ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

完成


全部水彩は初めてだなぁ

と思ったらハイライトは鉛筆でした
水彩楽しいけどもっと練習したい

f0139448_19383893.jpg

[PR]
by sumsumosamu | 2008-03-29 19:38 | オタ

水彩練習


水彩の練習晒し
未完成
f0139448_2114074.jpg

[PR]
by sumsumosamu | 2008-03-28 21:14 | オタ
短くねっすか。
どうもヒトミソです。


あー
教科書販売もとっくに過ぎ去りましたね。みなさんちゃんと買ってきましたか?
僕はH畑くんとのタッグによって最適な環境で教科書販売を終えました。
まぁ教科書買うのにテンパってましたが。それは忘れていただければけっこうでございます。

あれから数日経ちましたが、元気に引きこもっている所存でございます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。



あー
お金ないな


バイトが一件減っちまったぜ\(^o^)/春休みは稼ぎ時ーと思ってたのにぜんぜん働いてない
収入は激減なのに支出は激増 あれこれ破産の流れじゃね<(^o^)>
でも私負けない!
あと2件ほしいな 収入が足りない。
オフ会に向けて旅費やらいるし 服欲しいしゲーム欲しいし漫画ほしいし


あー
先日の記事の野ふうど。だれかガチで行きませんかねぇ
腹を限界まですかせて行きたいな。おいしかったんだもん。

そういえば。
KK家飲み会のとき(正しくは違うかも)SRE除くエヴァ会メンバーで風の街にお好み焼きを食べに行ったとき、私の大好きな風街の豚軟骨が
今までとは違った形式で出されてかなりのショックを受けた。
昔は完成した軟骨塩焼きが出てきたのに、焼いてない軟骨が あの塩ダレもなく 出されて
相当のショックを受けた。
後々あの塩ダレとネギとが別売りになっているのに気づいて注文
軟骨に絡めてから焼いたらウマー


結局おいしかったんです。
でもなぁ あの焦げ付きが欲しかったなぁ…


あー
春休みあとちょっとしかないですよ!
これはなにか活動しないと!!!

とは思っていますが 結局なにも出来ないんですよねぇ
あーーーー
スマブラしたい。


誰かスマブラやらせr てください
退屈ってか
刺激がないなー


むーん
チャリンコ乗り回したいです。目的が欲しい。

では。
[PR]
by sumsumosamu | 2008-03-28 10:04 | 日記

春休みはやいなぁ


なんか今年の春休みはバイトがラクチンで遊び歩いていたのですごくびゅんびゅん過ぎ去りました。みなさんお元気でしょうか。
最近ヒトミソが定着してきたヒトミさんです。べつにいいもんねっ!


今日まで書かなかった間にもそれなりに楽しいことがあったんですが、H畑くんのブログで多少語られてることが多いのではしょります。


今日はねーさん夫婦と甥っ子と一緒にお出かけしてきました^q^*
ランチに県庁のあたりの野ふうど(だったと思う)って店に行ってきました。
今月の18日にオープンしたての新しい店で、時間制限がないバイキング形式、店新しくてきれいだし店員さんかなり感じいいし、料理もうまい!
こんなところで文句いうのもなんなんですが、我が家の料理ははっきり言ってまずい。これマジで。ソースは俺。
殆どの野菜は食べられない私ですが、どっか食べに行くと葉物野菜のサラダなんかはおいしくてかなりもりもり食べます。
家じゃ食べないけどね-ω-キャベツとかも硬くておいしくない


まぁそれで、この野ふうどさん、材料にこだわってるらしくうまい。かなり。

○○サラダ、として並べてあるものは私には食べられないんだけど、その他に三種類葉物野菜を生で置いてあって、自分でドレッシングとかかけて食べられるんです><*美味ー
ドレッシングがまた にんじん、みかん、黒ごま、ポン酢…とあと一つわすれたけど、まぁこんなにあって、どれも美味><ウホッ
みかんドレッシングかなり気になって試したら、ちょっと甘い…?→普通に酸味がおいしいって味に口の中でかわるというか…まぁうまかった!


さらにカレーまであったのだよ…これがまたうめぇ!
カレーっていうんだけど、トマトぽいというか、なんとなくハヤシ的なイメージを受ける味。うめぇ。ソースは俺。
ご飯も何種類かあったし、塩も数種類、デザートもあってうまい。
これは大ヒット。

こんど誰か一緒にいかない?
ランチが午後4時まで時間制限なし、味はおいしい!
春休み終わる前にいきましょー><*

なんか珍しく飯レポしちゃったな
まぁ今日はこの辺で。
じゃあ教科書販売で逢いましょう。
[PR]
by sumsumosamu | 2008-03-23 19:47 | 日記

くあ!



みなさん有意義な毎日をお過ごしでしょうか
絶賛引きこもり中のヒトミソです/^o^\フッジサーン!

メガネ到着から毎日メガネで過ごしてます。さっき久しぶりにコンタクトのケースみたら保存液が蒸発しててレンズが外気に触れるギリギリだった^q^とりあえず液足しといたよ


あー
まぁ書くことはないんだけどね

先日の飲み会 できれば夜通し参加したかったですぜ
M田くんがひどかったようですね。是非拝見したかったです。
次やるときは開会から夜くらいまで参加したいです。よろしく。

日曜に飲み会メンバーと解散してから、H畑くんとチャリンコでフラフラしてました。
チャリンコやってみたかったので、H畑くんのマウンテンバイクを借りてT幡をふらふら。
ゲオに行ってみたものの、荷物の置き場がないので却下
近くの喫茶店でカロリー摂取して(×)またH畑くんに家まで送ってもらって解散でした。
先週はほぼ毎日遊んでたよ ほんとに
楽しかったけど 太ったな!!!!1

orz


ということなんで、H畑くん、またチャリンコでお出かけしよう!!!!
いや だれでもいいんだけど 私ママチャリしかないし
一人で出かけるのも うん



はぁ…



なんかみんな免許取ってるぽいですね。
みんなで同じ合宿行ったらそれはそれで楽しいだろうなー^q^
mdmaくん、redくん、SER(×)は楽しんできてくれ。お土産よろしく。


あ!!!
H畑くん、ダンレボ貸して!!!!!!!
いろいろと本当にサーセン 今度お菓子かなんかでお返しするぜ!!


じゃあこれで
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-03-18 08:48 | 日記

orz



甥っ子の世話で疲れ果てました
もうちょいしたらバイト行ってきます。


ハルヒかけたので晒していきます。難しかったけど頑張ったよ><似てない
涼宮ハルヒコとキョン子描きたい。

f0139448_1841245.jpg

[PR]
by sumsumosamu | 2008-03-13 18:41 | 日記

おおおお


mdmaくんオメオメ!!
私も無事に進級できまんた^^落としたけどorz

ハルヒを急遽mdmaくんお祝い用画像として仕上げ中ですよ
だってこれってめでたいことでしょ!祝おうZE☆



えーそれで。
昨日は仲良くカレー食ってきました。
感想は、言うほど激しい違いがあるわけでもなく。まぁうまいのはうまいので特に文句はなし。
そしてカレーの後に私の願望でスイーツ(笑)を食べにM任の喫茶店に行ってきました。
カーナビゲーションシステムすげー便利だぬー。一週目では見過ごして、二週目で入れましたw
そしてホトペパーにあった「ミニパフェあげちゃう!」に引かれてきたんですが、なんとプレートを頼んだ人のみorz
カレー食べてきたのでしょうがないから料金10%OFFの方を使って、私はチーズケーキ、H畑くんはブルーベリータルトを食べましたよ^^
今日はH畑くんに送ってもらったから、お礼をこめて奢ろうと思ったんだけど、「じゃあ10の位は出しますー」ってことだったので90円貰った んだけど
レジで10%引いてもらったらぴったり800円。ぎりぎり手持ちの小銭で100円足りない…!ってなって、結局もう100円だしてもらっちゃったよorzごめんね
チーズケーキもタルトもおいしかったよ^^
今度ガチで苺のタルトに挑戦しようかな…!!
むん!


それで。

今日はボウリングですな。
今日の目標→振りかぶったボールを下に落とさない(×
ちなみにボウリングは超がつくほどヘタですサーセンwwww
80が精一杯な件w

まぁ楽しければいいんです!
あ、H畑くんに今日はどうすればいいか教えてもらわないと メールメール



それじゃあ一部にはまたあとで^^
ハルヒに戻るわww
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-03-11 10:02 | 日記

カレーDEデート


はろーえぶりわん^q^ノ


今日はH畑くんとカレーを食べに行きます。カレーに対する執着で定評のある二人(×
某箇所の某カレーチェーン店が一番うまいという情報を聞きつけ、H畑くんの運転で言ってきます!!!!11
か、かえりにスイーツ(笑)とか行きたいなぁ
ほんの希望ですが


うー ホットペッパーもって行こうっと
H畑くんは運転うまいらしいので大丈夫かな?と思いつつ。まぁ車内で見てると私酔うけどねwwww
チラリチラリと見てようっと

うー


最近ミクシをいじったりピクシブをいじったり微妙に楽しいです><
ピクシブはレベル高すぎて投稿するの緊張する
つかまじめに描いてない絵ばっかり晒してサーセンorz


がんばりたいんだけどなぁ><。

現在ハルヒの練習中
ハルヒかわいいと思うんだけど むずかしいなぁ
美少女むずかしいわ><

ではお絵かきします^^ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-03-10 09:20 | 日記

春休みを満喫



はい 満喫してます。
母上の買い物に付き合う以外はまるっきり引きこもってますサーセン!
おかげでサモン4がすでにプレイ時間60時間くらいです^q^どんだけー!

それで。
たまにはお出かけしたいぬーん
地元の友達とはもう連絡とってない件\(^o^)/逢いたくないし
カレーもしくはどっかのランチ行きたいぬー

と思って、先日もらったホットペッパーをパラパラしながら見てるんだが、やっぱりランチに一人で行くのは寂しいし、なにより恥ずかしいぉ…
よだれたらしながらホットペパー捲るぉ…(´;ω;`)ぶわっ


スイーツ(笑)いきてええええええ

ふう


そうそう
最近近所のスーパーでけっこうおいしい苺が1パック298円。
この値段のわりにかなり甘くてうまい

んー 憧れの苺タルトに挑戦しようかな
昔午後の紅茶(たぶん)のCMにでてた苺タルト
タルト生地の上に苺だけ!!!

非常にあこがれた 一度やってみたい…!!
んー 作っちゃおうかなー
ただ今日はバイトとおつかい 明日はおかんに付き合ってお出かけ
地味に忙しいんだよなぁ
でも明日 作っちゃおうか な!!

だーりんに郵送してあげたいところだが…めんどいしいいか^q^


カレーうめぇ!!

じゃあおつかい行ってきます
[PR]
by sumsumosamu | 2008-03-08 14:46 | 日記

ご協力どうも


えー、ナレーターくん、バーボンくん、私の後ろの方のご協力により、無事に一発で提出が終りましたよ^^*
暇人は結局6回ほど提出したようですね。
というのも私が出しにぴよPのところに行ったところ、「(暇人)はどうなんだ」的なことを言われました。
んー実際暇人さんとはあんまりしゃべらないしなぁ。(-ω-)
返答に困っていると、「あぁアイツとあんま喋ったりしないのか」と勝手に納得してくれたようです。
しかも話しぶりによると、もう6度目だし次で最後でいいk…といってたので、きっとみんなに単位はくれたんでしょう。彼なりの飛ばされる前の最後の優しさだったのかもしれません。フーン。


で。


私ぴよPに携帯の番号伝えてない…!
というのも、もう応物は落としたの確定だし、先日の英語も微妙すぎるらしいので、まぁ残念ながら確実にお電話頂戴するわけですよ。アーア。やってらんね。
まぁ勉強しなかった私に否があるんだからね…こればっかりはどうしようもないや。
元クラスメイトたちはどうなんですかねぇ(ーωー)
Yくんのお話によると、やばいのがたくさんいらっしゃったようです。なんだかんだで誰も落ちてこない気がするなぁ。
どっちにしろ彼らとはそんなに仲良しなわけじゃないので、うん、まぁどっちでもいいや。
イケメンのAくんより現クラスになじんでいるらしいです。よろこばしいこと…かな?


んー 昨日すっかり寝入っちゃった。
おかげで今朝もばっちり早起きですよ。5時に起きた。
とりあえずだーりんにおはようメール送って、二度寝してしまいましたorzごめんね
たぶんもうお仕事モードなので、昼にでも返信します…








昨日自分で言って後悔したこと

垂直抗力がぁ!sinθがぁあ!!!

ゲロ吐く寸前での苦しいセリフ。なんだか笑えたのでもっと大変なことになりそうでした。


じゃあえーと 一部には11日、また会いましょう!
楽しい春休みを^q^ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-03-05 07:17 | 日記