ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

微笑み、再び


今日もJPが朝微笑んでくれた ような気がする


はろー
べつに更新めんどくさかったわけじゃないんだ
うん
サーセン


今日は えー なにがあったんでしょうか

赤点がありましたね

今回の赤点科目
機力
材力
応数A
電気
設計

でした。たしか。
平均はギリギリ赤じゃない程度でしょうか。怖くてはじいてませんorz
とりあえずはのらりくらりと赤点をかわせた…かな?
機力、材力はみんな悪くて私はすごく悪い、応数はあと1点欲しかったorz
電気はアホなミスがなければ黒だったなぁorz
設計は うん 乙

こんなかんじでしたね。
はー がっかりがっかり。
流れが赤じゃなかったのはびっくりした。


あ、あと
待望のインターンの話が舞い降りたんですが、redくんと私、二人に一人しか行けないと。
redくんに 私は大阪で他に多少興味のある会社あったらそこでいいよー などと譲りかけたんですが、彼は着々と他のところを探し、私に譲ってくれました…!
いいこだ
来年の誕生日覚えてろよ!!1

言い方アレですが まぁうん。



うー
ねむい
そしてひそうてん…!
ひそうてんって一発変換すると悲壮店になるんですが。すごく悲壮です。

あーあ だーりん寝ちゃったぽいしさぁ('`;)がっかり
JPの微笑みといさじの声になったU太郎でも妄想して寝ます
嘘です。 普通にねます。


絶賛放置中だった他のブログが2に晒されていたらしい
放置してるし激しく炎上しているわけでもなかったのでぜんぜん気づかなかった。友達に言われて初めて気づいた。
とりあえず炎上の原因ぽい記事は消しといた。めんどくさくなったらブログごと消せばいいや('`)なんかだめなひとでサーセン


ずぅっと 大切 にしてほしぃのー♪
[PR]
by sumsumosamu | 2008-06-25 00:04 | 日記

(^ω^#)bkbkbkbk


どうも いいことと悪いことは平等に起こることを学んだヒトミソです。こまんたれぶー?^^^

人生山あり谷あり
誰が言ったのか知りませんが、いやぁいい言葉ですね^^
まさか今日実践することになるとは思っていませんでしたが。



シャワーしてふいーと思いながらおかんが買ってきたpinoのファミリーパックから数個取り出してむぐむぐ。今ならカイト兄さんともシンクロできる。
ハナクソかわゆすなぁ><*と思っていたら星のピノを発見
これは今日はいいことあるかもー

f0139448_19515310.jpg



そして学校へ
荷物多すぎたのでしょうがなく車で行くことに ついでにもりもり荷物詰め込んで行ったので道中苦しむ
途中

あれ JPが私を追い抜いていった あれ なんか目あったぞ
あれ


JPが微笑んだ…!!!!11

f0139448_19571856.jpg



相当うれしかった件
JP…!恐ろしい子…!!

その後ニコニコ動画流星群を聞きながら歩くも初のツンデレされる経験があまりにうれしくてニヤニヤしてしまった。はずかし><

f0139448_200786.jpg




まぁ いいことって続かないといいますか。

夕方 リハビリの終わったじじばばを迎えに行った帰り、近所のスーパーの薬局でばっちゃが薬を受け取ってる間。
母上に スーパー行くなら空のトレーを回収に出してくれ と頼まれていたのを出そうと思ったら
車の左からばっちゃが出ないとだめなので左を大きく開けて駐車したのよ。
んで私も運転席から降りてトレー出しに行こうと思ったら、まぁ当然右側は空いてる幅が狭いじゃないの。
右隣の車のじいさんがね ドアぶつけてもないのにね
「おい気をつけてくれや」だのなんだの言ってきてね…
ぶつけてねーだろゴルァ^q^#bkbk
しまいにはわざわざ車降りてきて 左がいっぱい空いてるだのなんだの言ってくるわけですよ。
あたりめーだろ左空けて停めてんだからよおおおおおおお^w^#bkbkbkbk
テメーだって車斜めって入れてんじゃねぇか右側もっと空いてんだろおおおお



まぁ思っただけですが
帰宅後母上と話してたら、あそこのスーパーはやな客がおおいのぜ、という話に
あそこの駐車場でbkbkすることが多い理由がわかりました

がっかりだよ!!!まったく!
JPのツンデレでまた癒してほしいです。

でも今日あまりにうれしかったので騒いでたからJPもうしてくれないかも(';ω;`)ぶわっ
それはすごく絶望的に悲しいから勘弁してほしい
でもたまにあるからこそうれしいのがツンデレだと思うんだ…!



あーあ

アキタネル
[PR]
by sumsumosamu | 2008-06-18 20:18 | 日記

一発だけ!


タイトルは某エヴァMADよる¥り

どうもこんばんわ、元気がないヒトミソです。疲れた。
テストが終わってから間違いなく趣味の方向に一直線です。
家ではアニメ、学校では漫画と大忙しです。水彩色鉛筆は届いたんですが、うまい塗り方っていうかまず使い方?をぐぐって調べる必要がありますねorz


さて
何より私を悩ませるのが甥っ子の存在です。
誰に似たのか驚きのヘタレっぷりを絶賛発揮中の甥。
風邪らしきもの発病→姉夫婦仕事で面倒見れない→我が家で母上とばっちゃで面倒みる→約1.5週間ほど→治る→帰宅→保育園→数日後発病、再び我が家へ
このサイクルをすでに3回ほど繰り返しています。なんだこれ。
べつにいいじゃないの、と思う方もいるかもしれませんが、甥が来たことにより母上の時間がなくなり、こなすことが難しい家事の類のしわ寄せがすべて私に来ます。なんだこれ。
6時前に帰ってくる私が絶好のターゲットというか。
30分かけて帰宅→休憩→家事手伝い→愛犬の散歩→家事手伝い→犬猫のご飯の世話→食事→疲労→アーァツマンネ超ツマンネ飽きた寝る
あれ 甥が来ることに一番マンドクセと思っている私に迷惑が

まぁね 私も迷惑なんじゃーなんて大人気ないことは言えませんよ。
でもね こう 春休みの最後に相当キてしまった私に再び同じ道を歩めと?
家帰りたくないので部活行こうかなぁなんてことまで考えてしまいます。
でも授業終わったらせっかくチャリなんだしさっさと帰ってダラダラしながらアニメ見たいんです…!!


そうそう、ひぐらし解見終わりました。
おもしろかった。原作読みたいですね。あの文庫本のヤツ、お金に余裕ができたら買おうかな。
そしてこどものじかんも見始めて、んで終わりました。
くろちゃんかわいいよくろちゃん。
なんともロリコンにやさしいアニメでした。れいじこわいよれいじ。
次はみなみけあたりがターゲットですが、なんかオススメのアニメなどありますでしょか。

いま見てみたいのは
ギアス
みなみけ
ローゼン
絶望先生
シャナ
ケロロ
スクイズ
グレンラガン
電脳コイル
パンプキンシザーズ
Fate
ゼロ魔

こんなところでしょうか
全部見る時間はないので、この中ならこれがオススメ!ガチムチがいるよ☆ミなどの情報提供お待ちしております。
いやガチムチは嘘だよ。好きだけど。

むー なんだかんだでけっこうかけたかな?
それじゃーこのへんで。

テストは…まったくだめ、ぎりぎりセフセフ、ぎりぎりセフセフ、でした。
[PR]
by sumsumosamu | 2008-06-17 23:08 | 日記

予想外にひぐらしのアニメがおもしろくて困ります。
どうもヒトミソです。

いや ひぐらし解ね。
ひぐらしは以前ぽちぽちと見て、特におもしろいともツマンネとも思わず、うん、いいとおもいます、と。
そういう感想だったんだけど、解のほうが ホント思ってたよりもぜんぜんおもしろいんです。
羽入の発音、ずっとギニュー特選隊の発音と一緒だと思ってたんですが、ちがってたのが驚きでした。
梨花ちゃんのまじめボイスではにゅー↑?はにゅー↑?と言うのはなんだか面白かったです。
しかしひぐらしおもしろいなぁ。作者すげぇわ。
ちょっと原作読みたくなってきました。落ちてたら拾おう。


現在AM2時ですが、先日までの生活習慣でまったく眠くありません。
このままひぐらし全部見ようかな。


ではこのへんで。
オールナイトの方々はがんばってください。


ところで明日あさってT.T氏復活祝いってするの?
今気づいたんだが私の今のメアドはメーリングリストに登録されてるんだろうかwwww
じゃーまた^q^ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-06-14 02:22 | オタ
携帯からです。
ところで携帯から更新すると改行がただの半角スペースになるのはなんでかしら('・ω・`)?




もっとも危険だった昨日は、予想通りに\(^o^)/な感じでしたorz
くそう 奇襲な方恨むぜ…(';ω;`)ぶわっ

あまりに大転けしたせいなのか、今日は寝てしまいました…
9時ごろに11時に目覚ましをセット(この時は保険のつもりだった
まぁだーりんからメールも来るやろし、寝ちゃうなんて…


というのが甘かった
母上に12時すぎに起こされました\(^o^)/
おかげでだーりんも寝ててスカイプでコールしてみたけど反応ないしさ><。
さらに今までの疲労がたたったのか、一旦起きて歯磨きして、3時に目覚ましをセットして(やはり保険のつもり
べ、別に寝ないんだからね!と脳内セルフ言い訳をしつつ目を閉じればそこは夢の世界。


ちなみに夢はゴキブリが出てきて散々な目にあったというorz



あーあ。
そろそろ休憩終わりにするますか('・ω・`)
ではまたあとであいませう
[PR]
by sumsumosamu | 2008-06-12 04:14 | 日記

ぱーん\☆/ぱーん


まったくもって頭がぱーん\☆/
先日からこればっかりだorz


いや そろそろ眠くなってきたので眠気覚ましなどの効果を期待してブログでも書いてます。
今日は うん あーぁ でした。
とりあえず全部50点を目標にした点数になっていればうれしい。
ようするに怪しい。せんせーごめんなさい
流れは過去問しかやってなかったし
英語はやったんだけどできてなかったし
応数演習はやってなかったし


うん まぁしょうがない!おわったこと!!1

明日 今日?は設計熱力応数Aですね。
熱力も今日コピーしていただいた過去問しかやってないです。ノートは読み物としてベッドにあるけど。
あ いつきくんに30円、H畑くんに150円の借金があるんだった。
明日はちゃんと財布もケータイももって学校行きます(`・ω・')=3

今日は暑かったですね。
こんな日はスイカバーが食べたいんですが、スイカバーは今生協で見かけません よね?
もしかしてすごい人気で私が買いに行ったときには売り切れ?!
とりあえずスイカバーはまいうーです。
カバイスーまいうー

反省している。


さて 応数Aの問題でもちょいちょいと解きましょうか。
逆ラプラスに不安が残りすぎている。へるぷみーえーりん\☆/ぱーん
[PR]
by sumsumosamu | 2008-06-10 01:59 | 学校

姉さん、テストです。



はい
今日から待ちに待ったテストですね!!!!!!11
orz
頭が\☆/ぱーん!


歯磨きしながらの更新です。
ご飯は待ってたら遅くなるのでコンビニで買おうと思ってます。
帰りに旧バイト先でスナックパンやら食卓ロール的なものを買ってこよう。
体力使うと負けだと思うので今週はチャリお休みです('・ω・`)太る
あー
欝ですね。



先日の記事のオークション
昨夜11時が終了時間だったのを忘れてウトウトしてたら終わってました。
しょうがないので違う水彩色鉛筆に入札しました><。
いいもんいいもん 中学のときの水筆なくしたから水筆もセットのこっちのがいいんだもん><。。。



そうそう、先日の嫌がらせ的なredくんへの誕生日プレゼントを改めようと思っていますwwww
つか残り物の処(ry

ヤングドーナツとか適当に見繕ってプレゼントしよう
気が向いたら


それではみなさん学校で会いましょう。
応数演習の勉強を1ミリもやってないひとみそでした\☆/ぱーん
[PR]
by sumsumosamu | 2008-06-09 07:13 | 学校

オワタ





あああああー
テスト前ですね。あーあ


こう
絵が
描きたい です
情熱が あああー




我慢できなくて
ヤフオクで水彩色鉛筆を いやまだ入札!入札してしまいました。
アナログに初挑戦だ。あーあー><****
いやまだ落札できたわけじゃないんですが!!
アナログでもかけるようになりたいなー
アナログ絵が上手な人まじで尊敬するわ かっこよす><
うわー 来週の土日を夢見て勉強しますorz

とりあえず初日の流れが大敵ですね。
今のところ初日の科目は流れ以外ほぼ手付かずです。正直 半分応数演習捨てかk(ry

さ 勉強しますか
がんばります。
[PR]
by sumsumosamu | 2008-06-07 22:30 | 日記

石鹸屋絶賛応援中


アイデンティティの拡散状態の代名詞ひとみそです。
ふるぽん様からお借りしたFloweringNight2008…すごく…石鹸屋です…
いや まりおも好きだ
あまねは思ったより歌へたっぴだったなぁ まぁあんな環境でCD並みのものが披露できるんならそれだけですんごーーーーくすごいんだけど。ホント。
その辺まりおはすごかったなぁ。まりおかっこいいよまりお。うんこちんちんでもかっこいいです。
そして石鹸屋。実は顔の類さっぱり知らんかったんだけど、ガイ長とエースかっこよすぐるwwwwwwwwwwwwwww
ヘルニアンさんは予想外だったけどこれはこれで好きです。ガチムチが好きです。理想の体型はU太郎です(アッー

それにしても秀三さんとエースはほんとーーーにかっこいい
なんだこれ!!エースは歌かっこいいしガイ長はフトモモがやばいっす。えろいっす!!まじやばいっす!!1111
当然勉強なんて手につきません。
というかこれはやばい!!と思ったので、他の方々には申し訳ないんですがとりあえずまりおとあまねをさらりと見た後に一気に石鹸屋までジャンプ。
フトモモ('A`****)ハァハァ
ガチムチがすきなんですが、毛はないほうが好きです。でもこれは理想なんで男が剃ってくれないと実現不可能です。
ガチムチの皆様、ぜひ毛は剃ってください。スネだけとかモモだけは半端だと思うんで、できれば全部剃ってください。
あーーーガチムチ好きすぐる。なんで?なんでガチムチすきなの?わたし。




DVDコピらせていただかないと
あー
エースかっこいい。
この系統の顔好きです。わかる人いないだろうけど黒棟ムルムル/λ様愛してました
まぁ黒歴史ですがね('ω`)ハッ



さて そろそろ石鹸屋のアンコールも終わりそうなんで勉強するます
って、ってゐが最後にくるんですかあああああああ
ガイ長ぱっと見女でびびったwwガイ長かわいいよガイ長
有料になったらがんばって働いて払って心行くまでそのモモを堪能させてほしい。

もう変態でいいです。もう…ゴールしてもいいよね…?
逆走ゴールですねわかります(^ω^)



ところで真面目な話。
今日の流れの課題、今日中に提出だったってホント…?(';ω;`)ぶわっ
帰宅時に最近仲良し気味でしやわせの元なYくんとしゃべってたらアレは今日提出だったって話じゃない…
がっかりだよ!でもワルシャワさんはいろいろ忘れてるからいいや!!!
がんばろう。



今日やること
流れの課題に精一杯努力する
バーボン君に見せてもらったのを参考にしつつ機力のプリント1枚目をもう一度、二枚目の1に挑戦
ラプラス変換を少々

がんばるます。
ではノシ www歯wwギwwwwwwwタwーwwwwwwwwwwwww
ばいばーい('・ω・)ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-06-03 20:38 | 日記

すごく…描きたいです…


絵描きたくてしかたない
どうも アイデンティティの拡散状態にモロ当てはまる私です。
すんげーーーー絵描きたい 絵 すごく描きたい うずうずする
くあー
テスト終わったらさ…俺、saiのライセンス買うんだ…
もう買います saiがない生活はもういやだ



さて
アイデンティティが拡散している私は今、ニコニコでボカロ名曲を漁っております。
法に触れないでどんどこ名曲を落とせるニコニコって偉大
ニコ厨と呼ばれてもいい いやニコ厨だしさ うん 事実は受け止めます
とりあえずボカロ殿堂入りタグからミクを中心に漁っています。ミク大好き。
というかリンの曲ってウケるのは多いけど個人的にヒットしない。
私的会見では、
レン>>(越えられそうで越えられない壁)>>>(壊せる壁)>リン
という。リンはビジュアルはわりと好きなんだが うーん ミクのがかわいいし名曲も多くない?
フツーによくなくなーい?ヤバいっしょ!
先日のカラオケに参加した方には通じるネタですね。好きな色はみどりです。^^



とうとう試験の時間割が発表されてしまいましたね。
いい加減あせりだしますね…orz
とくに本日の機力で完全に叩きのめされました。なんだあれ。え?これテストにでるレベル?え?
そして初日から死亡フラグがビンビンですね。マジヤバいっす!!
今回の注意する教科は えー
流れ
機力
熱力
応数A,B
電気
財力

こんなもんでしょうか。
未知数で怖いという件ならさらに日本文学と設計、応数演習、さらにドイツ語もプラスですな。


あれ これってほぼ全部じゃね…アッー!!
数学はぽちぽちとやってきたからまだいいとして、今回は専門が危ないなぁ('・ω・`;;;;)
機力は正直自分の力でどうにかできる気がしない。今日問題といてて絶望したわ…
明日バーボンさんに教えてもらえそうです。つか教えてください。後生ですから。
メジャー読んでる場合じゃないよね…orz今日やっと着手して、H畑くんが21~22を読み終わる間に21~25を読んでしまいました。
読んでない人にはネタバレなのかな?まぁ海堂のトレーニングに変な名前ついてるわごろーくんが余裕ぶっこいて超人っぷりを発揮しまくるわで
マジヤバいっす!!
フツーに使いすぎですよねサーセン


さて
いい加減現実逃避もやめようかな…
やりやすいラプラス変換から始めて徐々に専門の文章問題をがんばれるようになりたいです。
PCデスクなら無限に向かっていられるのに、勉強机は8分足らずでいやになるという。
PCデスクで勉強すればよくね?と思ったあなた。ハイ天才。


では2週間ほど寝不足になるくらいがんばりましょー
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-06-02 21:10 | 日記