ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

**緊急のお願い**



ムリを承知でなんですが、どなたか私と明日当たりもんじゃ焼き食べにいきませんか
[PR]
by sumsumosamu | 2008-11-30 20:54 | くだらない

PCが調子悪い?


お久しぶりです。
ちょっと放置してたのでぱぱっと更新させていただきます。

昨日はとても楽しかったですね。バーボンさんつながりで知り合ったうっちーくんwにご協力いただいて
ストライクを念願のハッサムに進化させることができました^-^
うっちーくんありがとー><


そしてポフィンを作って、その後まぁ交換だけじゃねぇ…となり、バトルまで発展。
発展って変換したら最初にハッテンだったのに吹いた。くそう。
まぁそれで
でもうっちーくんはそれなりにポケモン極めちゃった人だたので、まだまだ発展途上の私のパーティと見合うレベルの子がいない。
というわけで適当に50ちょいの伝説系を詰め合わせたかたよりパーティで相手してくれたんですが
まぁこちらも伝説系と聞いてよっしゃ鳥くるな鳥!とセコい読みを発揮しまして。最初に電気をおいたわけですよ。
んでサンダーをだしてこられまして
混乱させちゃれwwwwwと「いばる」を出したら
うっちーくん「あれ たしかコイツにラムの実もたせt」
ラムの実→すべての状態異常回復


/^o^\
けっきょくサンダーのこうげきをグーンとあげただけだったレントラー
その後次々と攻撃がぐーんとあがったサンダーのドリルくちばしで看破されていく私のパーティ
状況打破!と不利を承知でエンペルトに交代しようと思ったら




「…あ 逃げちゃっt」

ほんとーーーーに他意はないんですが、入力ミスで敵前逃亡をカマしてしまいました
つか…勝負の最中に敵に背中は見せられないんじゃないの…?('・ω・`)

おかげで爆笑オチだったんですがね…
ちくしょう
次はまけない!!!!!
つかパーティを完成させます('・ω・`)ぽふぃーん

やべやべ そろそろ時間が

いってきまーす^-^
[PR]
by sumsumosamu | 2008-11-27 07:51 | 日記

SA☆MU☆I



さむい

本当にさむい

どれくらいさむいのかというと

ずばり慢性的に腹を壊すくらいさむい



腹巻買おうかな

部屋が寒いです
念願のこたつは導入済みなものの、こたつぶとんの中は天国、外気を温める器具はまだ導入していないため外は地獄です…orz
ケツと上半身の冷えること('`)
あああおなかいたくなってきた
もうやだ下痢やだやだやだ

さむいの嫌いだよおおおおお暑いならけっこうたえられるよおおおおむしろ暑いの好きだああああああ


トイレから出られなくて遅刻したらどうなりますか('・ω・`)
ああああああさむいさむいさむい
ちょ ほんとに お手洗いに いってくるますorz



先日のコメレス
把握。生き延びろ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-11-20 07:57 | 日記

おなかがひえます


腹筋が とても いたい
('・ω・`)

昨日の体育の腹筋はひじょうにきびしいんです
やっと30秒で筋肉痛を覚えなくなったと思ったら40秒ですか!
ばかちん!

まぁそんなわけで腹筋痛いです。超回復って肉肉しい僕の身体でも起こりますか('・ω・`)
今日はちょっと早めに出発してイオンで昼食のパンを買ってから行こうかと。
パンは牛乳と食べるのが一番だよねー('ー`)

それにしても今日はさぶいなぁ
コタツに向かって座っているとコタツに入ってない背中とケツが非常に冷えます。
しかしもぐりこむとパソコンがいじれないという…
うーん ノートがほしいな…('ー`)


今更ながら勉強したほうがいいな!って思ったんですが、早速科学の勉強してないことに気づきました。うーん('`)ダメ人間だなぁ
さてお着替えお着替え
[PR]
by sumsumosamu | 2008-11-18 09:22 | 日記

うーさぶ…


ちすちす おはようございます。研修旅行もあって長らく放置してしまいますた('ー`)まぁそんな見てる人いないからいいや
研修旅行紀はもうみなさんがさんざんかいてるから別に良いよねー。
私のみなさんの研修旅行記と違うところは担任がさらに苦手になったり担任がやっぱり好きにはなれなかったり担任が反面教師だったり担任に嫌われたり殴られたりと、こういったところでしょうか。
ね、あんましかわんないでしょ('ー`)



だーりんさんと遊んだ話はどうせのろけとか言われるのでちょっとだけ。

がんばってぶり大根作ってあげました!事前に特訓しようと思ってたけどめんどくさくなってまぁそんなにまずいものって作ろうと思ってもなかなか作れないからいいよね!という自己判断。
ぶっつけ本番でしたが出来上がってみればそれなりのものがちゃんと作れました。ちょっと味濃かったかなー('`)反省反省
だーりんさんはお世辞もあるかもだけどうまいうまいって食ってくれました^q^わーい
その日のご飯はちょっと豪華にぶり大根とすき焼き。
ほんとはすき焼きのほうも私がやる!って思ってたんだけど、買い忘れた食材に気づいて一気にやる気をなくし、ぶり大根は前々からのリクエストだったから作ったけどすき焼きにまでやる気が及ばず。
だーりんさんの「俺が作ろうか?」の言葉に
「いや私がやる!」
「…ちょっと手伝う」
「……お願いします」
と意気消沈。結局全部作ってもらいました。うまかった。
うちのすき焼きの作り方とはちょっと違ってました。関西風ってこうなのかー。おいしかったぜ。


これ以上やると特定の方がうるさそうなので終了。
そろそろ火曜日一眼目がない方が増えてきたようですねw部屋のお掃除してから出発するぞー
[PR]
by sumsumosamu | 2008-11-11 07:27 | 日記

あたふた


もうどどどどうしましょう
やだなーもう

明日って最初からスーツで行けばいいんですよね?まずそこから不安な私orz



今日も今日とてバタバタと買い物してきました。
普段から下着的なシャツをまったく装備しない私はインナーを持ってません。
し、スーツに合わせるようなシャツもなかったんです。
昨日かーちゃんとイオンでぶらぶら探してみるとない!あっても5000円くらいする!アホか!!!
今日うにくろさんで買ってきました('ー`)


さて
カバンないんですが…orz
というか、昨日のイオン散策でカバンも探してたんですが丁度よさそうなのがない。あってもブランドものでアホみたいな値段。お手ごろなのはマチが大きくてちょっと違うかな…ってデザイン。
あまりの人口密度+じじばばも同行していたという状況につかれきってしまって、かーちゃんの未使用の白いバッグでいいんじゃね…となってしまったわけです。
昨日の時点ではそれでいいと思ったんだけど、うーん…不安。
普通にリクルートっぽくって話だったけど、バッグが白ってセーフかなぁ('`)もうやだ

点呼ですごくこまってるというか
点呼迷惑だ…なんで10時…
みんなよいこだからきっと8時半には寝るつもりだよ だから点呼7時にしてくれ
とここで叫んでみる。

というかみんなよいこだから8時に寝るってじゅんじゅんに訴えてみませんか(小声


ずっと探してたUSBでマイクロSDに書き込めるっていうか えーと まぁそんな道具がパソコン動かしたら出てきました。
こんなところにいたんだね
とりあえずマリオカートですね。ウルデラやりてぇけどな!!!!ウルデラの英語ばーじょんならもう発売してるそうだけど…むむむ
マリオカートでの対戦が楽しみなんですが、同時に自分の車酔いも非常に心配です。
さてもちものリストでも書くか 自分用


財布
ケータイ
DS
ipod
それぞれの充電器

下着
靴下
洗顔フォーム あわ立てボール 化粧水 カミソリ(笑) 櫛 ボディバタ シュー(ここまでひとくくり

スーツ
シャツ
肌着
タイツ
カバン

あ ピアスケース(というなのカン)
筆記用具
メモ一応
しおり


こんなもんか
よしさっそくつめよう
[PR]
by sumsumosamu | 2008-11-03 20:30 | 日記

うーむ


荷物困るなぁ けっこう
どうも優柔不断で定評のあるヒトミソです。うっせーばーか!!


最近豆腐ハンバーグブームです。ポン酢でいただくのがすごくおいしいのでコネコネしてしまいます。ミキシングです。



で。
研修旅行って 何が必要なんだろう…orz
不安だー


というより上着で困ってるんですが
どうしよう
けっこうあったかな上着がないと、別段寒くなくても(自分で寒くないと思ってるのに)歯がすぐにカチカチ言ってしまう私は困るんです。
とりあえず服は多少汚くてもいいや ちょっとだけもって行きます。現地で洗濯して乾燥すれば十分だよね…
靴は買ったばっかりのもふもふもっていこうかと思ったけどかさばるので断念。スニーカーでいいや('・ω・`)
寒くなってくると旅行の荷物だってかさばっちゃうねー
インターンのときに購入した圧縮袋が活躍しそうです。安物だからあんまりしっかり圧縮してくれないけど。
お金は5マンほど。別段激しい買い物するつもりはないので十分かと。飯もできるだけ安く修めるつもりだし。というか食わないでおきたいくらいだけどまずムリですねー おいしいものの誘惑に勝てそうにありません。
少なくする努力だけはやっとこう。


食べたいもの
先々で有名なラーメン
屋台のおでん
中華街で食べ歩きする点心
汚らしい店のたこ焼き


>ω<わふー
ところで自分の金曜日の午後の予定がわからないわけですが。
理事長と行ってみようぜ!みたいな会話してたんだが、あれはどうなったのやら。
かしゅみんはUSJ組だし。行ったことあるからパスしたんだが。
あれか 金曜の午後からだーりんさんの部屋に荷物を移しとけば良いのか。いや冗談だ。みんな遊ぼう。
金曜の夜に打ち上げってのはガチ?釣り?
とにかく一人にしないでー><。


ねむいー
寝るかな
最近東方が驚くほど不調。たすけてー><
[PR]
by sumsumosamu | 2008-11-02 22:40 | 日記

うわっひょーい




携帯様がお帰りになられました。

うぅ…あんなに歴戦の勲章を背負ってらしたお体(ボディー)がすべて治っています。
一時は上半身と下半身が別れるほどの深い傷を負い、背骨一本でつながってるという状況から…

全快です。


おめでとう
おめでとう
おめでとう

…(';ω;`)
僕は 心から うれしい



治療費にいったい幾らかかるのかとgkbrしながらあうしょっぷへ訪れたところ


あう「治療費?そんなのいらねぇよ」

あう素敵!!



結局外装部品、上下のジョイント部、基盤のケーブルを代えてもらって、もうほぼ新品じゃん!
って状態で帰ってきました。
ありがとうあう

正直携帯の修理って始めてやりました。
料金システム変わる前は修理出すより新しいのに新規で代えたほうが安かったからね…



さて

バイトから戻ってきたら、おとんとおかんがいらっしゃらない
どうやらイオンに…飯を食いに行ったそうだ…
おなか減ってたわけじゃないけどそれってそんなのってえーまじずりーっすよという感情があふれ出したので後追い。
ぶっかけうどんを食っていた父母と合流し、おかんのうどんを一口貰って、マーベラスクリームのミキシングアイスを買っていただきました^ω^かーちゃんあんがとー
まあ味はそんな騒ぐほどうまいわけじゃない。あと高いな。確実に人件費だな。
冷たい鉄板の上でアイスクリームと各種トッピングをまぜまぜしてくれるわけですが、見てるとそれがとんでもなくめんどくさそう。
しかもレジで注文、注文番号の控えを貰うと、その横のまぜまぜしてるところのおねーさんが
「○○番のお客様ー ただいまからミキシングを~」
と口上。
さらに「●●(トッピング名)をお入れいたしまーす」
とアイスに加えるトッピングをいちいち言ってからまぜまぜ。全部トッピングするまでこれやらないとだめ。

…人件費だな('ω`)


まー うん おいしかったですよ。
その後携帯をとりに行く私と帰るおとん、おかんで別れて、ついでにプリンタのインクがなくなっていたのでヤマダ電機で購入。来店ポイントとかのスロットやるけど当然10ポイント。
4000ポイントとか当たってみたいなー
かっこいいよね


そしてあうしょっぷへ行ったわけです。

上で書かなかったけど、あうしょっぷの店員さんがIDカードを代機から移し変えようとしてたら電池のフタがあかないwwwww
店員さんがんばる→がんばる→もう一人表に出てた店員さんにヘルプ→やっぱりあかない
とうとう奥の店長に依頼→男だったけどあかない→三人で試行錯誤→最初の店員さんが急に開けられた

ということがありまして。
けっこうおもしろかったww


さて まったりするか
適当にポケモン捕まえてると、やたらスボミーが多い気がするwwww



幻想郷にはバスないそうですよ
でもみんな飛んでるからいらないのか
[PR]
by sumsumosamu | 2008-11-01 15:57 | 日記