ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おこたでみかん

という夢が現実に…!
とりあえずこたつ引換券No1でゲット
[PR]
by sumsumosamu | 2008-10-31 08:43 | くだらない

ゆーかーりーんりーん



例の歌をニコニコで聴いてしまってから激しく少女臭のゆかりんブームが到来
ゆーかーりーんりーん ゆーかーりんゆーかーりーん

さるのいいよさるの


というわけでゆかりんお絵かき中
ZUN帽むずかしいよー
最近細いペンでばっかり描いてたので、気分転換をかねて4pxで描いたら楽しい楽しい。
ゆかりんの下書きができました^o^
この調子で一気に仕上げるぞー


しかしマリカの特訓もしないとー('`)
実に空腹です

晩御飯食い損ねた
というかおやつ食べて晩御飯遅くなってイオンに遊びに行って晩御飯食べようかと思ったら匂いでおなかいっぱいになっちゃって何も食べずに帰ってきたんですよ
半額の鳥挽肉買ってきたから明日はまた豆腐ハンバーグつくろっと。
と思ったら豆腐買うのわすれてました('ω`)明日の帰りに買ってかーえろっ


ではマリカ特訓に戻る
[PR]
by sumsumosamu | 2008-10-30 23:12 | 日記

オワタ


お疲れ様でした。
なんか学園祭モードがほんの一週間くらいだった気がしますね。終わってみるとホントにあっという間 というより私は何もお手伝いできなかったんですが('`;;)
みんなホントお疲れ様


今日は後片付けですね。役にはたたんかもですが一応顔は出すつもりです。
そしてすっかり忘れていたプリン。冷蔵庫で眠っています。
ここしばらく無休で絞り中らしいカスミンにあわせて砂糖控えめで作ったら ちょっと味気ないプリンになっちゃった
…かすみんに押し付けてしまおう。
ふひひ…腐ってはないはず…サーセン…



いじけモードだったのがそれなりに復活してきました
仲良くやるよ!
全面的にやはりこちらが悪かったような気がするけど謝るのも恥ずかしいのでどうしましょ
むずかしい!
ところでいじけるほどのろけてたってなんだよばかちんが!


あー夜はすぐに寝ちゃうぜ 眠たいんだぜ
ではまた後ほど



追記 というか書き忘れ

ついにケータイでメールが送信できなくなったのであわてて修理に出してきました。
昨日の帰宅風景 ~U太郎と~

私「ちょっとだーりんさんと言い合いしてん('・ω・`)」
U「メールとかで謝っといたほうがいいんじゃないすか?」
私「勇気出して送るわ」

私「あれ ソフトキーが 効かん あれ え」
U「あー仲直りできんわー」
私「('・ω・`)」



私「(';ω;`)ぶわっ」

U「とりあえず俺と歩いてるこのときに泣かんでくださいよ」
私「まだ出てないもん」


というわけで即効修理出してきました。研修旅行までには戻ってくる…かな?
U太郎ひどい('・ω・`)
代用もソニーなので困りはしないが、返信してないメールとかあったらどうしよう('`)


プリンはできたてのころよりもどっしりした味になっていた
これなら許されそうだからやっぱりカスミンに押し付けます
[PR]
by sumsumosamu | 2008-10-27 07:25 | 日記

ばかばか


うわーんだーりんさんのばかちーん><。 な心境。
今日から学園祭ですね。寝ぼけているのか学園祭って打ち込むのに3回ミスりました。

うー いじけてるんだからちゃんといじけてるアピールをするんだ!


えーと
今日持っていくのはカセットコンロと保冷剤。
かすみんリクエストのとろとろプリンも持っていく予定です。かすみんだけじゃ食べきれない量なので、ぜひみんなたべてね^q^


あーおなか痛くなってきた
トイレと仲良くしてきます

ではまた後ほど
[PR]
by sumsumosamu | 2008-10-25 05:51 | 日記

わふー>ω<



今日も一限なくてまったり('ω`)


昨日の追試ですが、結局ムリですたと
それなりにかけたヤツに満点が貰えれば50いけましたってとこでした('`)先生ごめんなさい

さーてシャワーでもするかー まったりとー
紅魔郷は中国までノーミスで行ってしまうとかえって中国にボロクソにされることが判明しました。
いつきくんを見習って一面でグレイズ稼ぎに走ってみたところ、今日は新記録!938いけた!!
しかしグレイズ稼ぎに走るとピチュりやすくなるけどね…やっぱりね…

では学校であいませう

ひこにゃんかわいいな
[PR]
by sumsumosamu | 2008-10-22 08:48 | 日記

いきぬき



MDMA氏のブログでえむろんを見て、
応物の追試の勉強してたんですが息抜きにえむろん書いてみた
所要時間2分 これはひどい
うpしたら勉強再開するます('`)


f0139448_7562920.jpg



H畑氏はエスパーすぐるんだ
前売りが残り4枚 売れるかなー…

では学校であいませう
プラントに寄っていくのでなんかほしい方でもしこれ読んでる方いれば早めに連絡くれればついでに買って行きますよー
[PR]
by sumsumosamu | 2008-10-21 07:57 | 日記

ンよし。


どれだけ否定しても結局のろけだのろけだと騒がれるので、これからは全力でのろけようと思いました!!!
よろしく!!!!!!!



嘘です。
のろけてないんだけどなぁ('・ω・`)
いつかのろけるH畑氏を見てみたいです。そしたら全力でのろけちね('・ω・`)と言ってやります。野望です。



さてさて

味玉
実は昨日家族が食べちゃったという
しょうがないので追加しようと卵をゆでたら、なんと2つ失敗。
家族に言って消費に協力してもらってもよかったんだけど、失敗したと知られるのが悔しかったので自力で消費
結果気持ち悪くなってしまいましたと。おかげでH畑くんに煮干しラーメン食いたくないっすかと誘われたもののパスしてしまいました。
私はパイタン食いたかったけどな。パイタンって白湯だったっけ?漢字。
とにかく、味玉は今3個あるわけです。
明日の朝味見してみます。うまかったら学校にもって行きます。Dの血族の方とゆずな方にプレゼント。
好評だったらまた作って、一個50円で販売するぜー
ま まだうまいかもわからない状況なんですが('ω`)

それじゃーまた学校で。KU祭が意外と近いなぁ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-10-19 22:10 | 日記

ちょっとまってくれ!!


全開の記事に対して多数の

のろけでしょ(笑)


意見が来ているわけですが、ちょっとまってほしい。
のろけとは、

キャッ 昨日もだーりんとキャッキャウフフしちゃったぉ⊂ニ(^ω^*)ニニニつ三


ってこういうことじゃないの?!

A子「や、やっぱり私…彼が好き!」

このときA子はのろけているんですか?!!1

ちょっとよくかんがえてほしい。落ち着くんだみんな。
私はのろけてなどいない。断じて。



今日英語の小テストですねorz
教科書忘れていったので早めに学校いきます('・ω・`)
[PR]
by sumsumosamu | 2008-10-15 06:23 | くだらない

うわわ



涙がとまらん
困った
目が残念な感じに泣きはらしてると思うけど、原因がかっこわるすぎるのでいえないwww

泣き虫なのはどうやったら直るんだろう。
自分のことじゃなくてもあっというまに泣いてしまう。
友人のお母さんの葬式に出たとき、友人とはかなり昔から知り合ってて、でも小学校あがってからは一度すら同じクラスにならなくて疎遠になって。
当然そのお母さんと話す機会は数えるほどしかなくて。
なのに一人滝のように泣いてた私www


原因→母を失った友人の内心を妄想

どんだけー

そういえば一昨日からDSが行方不明で('・ω・`)ショボーン
一階でDSしてたら気づいたらどっかにしまわれてた。
うちにはしまっちゃうおじさんがいるのかもしれない。もうだめだ。



のろけじゃないんだけど最近やたらだーりんさんが大好き。理由ない。大好き。
これにも困った。なんなの私。たぶんちょっと寂しいんだと思う。
これ見たとしても今日の夜とかつっこまれたら恥ずかしくて死んじゃうから知らんぷりしないとだめなんだよ!
ちくしょう
なんだもう


あー目がはれぼったい。
涙もろいのと泣き虫は一緒なんかな。うーん。


ちょっと早いけど出発しまーす。
では学校であいましょう。
[PR]
by sumsumosamu | 2008-10-14 09:38 | くだらない

へっちょ



変なくしゃみで定評のあるヒトミソですどうも。
最近はものすごく朝と夜に冷え込みますね。この時期が一番苦手です。熱いか寒いかはっきりしなさい!
特に衣服に困ります。
暑がりな私は昼に暑いとわかるとがんばって短パンでさわぎたくなります。
しかしそうしてしまうと朝と夜に泣き目をみるという…
上着を持ち歩こうにもかさばる…うーん…やはり嫌いだ
夏>春>冬>秋 というランキングです。夏サイコーっす。
寒いとすぐに歯がカチカチいってしまうし、あまりにさむいと足が赤くなります('・ω・`)ガチで

あー 最近いいことないなー('`)



先日から近所のパチンコ屋に入ったエヴァのスロットを打ちたいんですが、いつ行っても全部埋まってます…orz
まぁ4台しか入ってないけどね!
ちょっとおつかいを頼まれるとかでそのパチンコ屋の近辺に行くとき、ちらっと寄ってみる、というのを繰り返しているんですが、空いてるところを一回も見たことがない。
一度空いてるーやったー^ω^と思ったらコインがしっかりあって…^ω^;;という。
いーいなー



さて
今日は楽しい火曜日です。一限目ないので応物のお勉強をがんばります('A`)
では活動開始ー!
[PR]
by sumsumosamu | 2008-10-14 06:57 | 日記