ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あばばば


就職はどうなるんでしょうか
不安が炸裂しそうです。爆発じゃなくて炸裂です。


ああああ
もうやーだー
できることなら大きい会社に行きたいけどでも勤務地全国ってことじゃん?もっと遠くなったらどうしようorz
うわあああもうやだあああ
何も考えられない

ちょっとかなり慌ててきたので、今日だーりんさんとちょっと話して明日また先生のところに突撃かましてきます。
みんなきまってるの?すごいなぁ



ところでいまさらですがいつき家鍋パは参加できるんでしょうか?
ひそーてん修行していきます
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-26 11:36 | 日記

けっきょく


迷ったけどシティはめんどくさくていかなかったので、かわりじゃないですがオタク用品を買いに日本橋へ単騎特攻してきます。
だってだーりんさんもオタクとはいえ自分の趣味晒すのは恥ずかしいよ…orz羞恥プレイだよ…orz



またケバブ食べようっと。今度は辛いソースに挑もう。
あー今日で楽しい大阪訪問もおわりです…('・ω・`)
みなさん明後日にまた会いますねw
3万でしたっけ。落とさないようにしなきゃ…!



因みに路上でマジコン販売してました。DSの。
急いで増Dくんと連絡をとったものの、路上駐車を警官にとがめられて、販売してた車がどこかへ行ってしまい…以降出会えず。
購入できませんでした('・ω・`)

…そういえば理事長も持ってなかったんだっけ?まぁいいや。
今日はいるのかなぁ?



出先でパチンコに挑もうと思っていましたが結局しなかった。
負けるよりいいよね!と思いつつ電車はすーすむーよー♪




ケバブとクレープ食いたい。
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-23 10:49 | 日記

らららおたくいべんと

どうもおはこんばんちわ、ヒトミソです。元気です。とても。


昨日は日本橋に行ってきました。
祝日で人がいっぱい、コスプレさんもいっぱい、そして痛車もいっぱい!
いやーすごかったっす。何枚か写真撮りました(^ω^)携帯でだけど。
東方キャラのコスプレが多かったなぁ。
勇義(漢字曖昧だ)のコスプレしたにーちゃんがリラックマの被り物してて、しかもつなぎめが自然なヤツだったので吹いたw
さるの、まりさ、パチュリーで合わせしてた方々がいて、いやぁあのさるのはかわいかった。でも足がちょっと男らしかった気が…
あとワンピースの盆暮れな方のコスプレがいておもろかったwww
昨日はけっこう寒い日だったんですが、コスプレさんの恰好は寒々しかった…
FF10のユウナコスさんが一番寒そうでしたなー('・ω・`)気合いすげぇ
一枚だけコスプレの写真撮らせてもらいました。…ウサビッチのw
ウサビッチ擬人化ですかね アレは。カエルとヒヨコもいたよー。きっこう縛りでwwww

いやー面白かったし、トルコ料理のケバブって食べ物がめちゃんこうまかった。
いい日でしたー(^ω^)b
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-21 11:10 | 日記

肉肉肉肉肉

焼肉食べ放題です。うまい。
食いすぎ…た…orz




こっちに来てから早2日です。のっそり生きてます。
昨晩は寝相でだーりんさんの腹部に蹴りを入れたらしいです。ごめん。
「ドボッて入った」(本人談

すまん('・ω・`)



就職試験に不安が…orz
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-19 19:26 | 日記

ふう


とりあえずかーちゃんに言いました
3分ほど言い争った後まぁ強行突破なのでいいです。
わーい大阪大阪ー


卒業でどうのこうの、会社がどうのこうの、ことし就活だのどうのこうの、間違いをおかすなよ、と。

ふひひ まぁよいのです
後々卒業式の話でつっこまれたらさりげなく逃げるってか大阪でイベント(オタク的な意味で)があった、オタクのこと言うのはさすがに恥ずかしかった とか適当に言っておこう。
オタクでよかった…ってのも変な話です?
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-17 16:08 | 日記

明日の~今頃には~ぁ


大阪にいます。(うただひかるだよね?これ

どうもおはようございます。なかなか寝る前に更新ができないのはなんでやろー。
昨日の夜までさっぱり準備してなかったわけですが、いざ準備を始めてみると今回の旅行は他に目的がない、完全に遊ぶだけの旅行なので衣服、洗面用具があれば十分という。
意気込んで準備しだしたはいいけど即座に終わりましたw
あとは洗面用具をまとめてかばんにいれて、ペンタブ、付属ディスクとDS、ASP、ipod、携帯、それぞれの充電器か
ペンタブは残念ながら小さいので持ち運びに便利です。ハガキサイズです。
いんちおす…!憧れの…!!
就職決まったら自分へのご褒美に買おうかな。



そうそう
先日とーちゃんの入院にあわせて購入となった、いわゆるウルトラモバイルなちっちゃいノートPC。
6マンくらいでした。


ひそーてんとちれーでんが…!まともに動いた…!!!!!
かなりさっくり動かれてちれいでんの難しさが身にしみる今日この頃です。
ところで個人的にはマリアリ>アリマリ、かつパチュリーさんは単体で十分萌えです。
マリパチェですね。まりさは魔王・理沙な感じで。冗談です。



ノートのモニタがとにかく小さい というより横長なので多少皆さんふとましくなってしまうぜ…orz
とりあえず動くのはありがたいですね。
そして私に格ゲーのセンスはまったくないです^-^
ノーマルれいむでいくさんにかてなくて、やっと勝てたと思ったらてんこで死亡
くそう…


東方キャラかきたくなってきた。
いつもミクばっかりです('ω`)だってかぁいいもの
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-17 07:58 | 日記

おーなーかー ぐーぐー


ぐつぐつ♪煮込み♪ハンバーグ♪

が食べたい。
お腹減ったよぅ…


みなさん面談は終わったんですかね。
P畑くんとメールで話題になったんですが、専攻科の人気って如何程なんでっしゃろ?
専攻科気になるーって方けっこういた気が…いやうろ覚えの休み前のみなさんの会話ですがね。
あてにしてはいけない。



ぷぇー
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-16 17:36 | 日記

むきゅー



かーちゃんも私もものすごくヤダヤダ言ってた面談ですが、実にあっけなく終わりました。
第一希望は超有名な某社を言ってみました。他にも希望者でそうだなーorz
第二希望にインターン行った所。
ネットで調べてて、文房具のコクヨもなんかいいなぁって思ったりしてました。

っていうのを和やかに伝えて、ちょっと遅刻が多いことを軽く咎められて、落とした単位確実に回収しろよと言われて、なんかするするーっと面談は終了しました。

卒研室もそろそろみんな決まってるんですかね?
昨日の面談で私は最後だったんですが、けっこう行きたいところ決まってるって方が多いそうです。
河野さんが大人気だそうで。やはりな…
逆に人気ないところが知りたいですねw




もうすぐ大阪に出発だぜ
今のところ準備はまったくしてない。まぁ17日までにはなんとかする。
そしてまだかーちゃんに言ってません。
かーちゃん「とーちゃんがおkって言ったらおk」と言ったので、かーちゃんが居ないタイミングを見計らってとーちゃんに説明、普通におkが出たのでバスなどを手配
すべてが終わって出発するちょくぜんに言います。うるさいので。^-^


それにしてもラーメンが食べたいなぁ
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-15 08:15 | 日記

やりたいこと



・・・がないですね。
みんな就職先とかどうやって決めてるの?やっぱりやりたいこと?
憧れの職業?

私そういうのないんだよなぁ・・・


絵描くのは好きだけど自慢できるほどじゃないし
デザインとか好きだけど凡庸な発想しかないし
頭悪いし体力ないし根性ないし…orz



はあああああ…

面談がとてつもなく憂鬱です…
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-14 12:21 | 日記

セフセフ



ワンアウトでした。

さっき電話がなって、3コール目くらいで止まってしまったので誰も出ることができず。
かーちゃんに

「いーかげんアウトかセーフか聞いてきなさい 電話なる度に心臓止まる」


とのお言葉を受けたのでぴゅぴゅーっと学校まで行ってわれらが担任の方に聞いてきました。
ふう。


セフセフ。残念っていわれたけど。

これで元気にお絵かきできそうです。
帰宅途中でドイツ語がアウトかセーフなのかU太郎ばりに踊りながら聞いておけばよかったなーと反省。
思い出してもにこにこしてしまうU太郎の野球拳。


クリーンインストールで困ったのがなぜか外付けHDDを認識しなくなったこと。
一度データのバックアップとったやつをもとに戻してるからいっそクリーンアップしたろうかと思ってまでいるんですが、なにしろ認識しないのでできないのれす。
とーちゃんのPCでも使ってやってみよう。うん。


さて30秒ドローイングでもするか
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-12 17:31 | 日記