ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あばばば





すごく…下痢です…

下痢だけにゲリラ戦(笑)


いや冗談だけどさ
先日のはまちでの下痢からちょくちょく下痢っております。辛い。穴が。
からいです。(笑)



自分さっぱり腹減ってないのに飯食われるのも暇ですね。




メガネ買いたかったんですが延期です。お金ないので。あうあうー
でも買おうかなぁ 迷うなぁ
けっこう困ってるんだけど、でも金がないのはもっと困るよねー
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-31 12:56 | 日記

私+25.5㍑

なんとサントリーの烏龍茶が138円だったので。


4ケース買ってきました。
え?お一家族様1ケースまで?

店の中と駐車場を3往復しました('ω`)
ケース購入→車
一回終わったところで1ケースとバラ6本買えばいいんじゃん!と思い至ったので3往復でした。
まぁ 重かったです…orz

しかしこれで当分烏龍茶には困らないな


今日はラブさんが医者にかかるのでついでに学校に2本ほど置いてこようかな
しかし犬のせた軽トラで敷地はいっていっていいのかな?

というか乗せたまま私が車を離れるとラブさんが寂しがって怒るのでどうしましょう。うむむ。


とりあえず烏龍茶片付けるかな。





ニコニコでオー!マイキー!が全部?みれるらしいよ!!
というだーりんさん情報が入ったので
理事長を筆頭にみなさん見てください


アハハハッアハハハハッアハハッ
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-30 10:29 | 日記

あうあう


やばい なぜか仕事が減っている!!
なんかいいバイトないですかねぇ?私でもできるような。ヘタレてるやつ。

久しぶりにだーりんさんを起こしました。おはようございます。
ちなみに通常は5時起床→布団の中でアイドリング 6時から本気だす→6時半にスカイプ切断、出発
私はだいたい5時半くらいにゆるゆると目が覚めるとかそんなんです。まれに起こされたり。
それが今日はお寝坊でして。
まず私が起きたのが6時15分。声かけるけど返事ない、てっきり起きだして活動しているんだと思ってDSをぽちぽち。
…おかしいな 通常は20分くらいにもう準備終えてくるのに静かだ…
スカイプ切れてる?と思ったが向こうの時計の音がチクタク聞こえる。寝息も聞こえないから大丈夫だろう。
あれ…もう39分なんですが…^ω^;;;;

携帯に電話→覚醒モード
オアッー!!!となった彼はあわてて出発しましたとさ。


まったくもう。
あわてた声がイヤホンと携帯の両方から聞こえるのはある種のシュールです。


キングダムハーツでた?わからん 忘れた!くそう


リンゴ酢のみたいなぁ
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-29 06:55 | 日記

ぼとぼと

昨日やっと念願の某ファッションセンター(笑)に行けたわけですが。
ない…例の物がない…orz
くそう…どうすれば…いいんだ…


ローソンのキャンペーンのエヴァクリアファイルもらいました(^ω^)
やはりアスカだね!
アスカかわいいです。


もやしもんのアニメが予想よりよい。
全力で昨日もやしもん読んでたけど、そういえば授業参観でしたね。
あんな陸の孤島みたいなところにくる人いるのかな
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-27 08:33 | 日記

お魚かいません



時代は豚肉です。んまい。



まぁ関係ないんですが。

えーと


そうそう
先日偶然見つけた携帯の小説がおもしろい。
ケータイ小説(笑)

恋空とかそんなのじゃないんですがね。
いわゆる同人もの?
逆転裁判ネタで、原作のあとの話。
新しく事件が起こって、被告人がいて、トリックがあって…とめっちゃつくりこまれてるし、原作に通じるネタもちょいちょい入ってておもろい。
超長編だがw
事件に関することをしっかり調べて作り上げてるから違和感もないし。
同人は絵ばっかり見てましたがたまには小説もいいもんですね。

それで。
もうすぐキングダムハーツのDSソフトが発売ですね><たのしみー
PS3で次のやつでるんだったら困るなぁ。本体から買わないとorz
もう発表されてるの?2のエンディングで勝手に予測してるだけなんだが私。
FFは12でいやってほどがっかりしたからなぁ...PS3買ったらFF13も買うだろうけど
でもPS3買うとしたらそれはFFのためじゃないな
7のリメイクだったらFFのために買うな

www
憶測だけでない金の使い道考えてる自分wwww



リンゴ酢うまいなぁ
なれって怖い
冷たいのが飲みたいんだけど砂糖とけない さすがにまずい
ガムシロ買わなきゃなぁ
飲んでるときすごい顔になって、んで(・*・)こんな顔するけどでもうまいと思っている


人間の味覚なんてそんなもんだよね^^
でもトマトとキュウリは食べられません。
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-24 11:41 | 日記

疲れた・・・



なんとバトミントン 私は全勝!ひゃっふー!>ω<
もちろん暇人もだがな。
予想外にバドが勝ち進んでしまったため、しんどい思いして持っていったPCはほとんど触れなかったですw

球技大会終わってからが楽しかったですね。
ガチ百合PCで紅魔郷やらしてもらって一面でピチュったり、いつきくんが地霊殿やっておりんりんらんどがひどかったり、緋想天ちょっとしかしなかったなw
ムゲンもちょこっと触らしてもらいましたが操作方法まったくわからんw
魔貫光殺法…漢字絶対ちがうな...まぁそれやりたかった できなかった できたのかすらわかってない
もこたんかわいかったです
足の不自然さが気になりましたが('ω`)


お弁当食べたのが遅かったので晩飯いいやーと思って
おなか減ってなかったからリンゴ酢摂取したんですが

空腹時は胃に刺激が強いね…orz
いや 知ってたんだけど空腹とは思ってなかったから飲んでから後悔した
黄金伝説見てたら回転寿司とうどんが食いたくなりました。ちゅるりと。


学校行ってる間におかんのガサ入れがあったらしく、昨日風呂上りにおとんのビアーを一本いただいた缶を発見され、法的に完全にモウマンタイな飲酒を咎められる俺乙

はー
疲れた
眠い

球技大会おつかれっした('ω`)みんな今日はゆっくりしてってね!!
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-21 20:17 | 学校

世界で一番おひめさま


もうなんだか甘いものがたべたい!!


普通にしょっぱいものが好きですけどね。柿の種最高っすw

意味も無く落書きうpしてから寝ます。


f0139448_0113827.jpg


相変わらずでかいっす さーせん


今日は普通の時間まで起きていられました
というか気分がのらない 軽い体調不良 倦怠感の原因がハッキリしたので安心したというか。
まぁもう寝ますけどね。よいこだからね。うん。

よいこだから。


他にも落書きあるんだけど、いやらしいつもりはないんだが無駄に全裸だったりするからうpできないぜ。
いやほんとにいやらしくないんだって…着せるの面倒なだけで...ほんとに...
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-21 00:13 | オタ

新型五月病


っぽいです。別に新型じゃないけど。
なんかなにやろうにもやる気がでない。寝ていたい。
だるだる。
気分のらない。
やだやだ。

あー。
困った。
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-20 06:56 | 日記

リンゴ酢



攻略いたしました。
味を恐れてうすーく水で割ったのがむしろ悪かったようだ。

ちょっと濃い口にして、砂糖も投入して、お湯で割るとむしろすっぱムーチョ的な味わいになってイケる!
どこまでも自分をだましてみせる!!!



さて。
ついにスクリーンde緋想天が実現しましたね。
正直波動砲な方きもかったです^^;多少ね!
しかしスクリーンを切り取ったところでただの布っていうのが切ないね!
まいメインキャラがぱっちぇさんなのかれみりゃなのかわかりません。ババァも好きだよ!
あややでやちんげに勝てたのが…感激でした…




昨日は頭痛が痛かったので帰宅して寝ました。5時くらいからベッドインして、しかし眠れるわけでもなく、だらだらと逆転裁判で異議を唱えていました。
だーりんさんによると9時?くらいに寝たらしいです。
そこから6時までぶっ通しです。よく寝ました。
さすがに頭痛は治りましたが、風邪っぽい?背骨の一部に違和感があるのが気になります。
まー学校行くけど。


頭かゆい シャワーしてこよう。
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-19 06:58 | 日記

ひょログが

エヴァの話にしか見えません…('・ω・`)


中華あんかけうますぎる…
明日の朝に残り食おう
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-16 21:27 | 日記