ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぃよし

内定ゲットだぜ!!!!


どうもおはこんばんちわ。
就職活動真っ只中から脱出しました、ヒトミソです。

とっても眠いです。



みなさんの就職活動も早く、それぞれいい結果で終了することを願うぜ!
あんまり表立ってよろこびまくりってのも気が引けるので。
受験組は勉強がんばって!!


ねむいんだ
[PR]
by sumsumosamu | 2009-04-29 23:51 | 日記

脱力

腹減ったなぁ…駅のコンビニに手にぎりおむすびあったような気が。
どうやら明日にも結果が我らが就職担当K野さんのもとに届くらしい…ことを思い出した。
不安不安ー


と思ってたらiPodから流れ出るしこっていいのよ
がっかりだよ!
でもわろた
[PR]
by sumsumosamu | 2009-04-27 18:27 | 日記

ふう

12時に面接終わりました。
前回6人いたのが4人になってました…
って夢をこのあいだ見たんですよ。
ほんとに4人やったw吹いたwww
そして競い合うべき4人で仲良くお好み焼きを食べてきました。
なにこのフレンドリーwwww


食って解散。私はヨドバシにむけて特急(笑)の時間を変更し、今は大阪駅に向かって環状線に揺られております。
ちゃ、ちゃんと今日帰ってくるんだからねっ!
とりあえずどっかの障害者用トイレでスーツを脱ぎ捨てたい一心です。せめてスニーカー履かせて…頼むから…orz




ふぅ。
[PR]
by sumsumosamu | 2009-04-27 14:37 | 日記

ドキ☆ドキ


部屋の主がいない部屋に一人ぽつんと佇んでおります。かなり寂しいものがある。
うーん 出発まで時間もあるし、晩御飯のおかずでも作っておいてあげようかな…あー私いい嫁だ


うそやて('・ω・`;)

まぁ冗談抜きに面接は11:45~なので暇なのです。
電車の時間考えても10:20ごろまで暇。3時間あればなんかできるんじゃない?
だーりんさんの出発が早いので私も早起き。時間だけが余っている。
ぶり大根でも作ろうかとおもったがさすがにぶりはスーパーじゃないと売ってないだろうなぁ('~`)


!!
めざましてれびの占い3位だった。気休め程度だがうれしい。

はああ


SRE野郎と合流できるかな?とも思いましたが
彼は午前授業受けてから電車に乗り込むんですよね
きっと無理だな
一人で日本橋でもふらふらしてきます。あ ケバブ。
あとヨドバシカメラのポイントがちょっとあった気がするのでちょっといいヘッドセットでも買おうかな



おおこわいこわい
ちょっとコンビニでも行ってみるか
[PR]
by sumsumosamu | 2009-04-27 07:26 | 日記

ががーん

強風のためゆっくり運転していってね!



日曜に大阪行くことにしといてよかった。明日石川は晴れなんだっけ?
渡されたチケットのまま行ってたら遅れてたかも…とガクガク。


準備したつもりがおそらく携帯の充電器忘れたかも。あーあ。

ま 2日くらい余裕っしょ!(^ω^)



あー緊張するー
でもBGMのきもけーねに和む
寺子屋いきてーさるのとお勉強してー


現実\(^o^)/逃避
[PR]
by sumsumosamu | 2009-04-26 10:46 | 日記

幻想卿入りしたい


と切々と願うんですが、実際は大阪入りです。
どうもお久しぶりです。死にそうだ。もういやだ。


さて
金沢発で指定席だったのを最寄り駅発金沢乗換え自由席にしたため、なんともびみょんなことになってしまいました。
最寄り駅はサンダーバードくる!のれる!!
ってポスター貼ってあるのでてっきりちょっと上乗せしたら最寄り駅からサンダーバードに揺られて金沢、大阪といけるのかと思っていたんですが…
最寄り駅から直では乗れないみたい…みどりのうりばのおねーさんにだまされたよ…
そうすると金沢発の時間と金沢着の時間を考えないとだめになってしまいまして。


ちょうどいいのがない…
さすが…田舎…
適度なのを探すうちにどんどん時間が早くなっていって、今は9時過ぎくらいに最寄り駅発の電車で10時にサンダーバードに乗りそうです。はやくね?俺はやくね?
まぁ…でも…早いほうがいいわけですが…
なのでたぶん10時。
ほんとは10時50分台のやつにのりたんだけど…金沢に着くのが11時3分だったっけな?なにこのニアミス^^
まぁ早く行くわ。そのほうが うん ね!!


大体準備完了 激励おまちしております
[PR]
by sumsumosamu | 2009-04-25 23:11 | 日記

帰宅前

さて、再び特急(笑)の雷鳥(笑)に乗って帰るよ!
石川人らしきおばちゃんの会話に和む。イントネーションに懐かしさがね…さよなら大阪弁。


さすがに今日は泣きながら帰ってないよ!





と言いたいが、動き出したらじわっと来てしまった件。
ま、まだ溢れてないんだからねっ!


前回はジョバジョバでした。しかも高速バスの前の席に座ってたねーちゃんに

「席倒していいですかー」

って声かけられてジョビジョバーなりながら頷くハメに…orz
あれは恥ずかしかった。



じわっじわっときてますが…まぁ大丈夫でしょう(?
とぅきだからー!


のろけだよ!
ゆっくりのろけていってね!!





さてロミオとシンデレラでも聞くか…かなり好きだったりする
[PR]
by sumsumosamu | 2009-04-19 17:17 | 日記

\(^o^)/

おわりました。



…あああああああああ


ところで面接終わってから帰る電車間違えました。
くそう


明日帰るよ!
[PR]
by sumsumosamu | 2009-04-18 15:03 | 日記

筆記試験後

朝の投稿のタイトルはおかしかったかなぁなんぞ思いました。
午後から面接なので実際今が直前。

SPIは思ったよりも簡単で微妙な問題が多かった。該当が2つ以上あるのを選ぶのがちょっと苦しかったなぁ。
計算問題も計算は簡単だけど答えだすのに何回も計算が必要だったりでめんどくさい印象。みんな練習しといたほうがいいぜ…時間内に解けないぜ…orz

嫌なのはまた女子一人だけ…
いや一人なのは構わないんだけど、一人だとこう 誰からも話しかけられ辛い存在になっちゃうんだで。
あーやってらんねー!



化粧直すのめんどくせぇ\(^o^)/
でも1時まで暇すぐるーうーうー

結論 やってらんねぇ
[PR]
by sumsumosamu | 2009-04-18 12:18 | 日記

面接直前

ここまでくると逆に落ち着いてきたような…と思いたい。
敬語とかが不安でしょうがない。


現在会場最付近のチェックポイントの喫茶店で紅茶をすすっております。あーこわすぎる やっぱりだめだ。
[PR]
by sumsumosamu | 2009-04-18 09:08 | 日記