ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

キラッ☆


ちょっと前まで大流行だったキラッの元ネタがやっとわかりました。
どうもヒトミソです。ヒトッ☆

ごめん。



気がつけばまたけっこう放置してましたね。好きで放置してるわけじゃないんだけど…
ちぇんは当然のごとく完成し、エチャで全画面を使ってB★RSを書いたり、亞北ネルを書いたりしました。
お絵かきが楽しいですがそろそろ飽きてきました…
そこにキラッ☆の登場。
というよりも今ランクインしてる(もうしてないのかな?)おお振りのMADが相当おもしろかったです。
あれで腐向けかー…まぁべつにいいんだけど

キラッネタのものはおもしろすぎるwww
超時空シンデレラって空耳かなんかだと思ってたんだけど、元ネタでホントに言ってるんだねw
キラッ☆(銃がどさどさー)
ってシーンも吹いた。なにこの現代のりこうらん。



むあー
眠いです。
今日がっこうさぼろー…('`)


ところでどなたか応数Bの問題の解き方教えていただけませんか('`;;)
教科書見ても(1)の①の解き方わかんなかったです…r(t)でてないときどうすればいいの!

ではノシ


あ ちぇん はにゃああああああん
完成版
f0139448_6424465.jpg

[PR]
by sumsumosamu | 2008-07-28 06:42 | くだらない

夏休みは引きこもって絵ばっかり描いてます

ちるのが終わったのでちぇんにシフトちぇええええええええんジ
('A`)←こんな顔した人罰金
まつだりさん的に笑ってくれ


いつもと絵柄を変えてみるテスト
f0139448_23485527.jpg


明日は朝から学校行くけど帰ってきてから仕上げるぞー
[PR]
by sumsumosamu | 2008-07-22 23:49 | オタ

H畑家からこんばんわ


こんつあヒトミソですぉ^w^


エヴァンゲリオン同好会かどうか怪しいエヴァ会です。
今日はエヴァ見て,ゲームして,ゲーセン行って,たこ焼き食べて,カービィやって,…sre野郎の爆笑を聞いて,とエヴァなくてもよくね?な状況になっております('`)

なんかしらんけどひたすらsre野郎が爆笑してます。酒の力って怖い。
笑っている原因が 星のカービィスーパーDXのコピー能力がひとつ,ファイアーが火達磨になる技。
何が楽しいのかいまいちわからないんですが,もうsre野郎が笑う笑う。なんだそれ。バカですか!!1('`)

ここでevoな方がFL部長な方の携帯を投げて寄越したところ,データが消えてしまうという恐怖が起こってしまいました…('`)バカですか!!1


あとはなんでしょう とくになにもないです…

ただ個人的にFL部長な方に「絵のレベルがどんどん上がってますなぁ('`)」といわれたのが非常にうれしかったわけじゃないんだからね!



じゃなくて。
エヴァ会なのに話題に上ってしまうホモ疑惑なあの方。
今日聞いたんですが,どうやらJPが浴衣を着ていたあの日,顔を真っ赤に染め上げてニヤニヤしていた,という話が…!
確実にホモですね('`)本当にありがとうございまs(ry

彼がある日突然彼女でも作ってしゃめーーーるを見せてきたりしない限りホモ疑惑 ってかホモ扱いは終わらないでしょうね。だってホモだもん。


またSRE野郎が変に笑い出したので今日はここまで。
エヴァ会は毎度毎度楽しいです^^入部者募集中です☆ミ
今入部すればパチンコでちょっと幸せになれるかもしれない7thチルドレンの照合がもらえます^^



ではノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-07-19 22:32 | 日記

あらやだ


きーがーつけーばー いつのまにかー


明日から夏休みじゃないですか…
どうもヒトミソです。なんかけっこうさぼっちゃったなぁ('`;;)

夏休みはホントに勉強しないとなぁ、なんて思ったりしてます。俺機力とかぜんぜんできねぇ。まじで。
機力、材力の勉強したいんですが…一人だとたしかに途方にくれる作業かもしれない><。。。



さて 線画だけが晒しあげられていたてぃるのですが、完成したのでうpしていきます。
f0139448_557974.jpg




いやいや こっちがちるのだよ
f0139448_5592037.jpg





あーうー あつーいー

では学校であいませう
[PR]
by sumsumosamu | 2008-07-18 05:58 | オタ


ちるちーーるのっ ちるちるのるー(チャルメラを吹く程度の能力

どうもヒトミソです。最近オタカテゴリが大盛況でサーセン^ω^


チルノの線画が完成したのでまたうp
やはり下半身はかきなれてないのでorzな出来ですなぁ('`;)

f0139448_2220560.jpg


今からちょっと塗りします たのしいわ
背景?なにそれおいしいの?
エアブラで淡く水色っぽくぬっとけばいいや('`)


今日はいろいろあったんですがめんどうなので略
チルノをかけばいいとおもうよ!


それではみなさん また明日。
[PR]
by sumsumosamu | 2008-07-11 22:21 | オタ

先週に続いて今週も火曜日だけは22名が本ブログに到来、という不思議な現象がおきております('`)
人数まで同じだとなにか示し合わせでもしてるんじゃ…とかんぐってしまうヒトミソです。どうも。


現在絶賛ティルノ執筆中。かえいづかでてぃるのがかわゆすぐるのでうっかり書いてます。
さらさらー('`)と描くつもりだったのに気づけば蝶!気合入れて書いてます
東方キャラの服はヒラヒラしすぎだろ…jk…でもかわゆす…('`)
ネタもないのでかきかけてぃるの晒し('`)毎度でかい絵でサーセン

f0139448_238799.jpg



さて
土曜日は楽しみですね
来週はえば会の合宿だし
なにかと忙しいですね('`)
そろそろ応物のレポートもどうにかしないと温厚な某先生に殺されそうです('`)
私を殺すなら弾幕で殺して!!1



あーぁ アキタネル
[PR]
by sumsumosamu | 2008-07-10 23:09 | オタ

おはようございます



くだらないけど地味に元気がもりもりします('`)
歌ってすばらしい
笑う犬はやっぱりおもしろかったなぁ ミル姉さんが好きでした。巨乳だし。

【ニコニコ動画】とてつもない日本のはっぱ隊


ではみなさん今日も元気にいきませう('`)
[PR]
by sumsumosamu | 2008-07-08 07:49 | 日記
BRS
めんどくさかったのでもうこれでいいや
納得いかない部分は多々ありますが、構想に画力がついていきません。
まったく残念なヒトミソです。


f0139448_22273412.jpg


肌色とか塗っただけ
目の青い光もぼんやりやろうと思ったんだけど、saiでどうやったらあんなんができるのか
いろいろ試してもよかったんだけどめんどくさくなってやめました。
現在いやらしめの絵に着手しております('`)
クリムゾン(笑)なネタを書いてみたかったんだ…!


あとパースのこと考えた絵も描いてみたい というか練習したいのよ



東方大ブレイク中
永夜抄の初月はクリアできました。けっこう簡単にクリアできた。
生えーりんはなんかおもしろかった
てゐってもっと活躍してるものだと思ってたんだけど、ただの中ボスだったなぁ
先に東方アレンジを聞きなれているとゲーム中でもそうとしか聞こえなくなります('`)

えーりんえーりんたすけてええりん
こーんーぶーだし きいてるよー

酷いときはひれ伏せ愚民な感じでしたな('`)
えいやしょう ってわかってるんだけど、なぜか脳内でながやしゃー('`)と思ってしまう

かえいづかも特訓中です
いつかmdmaくん達と戦いたいものだ('`)


ではおなかの調子がよくないのでねます
[PR]
by sumsumosamu | 2008-07-06 22:35 | オタ

学校行くまえーにー


BRSここまですすみました

エアブラで影つけただけですが\(^o^)/
実は今やってる描き方はニコニコで見たお絵かき講座に倣ったもので、初めてなのでよくわかりません><ってことです。
影レイヤー作るの初めてだなぁ
エアブラ使うのも初めてだわorz

f0139448_814426.jpg


ではみなさん学校で^q^



>mdma氏
それは言っちゃらめぇえええ><
だってBRSのわりにふとましいというか うん うわわん><。


じゃあいってきまーす
[PR]
by sumsumosamu | 2008-07-04 08:03 | オタ

火曜日wwwww



火曜日に22人、水曜日は6人が訪問してくれたようです。
みなさんこんばんわ、B★RSに夢中なヒトミソです。mjdかわゆくね これホント


んで
ブログのネタが思いつかないんですが、いやさっきまで書こうかどうしよっかなー(’‘)くらいの気持ちだったんですが、
この訪問者の推移を見て('・ω・`)ショボーンとなったので書くことにしました。
えーと、えーと、それで、
そう
ネタもないのでB★RSが書きあがるまでを4枚くらい選んでうpしよう、と

ついさっき線画がほぼできました
まだ完成じゃないのよーorz
書きながら画像保存してたわけじゃないのでレイヤーを一枚にしてうpするだけですが


1 アタリっぽいのをさくさくー
f0139448_23315545.jpg


だいたいこんな絵をかこうー(’‘)くらいの気分で書きます


2 アタリにあわせてもうちょっとBRSらしく描く
f0139448_23325231.jpg


んー 描いてみたらなんかちょっと違うなぁ(’‘;;)
ということでアタリから直してみましょう
思い通りにかけたらそのまま線画にはいればいいんですがねぇorz


3 再度アタリ
f0139448_23344368.jpg


まー私の中でありきたりすぎるわけでもなくかけそうなのでこんな感じでいきませう、と思い直して
よーし2の再来だー


4 BRSらしさを増し増しドゥーン
f0139448_2337766.jpg


かなりイメージ固まってからの下書きだったのでけっこうそれぽいです。
紙面の下に行けば行くほど書き込めなくなるのは顔だけ絵師だからorz

線画なんですが、めんどかったので2つにまとめました\(^o^)/

5 頭部
f0139448_2339731.jpg


私は目→輪郭→前髪→鼻→口→(ry という順番に書くことが多いです。
BRSなのでちょっと目つきがアレですね。


6 身体
f0139448_234444100.jpg


今回最後のキャプ。
順番は・・・・バラバラです。めんどくせぇ。
とりあえずこんなところまで書きあがりました。
今日は疲れたからここまで。明日はツインテールをもうちょっと書き込んで、影のレイヤー作って影をつけるまで、をやりたいなー
まぁとにかく今日も疲れました。お疲れ様です。毎日チャリつらいです('`)

星にーねがいーをー


ではおやすみなさい。

画像の大きさいじったつもりだったんだけどデカいままだった('`;;)
まぁいっか
[PR]
by sumsumosamu | 2008-07-02 23:49 | オタ