ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日も歩いてたらJPがぺこりしてくれたぉ!(^ω^)クーデレでめしうま





とかこんなん書いてるからきもいんですよねわかります\(^o^)/
[PR]
by sumsumosamu | 2009-02-27 08:39 | くだらない

んー?



キーボード復活



原因がさっぱりでした…べつになんかいじったわけでもないのに復活している
まったくもう


そういえばふるぽん氏
たぶんサンレッド最終回じゃないよ(笑
24までちゃんとある…らしい

毎度いい最終回だから困る
12話のときにも全力で悩んだヒトミソでした


さて勉強勉強
[PR]
by sumsumosamu | 2009-02-16 19:36 | 日記

IMAGE

f0139448_7454726.jpg

[PR]
by sumsumosamu | 2009-02-16 07:47 | 日記

まぁ

常識的に考えて間に合わないですね
しーねーばー いいのにー しねばいーのにー
みんなしんじゃえっばー いいのにー



あうあう

一週間放置でしたがもとより低水準の訪問者数はあまり低迷していませんでした。すんません。
もうちょっとだけ放置してがんばります。
テスト期間はどうせ更新頻度が高いですハッッヒャー


よし
出勤します('・ω・`)
今日一日いないけどいるので うん

しまった 食料買い込んでない…!
ふぁーーっく
[PR]
by sumsumosamu | 2009-02-10 08:05 | 日記

スーパーデジャヴ


我らがイケメン寮生にしてDの血族の増D氏が今日すんげぇデジャブったそうです
そのネタ、いただきッ と思ったわけですが、帰宅してみればうろ覚えです('・ω・`)ショボーン
うろ覚えなりに書いてみます

まずNe56氏が煮物の話をする はず
そしてそれにたいしていつきくんが ハハッ と笑った はず
ここが抜けてる記憶 誰かがなんか言った
んで一連の騒ぎを受けた私が え なになになになに?!ってなってあわててipodを停止する動作
ここまで全部デジャヴったらしい
こんなにつながるのはすげぇ


ということで増Dくんには今日はきっとなにかが…憑いています…
もしくは悪魔の実食べたんだな
きっと私のあげた柿の種のピーナッツの一つが実は えーと えーと   デジャデジャの実だった

てきとうっていうな



今日も帰ってきたら私が居ない自室にハナさんがいました('ω`*)
ぐっすり寝てたみたいで、電気つけたらまぶしそうにパチパチやってましたぜ
かわいいよおおおお
今日は一緒にベッドイン ハナさんと浮気する

ではそろそろ寝ます おやすみ
明日いつもどおりに登校→一眼目製図っていきたいところだけどたぶんむり
体育二つは
しんどい
[PR]
by sumsumosamu | 2009-02-03 00:14 | 日記