ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

しつれん('・ω・`)


^q^
別に失恋したわけじゃないです。ツンデレじゃなくてホントです。
いや ニコニコのランキング見てみたら上位にメルトの失恋版的なものを歌ってみた、と
え?ボカロ?と思ったしサムネホイホイだったのもありくりっく

え ボカロじゃない?しかも男?え?


なにこのいい声…!!1

ハァハァ

ちょっと失恋の苦しみを思い出したりしてぬーん('-ω-`)ともなるんですが。
あぁ れから浮気してしまいそうだよ。ニコニコアーティストで私的に不動の一位であり続ける男Re:
うぐぅ れ好き れ大好き><
いやいや すごく話が変わってますね 自分で吹いた

それで。
浮気はらめぇ><ってことでひさびさにニコニコでれの歌を聴いてみています。
いや 普段はmp3落としてipodにつっこんだのをチャリンコ乗りながらだったり歩いたりしてるときにフンフンと聞いてるわけですよ。うん。大好きなの!

あぁ ときめくぜ 孕むわ…
この声で男とは…ハァハァ
声オタではないんですが声がいい男の人はすごく…好きです…(ウホッ いい声…
まじキュンキュンするわ(*ハ)好きすぐる
歌のうまい下手じゃなくて、ホントに声と歌い方とが大好き
いやれは歌うまいけど!うん!なんかもうすきなのー!!!1
ハァハァ 歌った曲全部zipでくれればいいのに・・・!
れに恋してるよハァハァ><****すきすき!





明日の詳細知らないんですが('・ω・`)
気力あって気分がのってて天気がよくてipodの充電してあったらチャリで行こうかな?
なんにしろ行くかた詳細ぷりーず!
カラオケwktkすぐる。joyで歌える石鹸屋の曲リスト把握しておかないとハァハァ
石鹸屋すき


だーりんも好きだよー\(^o^)/

ではおやすみなさい
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-31 23:54 | 日記

げんじつとうひ


どうもひとみさんです。はぁ

逃げちゃダメだなんて立派なことをシンジくんは繰り返していますが、うん、まったくもってそのとおりだね
5:30現在で実験のワルシャワさんのレポートはまったく終わってないとです。orz
はぁ…やってらんないとです。もういやです。


昨日は疲れましたね
えるご(でいいんだよね?)は非常にしんどいです
つか私は本当に活動限界を迎えました…orz
へろりへろりとしながらドイツ語をサボり、(いいじゃないか!!!/シンジくん)
H畑くんとたい焼きを購入し
帰宅してDSの電源を(いいじゃないk(ry

同時にPCを立ち上げて自作の書きかけレポートを開き、エクセルのファイルを開いて欝になり、気づいたら萃夢想で魔理沙でかちゃかちゃやってました…orz
自分の弱さにいやになるわよおおおおおおおお!!/ミサトさん的な
ノーマルでも私には十分きついです。なんだあれ
いやスイカ(漢字忘れた)まではなんとかコンティニューなしでいけたんですが、スイカでずっこんばっこんのぼンろぼろにされました…スイカ強いよスイカ



あああ

レポートやります
ではみなさん学校で ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-30 05:48 | 日記

やはり眠い

さて眠いですね
どうもひとみんです
眠いですね

今日は えー なにがあった?


えーあー うー
んー

あー
そろそろテスト勉強はじめたほうがいいのかもね、と思い始めました
とも思うんですが、正直実験のレポートでもういやですいやですいやです
なんなんだもういやだいやだいやだいやだ
だだっこになってみました。
明日は普通の私なので許してください


Yくんとのデート楽しみすぐる
あー
テラウフフ



書こうとおもったんだけどなんかもうむり
おやすみなさい
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-28 22:14 | 日記

まぁずばり放置っすよねぇ
おはようございますひとみそです。ぐーてんもーげー ンッ

なんか放置してたので歯を磨きながらぽちぽちと打ってます。
朝はスカイプつなげたままの後だからPCの電源はばっちり入ってるし、モニタの電源を入れると先日の深夜に友人がメセくれた形跡だけがあったりしてちょっと申し訳ないというか('・ω・`)
私は寝たら起きないからメセの ポロロン で起きるなんてありえないんです、もうちょっと早い時間を所望する。


まぁ書くこともないっちゃないんですが。
やっと火曜日が過ぎましたね。
火曜が過ぎたらこちのモンよぉ!なんて気分にもなりますが、金曜のレポートだらけを思い出して欝になってみたりもします。
やらないと…orz
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだにげt(ry



もあー
歯磨き粉もだんだんシャバシャバになってきたのでさっさと口ゆすいでシャワーしてきます
ではみなさん学校であいませう
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-28 07:16 | 日記

やはりねんむい


ねむいねむいねむいー!!!!!

どうもひとみそです。もうなんでもいいきがする。元からだけど。


むあー
僕はもう留年したって事に関してはほとんど気にしてないんだけど、やっぱり知人友人がどこそこに就職するますやら進学に向けてがんばるますやら聞くと多少はショボーン('・ω・`)ナイテナイなんて気分にもなるます。ウワーン
一番悲しいのは大好きな彼が卒業すること。それに関しては涙でるほど寂しいし悲しい 言わないけど

あとやっぱり部活行きたくない…な…orz
高専大会にも出たくなかったのにでることになってしまいました('・ω・`)
ろくにラケット握ってないから球技大会でラケット振ってびっくりした。なまるって すごい
というよりここまでなまったことがなかったというか
昔は一日打たなかっただけで違和感を感じたものですた('-ω-`)フゥ
べつに!いいけどね!!(`・ω・')


高専大会が終わったらほぼ完全に部活と縁を切りたいと思っています
たぶん実行できない それは僕がチキンだから
あーあー後輩ほとんど好きだよ?(×
でもかなり前からあそこは私の居場所じゃなくなっている と勝手に感じてるし実際そうだと思うからきっちりしたいな。
T野さんとは縁は持ち続ける!だって私は園芸同好会だもの。ほんとだもの。
ぱちしえだもの!!><。




今日その 先日書いた姉HIDEEEEEEEEな御宅に行ったら意外と姉普通でした。
先日は眠かったらしい 9時でそんな無口になるほど眠いの?!
私が中学生だった遠い過去 けっこう遅くまでなんかしてたなぁ 主にヲタ活動だけど
そして姉は結構成績いいみたいだから心配してなかったのに思ったよりなんにもできなくてあqwせdrftgyふじこl;
あれー えー うー ざんねん
でも二人同時は忙しくて時間がたつのが早く感じるから個人的にはけっこううれしい
ようは体感時間がどんだけーってはなし!!


眠いけどがんばってかこう、と開いたIEでしたが意外とぽちぽちいけますね
だーりんが寝てしまったようでbkbkなのです。
おさむなのです。


じゃーおやすみなさい^w^
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-23 23:47 | 日記

ねんむい


なんか知らんがものっそ眠いです
おやすみなさいヒトミソです。うそです。書いたら寝ます(×

いやーやはり火曜日の授業はヘヴィーなやつが多いわ…
濃いよ すごく濃いよ
おかげで疲れました。

よっぽど最後さぼろうかと思ったんですが踏みとどまり、学校終わってから某スーパーで冷凍食品が半額だったので寄って、レジに
どこも同じくらい並んでたんで冷凍食品のコーナーから直行したところにあるレジに並ぶ
お レジも丁度若いにーちゃんだ^w^フヒヒwラッキーwwww
あれ…なんか見覚えが…あ…あ……


5thの少年じゃん…(エヴァ会には通じるでしょうか
某イケメン寮生でした。


おもしろかったのでバイトする姿を観察
いつから働いてるのか知らんがちょいちょいレジからピーてなってました
気づくかなーと思ったけど私の番になるまで気づかなかったな
んでレジ袋を入れ忘れられそうになりつつも私がツッコんで立ち去りました。
帰り際にメロンパン購入 サクサクだな


ぼーくーさーつーてんっしー
ハァーイ!今行きます!!!


ネタがわかるようになったら負けです


明日の球技大会がんばりましょー
私も相手のキャッチャーを撲殺しない程度にがんばるます!!
では眠いのでおやすみなさい。
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-20 22:02 | 日記

やばくね?

今日初めて行ったお宅の子があまりに現代っ子だたのでびっくりです。
どうもヒトミンです。



いやまじで。
地元だったので地元中学校に通ってるはずだよね。
あそこはもう先生とか超おかたい人多かったよね。
もうすごいよ いやびっくりした。
ここならいいやー^w^と思いっきり正直な感想を書き綴ろうじゃないの。


小学生と中学生の女の子だったんだが、どっちもテラ現代っ子。
家庭内での姉と妹の会話だから多少乱暴にはなるんだろうけど、姉が妹に酷いことを言うわ言うわ。
そこまで言わなくても…('・ω・`)となった
妹も妹で奇行が目立つ。というか小学生ならしょうがないと言えばそこまでなんだけど、落ち着いてるときが一時もない。
これはお母さん躾間違ったな…と思い、お母さんをチラリとみると、娘のわがままに答えつつけっこうbkbkしてるぽかたwwwww
つかあそこまで言われて言い返さないんだwいや私がいたせいかもしれないけどwwwww

母「ほら箱から必要な教材だして」
姉「○年の分だして」

か、会話成立してなす…!('・ω・`;;;)


妹、色ペン(?)のフックみたいに引っ掛けられる部分を折って取る

…この子そんなに折ってどうするんだろう それくらい邪魔にもならなくね?(・ω・;;;)
姉「なんで折るん 頭おかしーやろ」


姉HIDEEEEE…('・ω・`;)

姉B型、妹AB型と勝手に予想
正直このコンビと二年付き合うってつらくね('・ω・`)

あせって依頼受けるもんじゃないなぁと思ってしまった僕なのです。
まつだりなのです。
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-16 21:43 | くだらない

むぎょー!!!!!!


時折タイトルが意味不明な言葉ですらないものなのは思いつかないんです。
ついに更新途絶えましたね。ついにってほど長く続いたわけでもないですがね。
どうもヒトミンです。ソじゃなくてンなのがミソです。


某sre野郎のブログを拝見していて、あぁもうそんなシーズンですか…とションボリックです。
やつらはなんで飛ぶんでしょうか
なんであの動きって、こう、見るだけで背中とかやたらめったらじょわじょわするんですかね…!!
と昔ヤツを生け捕りにしてしまった私が騒いでみます。
好きで生け捕りなんてしたわけじゃない!
ただ、そうするほかに、なかったんだ…!!

いやまじで。



あれじゃない、あ、G!!と思ってそのときに撃退しておかないと見えない部分とはいえ自室をアレが縦横無尽にうごきまわるんだぜ
おぞましいじゃない…!
ましてやもしも寝てる間にアレが体に触れたら…!
とこんな想像してるだけで右肩甲骨のあたりがじょわじょわしてきました。おぞましい。

まぁとにかく。
某千葉なのに東京の夢の国から持ち帰ったポップコーンの容器にアレを封印
助けてください!!!と叫んだ声が届いたのは仲が悪いほうの姉。
姉がGジェットを装備して部屋にくるまでネズミーマウスが素敵にプリントされた透明な容器越しにアレを眺めることになりました。
プラ容器の向こうにはアレ。プラ越しにもぞもぞ動くアレ。
やはり右肩甲骨のあたりがじょわじょわします…!(';ω;`)ぶわわっ
左はなぜか普通です

まぁ捕獲して容器と壁の間にすこーし隙間を空けて、そこからGジェットを噴射注入するわけです。
そのときに実感したのは
Gジェットつええ…
でした。
やはり効き目が違いますね。
一回目の噴射ですでに相手は弱り、二回目の噴射後しばらくすると息絶えました。人生、いやG生乙。
ちなみに姉は別件で姉の部屋に出たGをハエタタキで弱らせ、半殺しの状態でハエタタキ付属のピンセットじみたもので捕らえてライターで焼きました。
姉怖いよ姉



なぜか嫌いなGの話を書き綴ってしまいましたね。なぜでしょうか。

あ、あと泡で固めるG迎撃装備。
アレは下手すると半分生きてる状態のGが必死にもがく様をみることになりますのでご注意ください。
腹側から見る足はまた格別のおぞましさです。


立派に書き上げられましたね。
それではみなさんおやすみなさい。
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-14 23:26 | 日記

遊戯王全部読みたいぜ


ふんもっふ

もう一人のボク…!
毎度毎度この名前で呼ぶのめんどくさくね?
おはようございますもう一人のヒトミソです うそです

あ もう一人のボクはアデムって名前があるのね
それでももう一人のボクやらもう一人の遊戯やらと呼び続けるこの人たちって…('∀`)



そうこういってるあいだに終わってしまいました
遊戯王ってこんな終わり方だったんだ
へーーー

それで漫画の遊戯王全部みたいです
だれか持ってませんか

他力本願でサーセンwww



今日の予定がキャンセルになっちゃったのでしょんぼりしつつ引きこもりです('・ω・`)

むー
サモン4でもやるかな


ではノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-11 14:21 | 日記

どうもこんばんわ ガチムチが好きなヒトミソです。ハァハァ
やっとお休みですね。長かったよ


今日はO矢部のTちゃんのお見舞いに総勢10人 だったはず で行ってまいりました。
それにしてもイオンT岡はでけぇなぁ('・ω・`)迷子になる

学校が終わってからH畑くんの家に行く
H畑部屋でなぜか一人('・ω・`)ショボーンと待機
イオンT岡まで約一時間かかるとのことだったので、約一時間前にH畑出発
寒かったのでH畑くんのジャージを借りる。でもまだ寒いorz
行きの車内でT間くんのJPへの感情を論議する(×
そうこうしているうちに到着 イオン突入
本屋にてメンバーと落ち合う
花購入 予想外に時間がかかるようだったのでいつき組と一緒に別れる
いつき車を後ろに引き連れて病院へ カーナビって便利
病院到着 車を停めようとしたら軽用の駐車場の一角に迷い込んで焦る
O矢部のTちゃんとお母様にご挨拶
U太郎のTシャツをmdma、ktmバカ が 捻る
見舞いを渡した瞬間に見舞い返しを振舞われる
手を消毒する
病院から撤退
これからどうするか談義開始 担任に付きまとわれるのでU太郎の回りをいたちごっこ
イオンに戻って晩飯を食べることになる
担任のおごりwktk 見事に裏切られる
sugakiya ネギラーメンおいしかったです
ドトールにてアイスココアを購入
幸せの味をH畑くん、いつきくん、ktmバカ、U太郎に味わってもらう
まいうー('ω`**)
解散
H畑車にmdmaくんと一緒に乗り込む
車内はU太郎のガチムチっぷりで大盛り上がり
U太郎かわいいよU太郎('A`*)ハァハァ
T間くんのJPに対する感情議論再び 声がとってもセクシー(×
○○×○○のどっちが攻めか議論
T間くんの(ry
担任が私の陰口を言っていたらしいこと発覚 (^ω^#)bkbk
腹立つわー
mdma離脱
私の家まで送ってもらう
明日どうするよ議論少々
とりあえずメールしますー

解散



おつかれさまでした。

今日のU太郎は相当にかわいかった
車でも語ったけど、本来なら30年以上の年月をかけて熟成されるはずのあのガチムチを重大半ばにして達成したU太郎は偉大
ガチムチいいよガチムチ


さて 寝ます
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-09 23:07 | 日記