ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

口内炎痛い



ほんとに痛いです。
昨日某ラーメン店(U灘のではないw)に行って、そこのこってりしたスープを飲んだらびゃああああ(ryてなりました。いてぇ。
その店は昔姉に連れて行ってもらったきりで、二回目だったんですが、
こう 目線が変わったというか、いや 前回は本当に子供のころだったので。うん。
まぁそれで。
店内に

「お子様以外レンゲ使用禁止」
「ラーメン注文しない方お断り」

だの書かれていて。
後者はまぁラーメン屋ですからプライドとかも当然あるだろうし、うん。
でも前者…orz
下唇の裏(?)に口内炎ができているので、ラーメンの熱く濃くしょっぱく油ぽい汁が直撃するんです
舌でガードして多少汁も飲んできました。だっておいしいんだもん。

でもなぁ もう私的にはU灘の某ラーメン店のが好きでした。
今度また姉と一緒に行ってきます。姉は行ったことないんで。




まぁそれで。書くこともなく。
休日でもちゃんと早起きしてます。私の習性は基本的にかなりいい子の部類だと思うんだけどなぁ。
あ。

先日の新歓でカスミンから衝撃の事実を聞かされてちょっと('・ω・`)ショボーンとなりました
そうか 私そんなに怖い先輩のイメージあったんだ…
このちょうふれんどりーかつちょういいこのわたしが!!><。
誤解なんです。もう髪も染めてないし、むしろそろそろ黒くしないとねーとか思ってるんです。
まぁここで弁解したところでこれを読んでる方々のほとんどが私が怖い人じゃないとばっちりがっつり理解していると思うのでしゃーないんですが。

あー腹減った。
昨日は結局先述のラーメン以外にご飯らしいもの食べてないなぁ。
もう過ぎた話だけど。



ほとんどの方が朝から重いものはちょっと…><;;な方だとは思うんですが、
私は朝からなんでもいけます。
なので朝に先述のラーメンを食べれば昼抜いて夕方くらいにまたごってりなご飯とかそんな生活だって夢じゃない!かも
くいしんぼうばんざーい\(^o^)/



私信
sreさんぜひお願いします><

それにしてもAirやりてぇ。理事長の努力にwktkするしかないな。


じゃあまた明日^w^ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-04-27 09:13 | 日記

ぷぎょー!!!!


こんにちわ、昨日パチンコ屋で消息を絶ったひとみそです
携帯を忘れてきたのがいけなかった。うん。次からは気をつけます。
せっかくいって何もしないで帰ってくるのも寂しかったので、一人でエヴァパチやってきました。せつねぇ。


パチンコは残念ながらみなさん負けたようですね。
私は1000円の被害ですみました。というよりそれいじょう入れるお金がなかった(×
もう1000円あったつもりだったんですが、そういえばはぐるま会会費でとんでいったんでした。
1000円投入後すぐ一度大当たり、これが続くのかわからんがとりあえずこのドル箱が空になったら帰ろう、と思ってたんですが、見事にそれからあたりがなくドル箱は空になりました。
せつない。

一緒にいった誰一人とも出会うことなくしょんぼりしながら帰宅しました。
ごめんよたいすけくん、ふるぽんくん、SRE野郎…><


ポチポチとタグを打って作成していたサイトがどうやら形になりました。
いやらしい絵もおくつもりなのでもうしわけないですがURLはさらしません><;




ニコニコで甘き死よ、来たれがランクインしてたので、H畑くんに教えようかとおもったけどめんどくさかったからやめたという微妙なライン。
まぁここにはっときます。



と思ったらセキュリティ上このタグはだめだとさあああああ
><。ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-04-19 14:42 | 日記

ウホッ


むっふー

ひさびさにお絵かきに調子が出てまいりました。
saiたのしいよsai

ただリハビリ絵は軽くハレンチなので晒せません…
パンツは履いてるので見たいと騒がれたらうpします。おっぱいでてるけど^w^

いや うpするときは服着せよう…



いやー毎日なんとなーく忙しくないですか?
私は毎日なんとなーーーーくしんどいです。理由はあるけど。

とりあえずインターンのことと、まったく埋まらない生活の記録です。
あと数学の授業超やべぇ。あれこそ日本語でおk。そして出来ればじゅ、授業してほしいな…orz

今年の新顔の先生方はすごーーーーく手ごわくないですか?!私だけ?!!!
いや 絶対みんな思ってるはず。
とにかく応用数学の二人には度肝を抜かれました。
片方はそもそもが教えるつもりではなさそう。もう片方は一応教えているが伝わってこない。
日本文学は顔からして許せん(サーセンww

ドイツ語と応用数学演習はまだゆるせる。
でも・・・応数の二人は…ほんっとうに…orz
今年の数学は自主学習がメインになりそうですね^^H畑先生とバーボン先生に期待です(×
だって隣と後ろだもん。


そうそう 今日はじめて献血しました。いいことしたな。
紙っていうか えーと献血前のアンケート?的な調査の最後に、エイズ検査目的の献血ですか?って質問あったので、
そこで初めて そういえばエイズの診断目的の献血あるって聞いたことあるなーとぼんやり思いました。
まぁ私は見に覚えがないのでべつにエイズ検査はいらないと思ってるけど、献血の結果の紙でもしエイズって書いてあったらどうしよう…
と無駄に悩まされました。
繰り返すけど見に覚えはないですorz



んーと
あー
毎日のように3Mの方がいらっしゃいますね。
いや 今のところ実害は私にはでてないんでどうでもいいんですが。
思ってたよりもナレーターくん、バーボンくんに付きまとってるわけではないのが以外でしたね。えぇ本当に。
T中を生贄にウザ雄を召還ってとこですか。墓地で元気にやってくれ。


インターン、みなさんもう決めました?
私はなんとか行きたいかもしれないところを見つけました^^
だれとも被らないでここにいけますように><
4階の就活資料に大阪でちょっとおもしろそうなシールの会社の求人あって、うおおここ楽しそう!なんて思いもしたんですが。
まぁこっちで。
あースーツとかめんどいなぁ




おう なんだかんだでけっこう書いたな。
今日はここまで。


マンキンならホロホロが一番すき><
あとマタムネ。マタムネかわいいよマタム

じゃあおやすみなさーい
[PR]
by sumsumosamu | 2008-04-16 22:18 | 日記

ウッーウッーウマウマ



ふー
いつの間にか学校が始まってますねorz
ちわーす ヒトミソでーす。

学校始まってからやってらんねー!ってことばっかりです。やってらんねー!
今日は朝からやってらんねー!ですね
なんで毎年毎年金払ってまで体力測定しないとだめなのよ…
ああいうのは出来る人は出来て結果来てアラうれしいってなるけど出来ない人には毎年毎年憂鬱なのよ!
めんどくさいし!!やってらんねー!!!1
疲れるしね!!!!やtt(ry

あと歯科検診もやってらんねー!!!!1111
歯痛くなったらできるだけ我慢してから自分で歯医者行くよ!!!!

そしてインターンシップの企業決め。
狙ってたつもりの大阪らへんの企業があんまりここ!!!ってなるところがなくて迷い気味です。むー
大阪行きたいなー
大阪の企業自体少なかった気がするな
インターンめんどくさくなってきt


はー
やる気がないのが一番の問題です。
はふー

書くこともとくにないです
チーズケーキ 好評でした><
やはりお菓子作るのはすごーく好きだ^w^楽しいしおいしいしポイントうpだし^w^(×
たくさん作りたいんだけど、正直材料費もばかにならんとです…
最近は仕事が少なくて収入も↓↓><。
はー 仕事欲しいよ仕事


じゃあこのへんで
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-04-10 20:06 | 学校

新学期イヴ

はー今日で楽しい楽しい春休みもおしまいですね。
どもす ヒトミソです。
僕に優しくしてよぉ!!!!



まぁ特に書くことはないです。
昨日はH畑くんとサイクリングに行ってきました。私が急に騒いで(×
いや もともと行きたかったし、声かけたら今日暇です!とメールがきたんだ…
それで某カレー店に集合してカレーを食べてから森林公園まで行ってきました。
驚きの傾斜でヒイイイイィイ、ヒイイイイィイイィという呼吸音を響かせながら上ったり降りたり。距離的には13キロくらい?走った(んだったっけ)
いい汗かきました^w^
その後教科書を学校においていこう、とH畑くんと二人で学校にいくと、なんとM科棟に鍵が…!
しょうがないので3Mロッカーに行こうと思ったら、あそこに入れない。くそう。
どうしようかと悩んだ結果、そういえばバド部部室があるじゃない!と。(イケメンサーセン)
二人分の教科書を置いて、昨日はそこで帰宅。

今日の朝から学校行っておいてきちゃいましょうかーてきな話の流れになったので、今日の10時に迎えに来ていただきまして、空腹だったのでモスに入ってご飯。
売り出し中のテリヤキチキンバーガーと間違えてテリヤキバーガーを注文してしまったH畑くんでした。アーァ。
私は大好きなチリドッグを^w^*ちょっと辛くてウマー
その後学校へ行き、重大なことに気づく


今日入学式じゃん…
orz
学校には入れるだろうけど、M科の先生に鉢合わせして怒られたらたまったもんじゃないので一度H畑家に戻る。
私がチャリ乗ろうぜ!と騒いだので再びサイクリングへ。
今回もゼヒー、ゼ、ヒイイイイイィくらいの呼吸音を最後のほうで漏らしながら15キロくらい?だったっけ?を走る。
そして一度解散。H畑くんはJPとお洋服を買いにいったそうです。
夕方、auショップにて我が家の通話プランとかを確認しているところにH畑くんからメールが。
今度こそ…!となって今度は私がH畑くんのところまで。
ガソリン満タンにしたのでなんだか強気だったんです…
とにかく行って、学校へ。夕方なのでさすがにほぼ人はいない感じで、部室に行って教科書を取ってからM科棟へ。
ロッカーに教科書を押し込んで、次の担任なあの方の教官室に明かりがついていたので挨拶でもしていこうかとノックをしても返事がない。ので無断でオープンするがやはり居ない。
帰ろうとしたら後ろから声掛けられて、なんだあなたじゃないですか。

私に用がある 留年オメ (゚д゚?)ポカーン
いやいや冗談だ (゚д゚)じゃあさよなら
いやいやいや用事はある ('д`)エ?
お前(H畑くん)ちょっと向こう行っとけ ('o`)アァハイ
いや冗談だ ('A`)!

そして業務連絡を。

用事が終わったし、私がすごーーーーーーーくオーバーオールが欲しいとさわいだので学校出てから某服屋まで行ってきました。
高い買い物だったが、ピザってホント何着てもかっこわるいな…
残念なのでもうちょっとサイクリングしてから着ることにしましたorzウワーン



あー疲れた。長い日記。
ではみなさん、明日元気に会いましょう。
ヒロ吉は明日来れるの?かな?
まぁどうでもいいや(×

ノート買ってないことに気づいたけどリングノートが好ましくて結局買ってないヒトミソでした。
[PR]
by sumsumosamu | 2008-04-07 21:21 | 日記

楽しかったぉ^q^



フヒヒwwサーセnwwwwwwwがうまいといわれたヒトミさんです。フヒヒがうまいってどういうこと?
フヒヒをかつぜつよく言えてるそうです。
ところでかつぜつって変換でなかったんだけど、どんな漢字でしたっけ。
活舌でいいのかな?


えー 昨日、一昨日とエヴァ会の合宿が行われたわけです。

一昨日
H畑くんに家に迎えに来てもらう。
カレーを食べに行く。
差し入れ(?)のお菓子やジュースを買いに旧バイト先へ。
やっといつき宅へ向かう。
到着 鑑賞スタート
ある程度見てからダレる。烈火の炎が懐かしくて読みだす。(×
そのままその日は14話(だっけ?)まで見て、H畑くんに家まで送ってもらいました。

昨日
H畑くんに家にm(ry
昼飯はU灘の某ラーメン店に行こうという話がでたので、一昨日に食べて足りないであろう食料を補充。
いつき宅でいつきさんを拾ってラーメン店へ。
店けっこう繁盛してて、いや時間も時間だったけど。んで、カウンターに座る。
座る直前 隣の人が その なんだか見覚えがある感じの後姿
あ   あれ これ え 嘘 まさかね 知らない人ですよね
ヒトミソのせいしんに60のダメージ!!
食後いつき宅で続きを見る
免許を取得したSREをH畑くんが迎えに行き、SREも鑑賞する。
ある程度見てからエヴァパチをしにいくことになる。
U灘の某パチンコ店に4人で入り、2円パチンコでスタート
ここからまさかの大当たりへと。
私が最初のほうから大当たりし始める。しかし私気づかない。
当たったら残酷な天使のテーゼ流れるじゃない。あれの前くらいに「次回予告」ってなってたから、てっきりデモンストレーションだと思ってたのね。なのに玉出てくるのね。
あらららって思ってたらがすがす当たったのね。最大5箱積んだんだが、結局途中で終わったのでなんとも…
いつきさんは6000円投資して、さらに私の当たった分のドル箱をひとつ渡したんだが一度も当たらなかったそうです。残念><
H畑くんも最初はションボリックな感じでしたが、いつのまにかがすがす出てました><ないす!!
最終的には12000円くらいの儲け。分配して私は+2000円くらいでした^q^らっきー
出てからサイゼへ行ってちょっと食べて、その帰りに近くにMATUYAがあることを知っていたのでお願いして寄ってもらいました。
まつや久しぶりに入ったけど地味に高いよね…手持ちは5000円くらいだったので断念。
でもかわいいのあったので、今度一人で行ってきます。服買うときって孤独に選びたい。
いつきくんと驚くほど趣味があいました。ウホッ これかわゆす…と思ったらいつきくんも、みたいなね。
フラフラしたあといつき宅へ戻り、続きを鑑賞。
私の帰宅時間もあり、最後のほうは「忙しい人のためのエヴァンゲリオン」になるが、「気持ち悪い…」を聞いてから帰宅。
H畑くん春休みは本当にお世話になります(運転的な意味で


ちょっと長い文章になりましたね。まぁいいけどね。
では犬の散歩に行ってきます。 ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-04-05 09:46 | 日記