ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

頭痛痛い


(>д<)
こんな顔してるよ☆ミ


orz

今日の政経でひたすらソルビングしおわったあたりからじわりじわりと頭痛が痛い感じですorz
うーん 困ったな
そして明日追いコンだったそうです 知らんかった
いや 知らんかったっていうか 単純に連絡メール届いててあーはいはい追いコンの話ねフーンと思ってたらちゃんと見てなかった
正直行きたくねぇ…

いや 今年の追い出される先輩方はもちろんみんな大好きなんだよ
でもあの部活にかかわりたくないのが今の正直な気持ちさ

あーあ やってらんね←×

まぁそれで
さっき熱測ったら7度ちょうどだった
微熱ったら微熱なんだけど うん 頭ズズズズズって痛い
とりあえず総合風邪薬飲んでねーちゃんの栄養ドリンク貰って今から一旦寝ようと思います
うぐうーー


今日の成績
熱力
思ったとおり残念ポイント
だがK崎さんの寛大な評価で拾えた模様(熱力追試組の方々がんばって

英語R
…どうしよう
そんなエクセルに全部入力してエンター押すまでなんともいえないくらい微妙な成績なんていわれたの初めてですorzz
愛情ほしいな

総合数学
学年末 到達度試験ともになかなかの高ポイントでした
到達度とか245点だったよ!こんなにあると思ってなかったから素直にうれしい^^*
しかし物理の到達度はきっと3桁ない件\(^o^)/べつにいいけどね

政治経済
これも予想外の高ポイント
まぁ勉強しなかったし全然埋められなかった気がしたし60点↑くらいかなーという予想をかなり上回ってくれました
まぁ平均ちょい↑くらいなんだけどね
裏の記述甘すぎるwwww


こんなかんじ。
明日の昼にでも応物どうにかならんか聞いてみよう
先生先生!私どうあがいても無駄ですか?!
先生「無駄無駄無駄無駄ァ!!!」


って展開やったら先生を神と崇める。


よし 寝るわ
明日元気にな…ってなくてもいいや
それ口実に追いコンさぼって材力の勉強したほうがいい

H畑くん 明日はよろしくおねがいします
お礼に超硬麺とポテチうす塩をセットに贈りたいくらいだ


僕はもうだめだー(´>∞<`)っっっっっ<ぴゅぴゅぴゅぴゅーーーい

シマリスくんの声真似でバーボン君が地味に笑っててこっちが面白かった←×
[PR]
by sumsumosamu | 2008-02-28 20:47 | 日記

カ、カレー食いたい



あー
めがっさ食いたい…!


さて
購読の課題オワラナイ\(^o^)/
めんどくさいなぁ わかんないなぁ
あーーーー


さて
先日までに拾えるかちゃんと確認してきたものなどでも書きますか

とりあえずちょっとでも不安になったもの
応物
流れ
解析
熱力
材力
英語ふたつ

す、すごく…多いです…
熱力はK崎さんの手腕にかけて、まぁおねだりもしてきました
あれ全然できなかったからな・・・!orz
流れは先日言ったとおり、とりあえずは冬休みの課題をもう一回だすことが大切!
解析は聞きに行ったら普通ーーーに「大丈夫やでー」ってお返事 よかった
材力は うん 残念なかんじ
追試がんばる
今落とすところにいるんだろうけど何点なんだろ…orz追試で挽回できるところにいるの?!
総合英語も聞いたら大丈夫だった
彼の試験は非常に悪いけどトイックがよいらしい!むふ
応物はぶっちゃけ諦めてる 30点あればそれでいいや
英語R 常にボーダーラインのギリ↑くらいを撮り続けてるから不安が残る。
今回は多少やったから うん 大丈夫だと思いたい
とりあえず今回の課題出さないとねorz


よし 頑張る!
[PR]
by sumsumosamu | 2008-02-28 05:49 | 日記

ぶわっ

どうも 試験中の更新の熱心さで定評があるヒトミさんです^q^

結局木曜に食べてからカレー食べてないよ!
でもそろそろカレー食べたいよ!!
臨時収入があったからもう2食くらいカレー食べても許されると思うんだ…
なんでこんなにすきなんだろ><*←おとめちっくに


orzz



さて 流れと応物で本気\(^o^)/オワタな感じです
とくに流れ
リアルに0orMAX判定なら間違いなく丸は一つですorzzzzzzウワワン
今回 せめてどっちかに集中して頑張ればよかったな…
しかもあまりの結果に激しくどよんとなり、数日遅れて提出したレポートがちゃんと提出したことになっているのか非常に不安になりまして、W澤さんのところにいったところ



アルェー ナイヨー ボクノレポナイヨー(゚д゚)ポカーン

探してくれるそうですが、ないことのほうが恐ろしいので結局もう一度書いて提出することにorz
いや 発見されなくて40%が0点ってことになってるよりは本当にすばらしい結果だと思うしね…orzウワーン


あとお詫び

昨日チョコレート作れませんでした。ごめんなさい。
明日試験終って帰ったら作ります><;;
ところで郵送するときってダンボールとかいるよね…
なんか丁度いいダンボール的なものないかな
郵便局で送るんだったらゆうぱっくの段ボールもらえるの?購入?
教えてえろいひと!!

ちょっとやふでぐぐってくるわ

じゃあ最後まで頑張ろうねー^^ノシ



>>暇人
うっせwwww

>>sre
それは是非冷凍保存でお持ち帰りィ~してくr(ry
[PR]
by sumsumosamu | 2008-02-25 07:13 | 日記

ねむい


やあ
眠いよ 寝たいよ 寝ちゃダメだねちゃだめだねたらしぬぞ!!!


やはりさぁ 車の運転って疲れるよね…
突然の父上の要望で明日が一番アレっていうこの日に高速を120キロで一時間ほどぶっぱなしてきました\(^o^)/往復2時間
頼まれてから最初は超忙しいし明日ならいいぉ^^^^^^^って答えたんだけど、諭吉をだされたら ねぇ?正直諭吉でも動くつもりはなかったくらいなんだけど、こんだけ出すんだから当然アンタ行くよね?的な空気だったので
いや もちろん諭吉も好きだよ?大好きだよ?
ただ今日は寝てたかった、かな…
なんでこんな日なんだよ…めんどくさいってか 俺に睡眠くれよ…orzz
まぁさっきだーりんとスカイプつなげたまま一時間ほど寝ましたがね。一人じゃ起きれないからね…orzz
眠気覚ましにちょっとブログ書いてるわけさ


今日の結果
体育
まぁどうでもいいや
でも先生日本語ヘタじゃね?文章ところどころおかしいよー><

政治経済
まぁこんなもんでしょうか
50はあると思ってるけど もしギリギリ50切ってても貯金でなんとかなるかな?

熱力
/\(^o^)/\オレタ


こんな感じでした
あーしんどいわ 明日ってか今日?終ったら学校でしばらく寝てしまいそうなくらい眠い
まぁぶーぶーで行って 終ってから15分歩いて 帰りにカレー買って←エッー

そうそう 今日はH畑くんと二人でカレー食べてきました
熱力後 応物の範囲のプリントをコピーしてくるというので自分の分も頼んで待機
…遅いなぁ お腹へったなぁ(´・ω・)ショボーン
と思いつつ待機
一団が帰還 一時間後に先日の補習の問題の回答がでるらしい
ナ、ナンダッテー?!!!
しかし一時間…お腹減った 暇 カレー食いたい
よし カレー食べに行こう

というわけで
旧バイト先の敷地?の某カレー屋に行ってきました
チーズカレーうんめぇー(^ω^)ころっけウッーウッーウマウマウマー!!!!1
H畑くんはカレーに半熟卵のトッピングでしたがなかなかおいしかったようです
今度試してみよう


あーホントカレーっておいしいよ
学生の一食にするにはちょっと高いけどね><。
最近月の稼ぎの2割はカレーに消えている気がします。でもいいや(^ω^)カレーうんめぇ
諭吉もらったし 明日もカレー食べよう かな…
しまった 二日連続で同じ店にカレー食いに行くのちょうはずかしい!!







明日決めよう
じゃあみんながんばろうね☆ミ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-02-22 02:21 | 日記

男女いいよ男女
しかしP2Pで探そうと思ったら検索は2文字以上でって言われる…
しょうがないから適当にmp3とかつけて検索したらケツメイシの某曲ばかりでてくるし…もしくはいかにもウイルスなサイズとファイル名のやつ…
なんで男女のあとに英語で「可愛い女の子が(ry」なんだよ…
元ネタの曲をたどって密林へ辿り着くと、CD売ってたんだけど1000円しないんだ…
ちょっとほしいな…って思ってたらさらにランティス組曲のページもあったからそうそうこれこれ!!って飛びついてみたら、発売前からえらいレビューが荒れてました。なんだあれ。
まぁたしかにニコニコで無料配信→音質最高にしてCD販売くらいがうれしかったけど、JとRe:を愛する身としてはCDおもくそ買う予定さ。
実際ランティスがなんなのかさえわかってないけどね。そこにれがいるから!だからCD買うの!!
ランティス組曲のCD発売したら男女買おうかな…
でも男女は今欲しいな…!!!!
でもでも男女のCDだけだと送料がね><。あ 漫画でも買えばいいのか?!

と思ったらやってないのに大好きなゲームSIRENの公式解説本なんてものがあるじゃない!!
SIRENは春休みにね…クリアしたいんだ…うん…
GEOで中古580円で購入したはいいものの、説明書読んでフムフム、PS2起動→最初のプロローグ的なステージですでにびびりまくってさわってないという\(^o^)/
でもニコニコのプレイ動画ですごーく すごーーーくやりたくなってるので、怖いのがまんしてやります。だれか一緒にやろうよorz私の汚い部屋に招待するからさああああああ!
こわいこわい。

とりあえず今は断念…うん…
あーでも男女のCDほしいなあああ


今日の成果
総合英語
やはりあの人とは根本的なところであわないとおもいます。なにあのテスト。むりぽ。
解析
やはりあの(ry
毎回去年のテストを友人ルートで流してもらって過去問やってますが、毎回毎回去年のよりも難易度があがってます。地味に酷いよあの人も!><。


意味もなく夢ひろがりんぐな春休み晒し
・エヴァ合宿
・スマブラX(春休みじゃないけどw
・みたいアニメ
 おお振り(結局全部みてない><
 スクイズ
 AIR
 遊戯王(漫画のほうが読みたいかも
・クリアしたいゲーム
 SIREN
 サモンナイト4
 もえっこもんすたぁふぁいあれっど
 fate/stay night
 そういえばfateのホロウ~もすでに落としてた
 FF12(リヴァイアサン突入前で放置
・ニコ厨化
・そろそろ部活も行きたい
・原チャ欲しい
・ネカフェ難民になりたい
・パソコン工房行ってみたい
・内藤ホライズン、ウッーウッーウマウマ、男女のフラッシュ作ってみたい(P畑くんの協力がほしい



忙しすぎワロス
さて 熱力熱力
[PR]
by sumsumosamu | 2008-02-20 17:36 | 日記

ふう


とりあえず今日の成果
リーダー
…うん…50はあるはず うん
材力
あれ50分とかオワタ P畑くんを信じて50あると思ってます
情報
曖昧40点 それアレってこたない? ヴァ(´A`)←KTR


リーダーはいつもどおりそこそこにかけて、材力は半分くらいきっと残念で(考え方で10点ほしい!)
情報は先生の神の腕(ゴッドハンド)にすがるしかない
そうですよねijをjiにしただけで転置オワタはさすがにあれですよね<(^o^)>


情報の時間にふと耳を触ると初めて買ったあのピアスがない!かわりにカペカペがぽろぽろorz
穴ふさがるとらめぇ><なので慌てて帰りにピアス買ってきました
消毒じゃないけど洗ってたらさっそく一つキャッチを水道にながすという\(^o^)/ナンテコッタイ
ピアス一つしかあけてないからアウアウ?⊂(^ω^)つセフセフ!だったけどねー
まぁ自分のおっちょこちょいっぷりに激しくへこんだぜ…


毎日こんな時間になると遠吠えしだす近所の犬
泣き方が非常に怖いので寝ているor音楽聴いてないときに遠吠えを聞いてしまうとちょっと…うん…gkblっちゃうよ…><。こええ
なんか微妙に人間くさいというか おっさんが幼児みたいに泣いてる感じ ちょうこわい
脳内はお化けなんてなーいさ!!!1な俺超びびりorz


さて
せっかくなので我が校の制服でウマウマさせてみようかと思いまして
でも制服ってどんなんだっけ?色こんなんだよね?って着色したらなんか微妙だったので色とっぱらいました。
ちなみにモデルはHGなあの方^q^
私的に制服でまっさきにうかぶイメージがHGなあの方だったので まぁモデルって言っても多少の髪形くらい?
彼女がここまでニパーで笑ってたら焦るwwwww笑い方いつもと違いすぎ!
f0139448_0371555.jpg



ふう
それじゃあそろそろ英語の勉強するわ
みんながんばろうぜ!!じゃあねー
[PR]
by sumsumosamu | 2008-02-20 00:37 | 日記

ウッーウッー



ウッーウッーウマウマ

試験期間なので毎日ブログをかくかもしれない(←×
使いまわし画像だがホントこんなんなっちゃった どうしよ
f0139448_122378.jpg


sreさん
ツンデレ南大門wwwww
ネタの中身まったくわからないのにw


明日はツンデレ南大門でウッーウッーウm(ry
[PR]
by sumsumosamu | 2008-02-19 01:23 | くだらない

やあ 寝る前にうpしていくよ
ねむいねむい
んー ちゃんと昨日のうちにうpしたかったなぁ
まぁいいさ 気持ちが大事!
今回も変わりばえしないのが切ない私の残念な絵ですが晒していきます
絵上手くなりてぇな
春休みはえば絵がしがし描けるようになりたい(試験がんばるよ!



はっぴーばれんたいん!

私の本番は試験の合間の連休にくるよー
3Mの連中の一部には先日の練習で作ったときにあげたからもういいかなtt(ry
まぁね 欲しいって人いたら一粒ずつくらいあげるよ^^b
どうせね 山ほど作るんだしね…orzここまでくるともはや力仕事
ガトーショコラ作るの初めてだ うまくできるかなー><


さて 寝るわ ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-02-15 03:21 | 日記

おはよう


なんだか早起きしてしまいました。おはよう。
ちょっと間が空いたけどミクたんはちゃんと描いてるので、微妙に時間もあったしブログ描こうと思って。。。
まぁ絵晒すだけだしね あっというまさ


先日の状態

ってあれ


着色したら重くてあげられない…!!
しょうがない うpろだで一時的にうpするか
せっかくスクショとってるのに無駄にするのももったいないしねー


領域抽出用色塗りまで完了

髪、肌まで塗り終わり

あと明日でだいたい仕上げて当日にちょこっとミス確認と手直ししたら終わりだなー
ちゃんと計画通りできました!><*


あと南大門ネタがよくわかりません。
でもmdmaくんのブログの画像はなかなか愛らしい いわゆる萌えだったので

ツンデレ風に10分で描いてみた
f0139448_792312.jpg

服とかまんまmdmaくんのとこの萌えっこのをかりてきました。
というか10分じゃ無理がある\(^o^)/準備しろ俺

よし じゃあここまで
学校で逢おうぜ☆ミ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-02-13 07:04 | オタ

K崎さん(´;ω;`)



あぁあ定年退職なさるなんて悲しすぎる
M科唯一の良心ともいえる先生が消えるなんてやはり涙目
ヒロ吉の靴のサイズのたずね方が尋常じゃなく”さりげなかった”ので非常にいいと思いました^^^^^^


今日はなんか映画見てしまっていた
ちょっとwowow入れたら名犬ラッシーやってて、ちょうど世代のおかんとおとんが見たがったのでそのまま見てたらもう…涙ちょちょぎれたよ…
普通に泣いたよ…ハッピーエンドじゃなかったらたぶん今もまだ泣いてたな
そのあとプラダを着た悪魔に入ったんで、まだ見てたらこれがまた面白い
いやーおもしろくなさそうな映画として位置づけてたけどかなりおもしろかったよー><***
全部みてないけどね^^;
だーりんからスカイペのお誘いがきたしテレビずっと見てたからそろそろ潮時かと思って断念
きっとまたwowowでやってくれる!!僕は信じてる!!!!11
あと今度ホリデイ放送するらしいね
あれは劇場でYくんとデート(はぁと)で見てきたけど面白かったからまた見たいなー^q^*

なんか疲れたし眠いので今日はこのへんで。


今日の絵進度
f0139448_23505512.jpg

線画頑張ってます><
[PR]
by sumsumosamu | 2008-02-07 23:53 | 日記