽廃ノスタルジア

ゴエモン以外はフリーゲームなので短めとはいえ、それなりのパート数続いてるので…時間かかりましたね
現在見てるのは
包丁さんのうわさ
VIPマリオ…は最新作うp待ちですね
ハンチングボルゾイのポケモン乱獲記ドSの友人が選んだポケモンで初クリア目指す
FF5


どれもおもしろいですねー
ホラーノベルの朗読実況?をやってるふひきーさんがとっても怖がりーなのがいいです
青鬼やゆめにっき、のびハザをプレイしたがみさんの絶叫っぷりはまさにプロフェッショナル
くわさんはハンチングボルゾイでの大人の下ネタが熱いです。ゴールデンボールブリッジ。
FF5でジャンケンの弱さが露呈したぞのさん。財布共有してください。


まぁとにかく オススメだよ!
そんなに長くも無く、プロの絶叫っぷりが全パートで楽しめる青鬼シリーズが見始めるのはオススメです。
【ニコニコ動画】【青鬼】絶叫に定評のある友人に無理やり実況させた【実況】part1



さて。
今日はおデートです。
だーりんさんが手違いで昨日出張から戻ってきてますがそれでもおデートです。
何着ていこうかな^o^



そろそろ夏祭りシーズンですね。
だーりんさんとおデートに行きたいものです…('・ω・`)ウッ
[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-31 14:40 | 日記

うーっ♪



ラーメン うーっ♪
ラーメン うーっ♪




大好きだった中華料理屋が潰れた後に、店舗そのまま利用のラーメン屋ができまして、素朴に美味い と思う
まだ一回しか食べたことなかったのでwリトライなのでィす




うん 値段を考えれば十分
味噌ラーメンの方が野菜いっぱい入っててよかったかな…(^ω^;)
[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-26 13:16 | 日記

究極の二択


タイトル大げさですよ
とりあえずktmバカな方には正解と伝えておこう。オメーの席ねーがらああああ


ボルゾイいいよボルゾイ
おにゃのこなので実況主はやっぱり男がよいです^o^

どちらかといわれればがみふひですね!!
ヒロ吉並みの土下座攻めですね!!!
ふひきーの声がかっこよいです('`*)



マリパチェとパチェマリどちらかと言われたら迷いながらのマリパチェですね!
ぱちぇまりの方が語呂いいんですがね
でも…だってマリパチェだろ?
マリアリは…アリスのひたすらの片思いですね
アリ→マリ←パチェ
この三角関係ではなく直線関係な三人のほのぼのコメディとかすごくいいですね!
変なこと言いますが


れーむは総リバですね

これをタイピングするに当たって総攻めでs…ん?いや受けもありだろ
総受k…いや攻めもありだ
という地味な思考が走っていたりします
結論として総リバですね 愛されてればそれでいい ゆっくりのように愛されていれば



なんかすごく暑いのでぐちゃぐちゃしゃべりたかっただけです

なんだかみなさん、なかなか忙しそうな?夏休みみたいですね…
軍資金がないので出かけようにもでかけられないのれす('・ω・`)
もっぱら もうもっぱらニコ厨ですよ
ボルゾイ見まくりですよ ゆめにっき欝エンドですよ
実況動画でもやってみたいですね こわいけど


ここで妄想してしまった H畑氏と二人でなにかを実況
じゅんさまのように吐き気を催す視聴者が続出になってしまうことでしょう…w
しりとり無限ループのようなね 別にそんなつもりじゃなかったんだけどなぁ

まぁとにかく

ヒマです
PCやってても発熱量がすごいので部屋がグングン暑くなる
扇風機最高っす
絵を書くにしても、私集中して描くことがなかなかできない。
常に片手間
動画見ながらだったりエチャ開きながらあえてsaiで書いたり
久々にFF10でもやろうかなぁ?
ゲームといえばリズム天国がもうすぐメダル50枚に到達しそうです。長かった。
でもロッカー2がハイレベルにできそうにもないっすorz
お風呂でがんばってます キュイィ~ン

さて 書くことも尽きてきたし〆ますか



イヨー ッポン\(●)/ポン
[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-24 12:57 | オタ

アーアー


KっCまじ使えんわ…
まっちゃき卒研&ひろ吉はわかるかもしれないネタ
うーん 今日はこの一言に尽きる


ブログで報告したくせにちゃんとコメントとか見ないから変なやり取りになるんですねわかります
なんかいつき氏サーセン


無事今日で引越し作業終わったようです
なんだかんだで引越し作業も楽しかった…だけじゃないけど…
専攻科の先輩がおもろくていい感じです KっCはまじ使えんけど
ギリギリ除籍…除席wは免れたようです よかったね!!

昨日引越し作業につかまっただけのはずのヒロ吉さんがなぜか今日も一生懸命手伝ってくれるという謎
お昼ごはんも仲良く食べに行くという謎
まぁそれが彼の魅力だよね!たぶん!!


さて
さきほどいつきさんに草案をひとつ送りました
おkがでるのかよくわからんかったので、チャラ書き以下の状態で写真とって送りましたw
ごめんね!ちゃんとかくから!!
ま 今はどうしようもないのでニコニコしよう




ニコニコするはずがガクブルってます
青鬼以来ボルゾイ企画が好きになったので、ふひきーのフリーホラーゲーム実況動画見てるんですが
なにこれこわい
ニコニコじゃなかったら絶対見れない
おま ちょ こっちくんな ぼやけてたのにオートフォーカスすんな ひょええええええええ
こわい 今夜練れない こわい ちびる…
[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-22 23:28 | 日記

私信

いつき氏へ
深夜に気付いたのでブログに載せとこう

ちまりちまりと書いてみてはいるんですがまだあんまり…('・ω・`)
ある程度イメージ固まったら写メとかでお伺い立てますぜ
忘れてないから大丈夫!さらに恐らく明日さえ乗りきれば卒研とはサヨナラー
時間、ある!


てな感じっす




それにしても眠れない 暑くて
扇風機のタイマー切れた瞬間に目覚めて、なんとかもう一度寝たものの2時間くらいで再び起きた。
カラッカラの喉に発泡酒おいしいです


もうこのまま起きてようかな…引越し作業で疲れ果てて10時くらいから寝てるわけだし


やっぱり寝る努力しよう

おやすみなさーい
[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-22 03:26 | 日記

がんばる夏休み


とうとう最後の夏休みです
悔いが残らぬよう精一杯遊び倒したい。




まぁ金ないから精一杯はまず不可能だけど('`)


ちょっと放置してましたね サーセン
すっかり忘れてたけどktmバカに捧ぐ
【ニコニコ動画】「Just Be Friends」を歌ってみた(halyosy ver.)

このタグとってくるときにまたPV付でみたけどやはりよいです><

さて
今年の夏休みの目標は
一日一枚
脱・美少女専門
脱・定番
この三つ。全部絵の話です。

どんなにチャラくても一日一枚書く!場合によってはうp!
ミクちゃんとかれーむとか美少女ばっかりかかない!美女、美幼女、美少年イケる口になる!!
似たような絵ばっかり書くのをやめたい!!!


いまさら絵うまくなったところでなんともならないけど、まぁそれが趣味ってもんでしょ
毎日絵がうpされる重いブログになったらすんません。



ということでさっそく
f0139448_20533354.jpg

GANTZより西くん。ツンデレです。ヤンデレではないと思う。
にゃんこをギョーンでおっきっきな変態中学生(美少年)
ぜんぜん似てない…orz
明日は西くんをトレスしたい。明後日は模写。明々後日は自力。
GANTZの男性キャラはみなさん魅力的です('`*)一番好きなのは風さんだがな
かとうちゃ(笑)はガチホモ。これはガチ。


ではみなさんよい夏休みを!
[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-18 20:59 | 日記

泣いた


自分の妄想力こわい
JBFの歌ってみたが気に入ってじっくり見たり聞いたりしてるうちにPVで泣いた
最後の二人のヒストリー的な思い出スナップの羅列でぶわっってきた
ipodにいれは入れてたんだけど、あまりによかったのでハイハイマイリス的にipodにつっこんでた
だからPVじっくりみたのはさっきがはじめてだったんですが


なんだあれ…!

切ない状況に泣いた
連想的に悪い想像もしてしまってさらにそれで涙
この泣き虫めっ!
はるよしさんうまいです ニコ厨らしく叩きたいけどだいすきなんだ !


さて 疲れたし泣きながら眠るか
紅い人のおかげでひさびさに絵描き気分になったのかいままでミクとかミクとかミクとか書いてました
最近不調だったんですが 今日はわりかし気持ちよくかけたかも
あーねむねむ
なぜか11時以降は風呂に入ることができません 気力的に
明日の朝シャワーしよっと


今日投稿しすぎwwwwかっこわるいwwwwww
[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-10 00:06 | 日記

せっかくだし

紅い方にプレッシャーでもかけてみるテスト
せっかくなので菊姫さんも描いてみた(黄門様的な意味で


おえかきたのしいです^ω^


f0139448_2381979.jpg

[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-09 23:08 | オタ

がんばってみる


ほろよい!の立ち絵をまさかの小報酬で頼まれてしまいました
でも頼まれるとか普通にうれしかったりするので適当にこよりタンから書いてみることにした


しかしもうちょっと設定ないと服装とかさっぱり想像できん…
とりあえず蓬莱山じゃない 蓬莱さんだったのでてるよがうかんでしまい、髪は黒のストレートになってしまいました。
ってよく考えたら設定は高校生だったのね
制服…だと…?!



泣いた


セーラーでいいか

ニーソははかせない!



とりあえず草案ってことで
下に行くにつれてやる気が下がっているw
でかくかいてます サーセン
f0139448_20492420.jpg

[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-09 20:49 | オタ

初体験




よく考えたら初めてでもなかったわ
終電。

こ これは走れば恐らく間に合う!切符買う必要もないし!!

全力疾走 階段とか懐かしのトレーニング

おし改札 1分余裕ある 階段は歩いても大丈夫

ピー

改札閉まる

(?д?)

無理でした



走らなければよかった…
時間と戦うことにはなりましたが、飯代は先輩が出してくれました!
割り勘のつもりでカパカパ飲んでたので焦った
サーセン…美味しかったです


それにしても終電なのにたくさん人が来ます
みなさん遅くまで…('・ω・`)今夜はお楽しみですか


明日は午前から懇親会で仲良くなった大阪民さんとカラオケ
早めに切り上げてだーりんさんの晩御飯を作り、お風呂を沸かすわけですよ!
あぁこういうのも楽しい…(-ω-*)
でもメニューが決まりません
どうしよう…帰宅してから決めるつもりだったけど多分気持ちよく寝られちゃう



まぁいいか
早起きしよっと

なんかメニューないですかね?パスタに会うような…
[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-04 00:35 | 日記