ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ひねりつぶす



初めて某ステーキをひねりつぶしたような味のハンバーグ食べてきました。
たしかに…!というしかない味だった。すげぇ。


ちゃちゃっと終わらせるぜ


sre野郎がパチンコ勝利したのでハンバーグおごってくれました。さらにスイーツ(笑)も
sre野郎いいやつ!!!11('◕ω◕`*)キラッ


あれは ホントにあれですね
ハンバーグのはずなのにステーキぽさがしっかり残ってるっていうか
挽き方が荒いのかな?んであんましこねくりまわしてないというか…
まぁうまかった!マーラーソースも!!辛うまー

スイーツもうまかったです。
いつき氏とsre野郎がミニパフェだったのに一人で普通のパフェを頼んでしまう俺/(^o^)\
たっぷりバナナはバナナをひねりつぶした味がしました。うそです。



ではターミネーターのじかん
[PR]
by sumsumosamu | 2008-08-30 09:11 | 日記

もむもむ



ねむい ひとみそです


昨日は 結局宿題はほぼ進まず…製図もなんかいろいろと え あれ ちょ
みたいなものが多くて うん
はー


家帰ってきて設計しようとしたんだけどいつのまにか寝てた
だーりんから電話かかってきて起きてらぶらぶしてまた寝てた

むあー



学校の帰りにゲオでターミネーターのDVDを借りて、古本のところに「今日の猫村さん」というまんががあったので買ってきた
Yくん曰く猫村さんってお前に似てるよなー 名前的な意味じゃなくて だそうで
どれどれ、と立ち読みしてみたらなんか納得してしまったw
200円だったので購入 猫村さんかわいいよはふはふ



バイトまでちょっと時間あるので設計します('`)ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-08-28 06:21 | 日記

消耗品か


おはよーごじゃます ひとみそですよ。
なかなか夜にブログを更新することがかなわないのはなんででしょうかね?
最近は宿題に追われる毎日です…あれほど早くからやっておきなさいって思ってたのに!!
現実逃避的に哲学のレポートから始めてます。映画おもすれー^ω^


orz

今日はわけありで午前中くらいしか学校行けないんですが、お土産のわっふるわっふるがだめになっちゃいそうなので
とりあえず10個もって学校に出陣します
ちなみにこのわっふるかなりうめぇ。レンジでチンしてマーガリンたらすとさらにうめぇ。
牛乳があればもっとずっとうめぇ!!

たぶんこれからちょくちょく大阪に出陣しそうなんで、そのたびに買ってしまうかもしれない…
それくらいなんか惚れ込んでしまった。わっふるおいひい。

機力と応数がアレですねホント('`;)
午前中に学校に居る皆様の助力をいただければなぁ、なぞと思っております。わっふる。



これ午前中に見る人いないだろうけどまた学校で会いましょう^q^ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-08-27 06:30 | 日記

つーるがっ


書き出してる今現在敦賀についたところです。
どうもこんばんわ ひとみそです。泣いてないです。(';ω;`)ぶわっ



さて

電車関連は本当にさっぱりというか、早くて遠くに行く電車は全部新幹線だと思っていたわけです。
スレ野郎の訂正をやっと理解したわけです。なるほど。
あと梶さんってなってたのには気付かなかったな('・ω・`;)はずかち
エヴァ関係の間違いは恥ずかしいなー
訂正ありがとう 修正しないけど



それで

いや お恥ずかしながらさっきまでめちゃくちゃ泣いてました。
まさかこんなんになるとは自分でもびっくりした。テラ乙女wwww

大阪訪問が終わったときのこと考えてインターン中からぐじゅぐじゅなってたあたり自分すげぇ
実は水曜日にぐじゅ、金曜日からは毎晩軽くぐじゅぐじゅしてたのです。

そして今日の昼飯食ってから崩壊
2時間ほどえっくえっく言い続け、お部屋出発時に一応治まったものの大阪駅で晩飯食い終わったあたりから再決壊
びーびー泣きながら改札まで行き、別れにしょぼしょぼしてだーりんさんに入場券を買わせて『特急』雷鳥に乗り込み
荷物を置いてから発車5分前までホームでぶわわわっと泣きじゃくり、また逢えるやん!という言葉にむしろ余計に込み上げ、顔ぐっちゃぐちゃでなんとか窓ガラス越しに手を振りました。
その後も30分ほどえぐえぐ泣き続け、落ち着いてからとりあえずだーりんさんにメールを送り、そして暇つぶしに駅の書店で買ったDMCを読んでます。
やはりおもしれー


そんなこと書いてたらもう10時です。早いですな。
お土産ですが、わっふるわっふる買ってきました。
さすがに一人一個ずつ!とはどうしても行かないので、先着10名?くらいで私とエンカウントした方にあげようと思ってます。
いつきくんに蓬莱の豚まん!と思ってたんだけど、あったかいのしか売ってない店舗にしかいけなかったので断念。わっふるわっふる。


さて そろそろ書き終わりなんですが、武生に到着しました。
あと一時間で金沢です。
そしたら30分くらいで地元です。

大阪出るときは大阪にもっとずっと!って泣きじゃくってたけど、こっちに近づくにつれてラブさん、ハナさんに会えるのが嬉しくなるんだから不思議!
今日はいやがるハナさんを抱き締めて眠ろう。


それでは後日会えたら学校で。
宿題教えてくれたりした方には問答無用でわっふるわっふる



ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-08-24 22:02 | 日記

はやいなー


なんだかんだであっという間だったかもねなインターン


同時に大阪訪問がもうすぐ終わることにしょんぼりして泣いてなんかないです ホントだもん(';ω;`)ぶわっ




木曜日
実習は実質木曜日までだった。内容も水曜日の続きで、私の班は一番いいことやらせてもらった感じだった(^ω^*)
スケジュールはぎりぎりだったんだけど、バリ取りが途中でかなりしんどくなり、バリ取り用にとってあった時間を一時間繰り上げて次の作業に入ったよ。
おかげで時間が余ったので初めてロードに乗せてもらいました><///


怖か…った………(';ω;`)




夜はだーりんさんが仕事再開で会えなかったので暇つぶしにパチンコ。
お金入れて2回転目でリツコさんの金枠見れた。カヲルくんで一回目。
チャンスタイム終了直後にまた金枠 リラックス?ってやつ?
綾波のあなたは死なないわ~が見れた。うれしい!
次はリツコさんであたり。
そのあとチャンスタイム終わりごろに梶さんでリーチかかって、外れたかなぁ('・ω・`)って思ったらゼルエルの話になって
綾波がN2地雷で勝利
カヲルくんがでてくるかもしれないヤツだったっけ?と記憶を掘り起こしてる最中に決着ついたw

そのあとはゼーレのミッションに突入
綾波の月背景だせってやつで、もしや初めて綾波背景見れる?!って期待したのにでなかったー('・ω・`)
そのあとはなんか当たらなかったから切り上げた。見切るタイミングがまだわからん('・ω・`)
5000円くらい勝った。久しぶりにパチンコで勝った…!うれしい!

今日はだーりんさんに発泡酒じゃなくてビアーを買ってあげるぜ!
いつきくんみたいにばりばり当たってみたいな('・ω・`*)




まぁこんなもんですか

ではまた明日?しーゆー
[PR]
by sumsumosamu | 2008-08-22 10:51 | 日記

なんだよもう


なんでこう DQNか無口しかいないのかなぁ
どうもこんばんわ ひとみそです。もうインターンいやになってきたorz

はー

まぁ疲れたわけですよ
ちょっと一通り大阪訪問記でもつけますかね。



土曜日
新幹線に手間取る
というより指定席の車両の連結の前にあれー指定席のはずの車両がないよー(';ω;`)ってしょんぼりしながらふらふらしてたので気づけませんでした。
結局一旦自由席に座って切符を拝見されたときに車掌さん(でいいのかな)に教えていただき、走行中の車両でふらふらしながらやっと自分の席に座れました。
そこからは大阪までいっちょくせーん 子供がなんかめちゃくちゃ泣いてたw
新大阪に到着、だーりんさんが迎えに来てくれる手はずだったんですがちょっと不可能になったので地下鉄で移動
そこからは迎えに来てもらってはじめてのお宅訪問>ω<
以下は略すぜ…


日曜日
月曜日のインターンいやいやいやいやいやーって騒ぎ続ける
なだめられる
蓬莱の豚まん食べたよー^q^おいしかった!


月曜日
インターン初日
企業からもらったとおりのバス停から乗り込んだら逆方向だったのでヒヤヒヤする
同じ間違いをしたインターン生がいたので二人でタクシー相乗りしていく。
初日は誰も何もしゃべらないような環境で終了 別にいいけど


火曜日
二日目
そろそろ打ち解ける人がでてくる
というよりDQNで固まり始める まぁ別にいい DQNほんとにきらい
DQNもしくは無口しかいないので、火曜日でもうインターンで友人を作ることをあきらめる
だーりんいるしいいや
実習自体はそれなりに楽しかった ただたちっぱなしは疲れるし社食あんましおいしくない
ホテルに戻ったら戻ったでDQNが廊下に響き渡るように騒ぎ立ててて腹立たしかった
まさに立ちっぱなし

水曜日 まぁ今日ね
相変わらずDQNが迷惑 邪魔だ('`)
朝から実習だったわけですが、わりとたったままのことが多くて足が…しんどい…
火曜日はだーりんさんが会いに来てくれなかったので、今日はご飯作ってもらってお宅に遊びにいきました
ひとみの好物作ってまってるよ^^っていうからwktkしてたらやはりカレーだった
我が家のカレーよりウマー

まぁそれで今に至るわけですね

あー 食った食った
社食よかぜんぜんうまいぜ('`*)


さて まったりするかな

あ redさん 残念ながらパーツとかはさすがにもらえなさそうです
でも新商品じゃないけど ちょっと見せてもらったりしたよ
某有名企業のパーツをばらしてあったりしたよ…もったいない


じゃーまた ノシ
お土産は…まぁ うん
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-08-20 20:28 | 日記

ちゃうねん

更新してないですが、しようと思ったらことごとく字数制限に引っかかるわけで。
今日はPCがあるだーりんさんのところに一度戻るので、今夜しっかり更新します('・ω・`)


いまのところの感想
他のインターン生と仲良くしようかと思ったけど、元気なやつらはDQNでホテルの廊下で騒ぐし
他はあんまし喋らないようなタイプだし


もういいや\(^o^)/友達は石川にいる君たち!みんなDAISUKE!!

あとだーりんさんもいるので別にいいや
DQNてやっぱし嫌いだわ('・ω・`)ゝ


ではまた夜に
[PR]
by sumsumosamu | 2008-08-20 05:48 | くだらない

しゅっぱーつ


暇人さまどうも気遣いありがとう('・ω・`)
間に合いはしなかったけど、1000円切るくらいで安全靴は買えるそうなので諦めて買いますわ
ま いっか('ω`)



それで 出発しました。
なんとか いやなんとなく荷造りも終了しました。
正直電車に乗るのがかなり久しぶりです。車とH畑氏にお借りしているチャリのおかげですな^^
JKがちょいちょいいます
あとはばーちゃんが多いな


あー
緊張する


今日のお昼はお好み焼き食べに連れてってくれるそうです(^ω^*)


よし
元気に頑張って!これたらいいな!



たぶんこの大阪訪問間はちょこちょこブログが更新されそうです。
たぶんね


あー金沢まで暇だな
早速DSでもやるか

キューブ忘れた…orz
[PR]
by sumsumosamu | 2008-08-16 09:16 | くだらない


社交性0のオタクでどうもすみません。
こんばんわ、インターンが近づきやたらと更新頻度が跳ね上がったブログにようこそ


それで

こわいよー
インターンこわいよー

すでに済ませた方々が光り輝いて見えます。あぁ。あぁ。みんなすごい。
社交性なんて備わっているのかすごく気になります。どうしよう。
そして今更ながら安全靴…え…安全靴…?となっている俺
今困っていること
安全靴 いる…の…か…? かおうかな もう orz
作業服 え 無難な色? 無難な色の綿パンでもいいってかいてあるけど え どうしよ


困った 困り果てた どうしよう
安かったらかっちゃおうかなぁ
('`)
はぁ


失礼になるくらいなら多少お金使って回避したほうがいいよね
ちょっとどなたか 安全靴がどうのって事前に言われてた方いらっしゃいます?んで持って行った?
正直安全靴かしていただけたとしても 私のサイズあるのかなぁなんて思ってます
あーーー うじうじしてるのいやー!
でも悩まざるをえない


はーー



ほんと 済ませた人すげぇ
尊敬だ
では荷造りに戻ります
泣きそうになってきた 超絶ヘタレpgr

ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-08-15 21:45 | 日記



ちょっとほんとに何が必要なの?!
先日コメントくれたお二方ありがとう


とりあえず必要なのは

筆記用具類
ケータイ

洗面用具
実習服(結局買うのめんどくさくてハデなぴんくので行きます\(^o^)/
カバン(暇人さまアイデア 採用
宿題(形だけでも どうせホテルとかでヒマそうだorz
ipod
キューブ
DS
電気製品の充電器


こんなもんでしょうか
なんか足りない?ねぇ足りないの?!どうなの!!


ところで結局まだ髪切ってない俺乙
最悪大阪できります\(^o^)/あわただしすぎワロス
落ち着いてらぶらぶもできないです!^q^


あー
土曜日に出発するんですが
駅ですでに迷子になりそうで欝です
俺…いなかっぺだから…

土曜日朝まで修正案なんでもお待ちしております
助けると思って どうか どうか…!orz

それでいいよ^-^とかもお待ちしております
こええええええ


ではノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-08-14 20:10 | 日記