ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

年の瀬ですな

にゃほークソヤロウ共^^
もうすぐ今年も終焉を迎えますね
redくんたちはカラオケ三昧だそうですね




羨ましいいいいいいいい
俺様も行きてえ(';ω;`)ぶわっ

そんな私は今旧バイト先にておつかい中です
買ったもの6個だから特急レジ入れNEEEEE(';ω;`)ぶわわっ
年の瀬のアホみたいな忙しさが懐かしいです
去年は31日まで働いて1日から働いていました(^ω^)bおれさまがんばってたもんね!わりと!!
腹減ったので帰りにカレー食べて行きます。カレー大好き 愛してうー


というわけでレジも終わったしレッツカレーライフ!(←間違えていない!
今日はエビフライカレーハァハァ('A`*)ハァハァ
ウキウキだぬー(^ω^*)
カレーウマウマ



来るまでのろけようかな(^ω^)
クリスマスにダーリンからプレゼントいただきまんた><*…郵送でw
かわゆいピアスとお古の指輪頂いたぉー
指輪はどの指輪でもブカブカだったのでやっすいネックレス買ってきて紐だけ外して指輪通して首からぶら下げてます^^*
ロードオブザリングーw
まぁ指輪に指突っ込んでも僕は消えましぇーん!ハァハァ('A`*)するだけです


それにしてもカレーうまい
年内にもう一回食ってもいい
うめえぇぇ


はふぅ
じゃあこの辺で
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-12-29 14:10 | くだらない

メリークソスマス!!



かかないとなー
と思いつつ、ここ開いたらなぜかIEが閉じて腹が立って触れてませんでしたらまた書かない期間がのびました^^
これは断じて僕の責任じゃない。うん。

まぁそれで
無事年賀状も書き終わりました。
頑張って書いたので、自分ではかなり上手にかけたと思ってます。
おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとかはみにくとか。あとおっぱいとか。
まぁあんまり出す人もいないんだけどねー。
オンの友達とかにはメセで晒したりするからぬ。頑張って書いたよ!
えーと
ホント何人に出せばいいんだろう…


あ!
先日コメントくださったこだまさん^^
どうもはじめまして。キューブのサイトだったしH畑くんつながりかな?
交流なくても年賀状は送りますよ^^b僕のへたっぴ(でも頑張ったよ!)な絵でよければ喜んでおくりまうー><*
えーと
love_drive_dto☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて住所とか書いてメールしてください^^b欲しければ!

頑張って書いたしいっぱい送りたいんだけどなー



さて
今日中にクリスマスミク書けたら奇跡

じゃあノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-12-24 10:48 | 日記

時間たつのはええええ



今気づいたら10分くらいミクのおっぱいの丸みを追求しつづけていたことに気づいて絶望した。
おっぱい難しい…!!1
うん 難しいよ キレイな線で美しい丸みのあるおっぱい!
だめだテンションおかしいwww
おっぱいは大小にかかわらずすばらしい!美乳だいすき><

年賀状ずっと書いてるわけですよ
そのうちの30分はおっぱいに費やしてるな!
一応言っとくと、これは服の上だぜ!なまちちじゃないんだぜ!
ミクはお上品な子だから服ぬがないよ!でもおっぱいの形は服の上からでもわかります!!!!11


…なんか熱くミクのおっぱいについて語ってて絶望した
なにこのアップダウン
とりあえずまだ年賀状は1パターンも完成してません。困ったものです(えーびてーん!

さっきからファンヒーター付ける→室温22度→でもなんかさむい…(ここまでを二回ほど繰り返す)
諦めて毛布導入→ぬくぬく(^ω^)→ちょっと寒くなってきたけどどうせまた20度くらいあるだろう
って思ってて、でもまたちょっと経ったら寒くなってきてヒーター付けたら室温13度^q^
さむいねー 北陸の冬さむいねー


年賀状に必死なわけですが。
なんかエチャでどんな年賀状描く?って話になって、ネタが飛び交ったせいで何種類も描いてしまいそうだ
ねずみ?なにそれおいしいの?

ミク
ミク+ミッキキマス太郎
ミクちょっとハレンチ
内藤ホライズン
そして目玉のネタが 初音初号機<(^o^)>ナンテコッタイ

しかしこれはぜひ書いてみたい
機械モノとかぜんぜん書いたことないし、練習もかねて。
つか初音初号機は寒中見舞いにしてここと絵ブログで晒そうかな あぁ いいかも
そうしよっと^^
でもオンの友人にはこれを晒したい・・・!
しかし自信がないぜ><初号機鼻血でるくらいむずかしかった!
エヴァ年賀か初音年賀か迷いたいんだけど、画力の都合上初音年賀に行くしか道がない><
エヴァのキャラはみんなむずかしいよートウジとかむずかしすぎ!(←


そういえばH畑くんとの内藤ホライズン補完計画もあったんだった><
今年中とか無理なきがするwwwww


さて ちゃんとブログも描いたし、年賀状製作にもどるぉー><
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-12-19 23:59 | 日記

年賀状はミクだな


あーもー
もう明日じゃないか…orz

今日こそパウンドケーキの製作レポ描こうと思ってたのに、絵描いてたらもうこんな時間だよ><。

ホントはミクでクリスマス絵描いて、年賀状にミックー(ミッ○ー+ミクのコラボ)とかそんなおかしげな感じの描こうと思ってたんですが
んー クリスマス絵は諦めたほうがいいかもな・・・orz
いや でもまだ時間はある!土日もある!
でも年賀状…orz

あ、このブログ読んでる方で年賀状欲しいって方いますか?
居たら直接私に伝えるかなんかしてください 頑張って描いておくりまう><
予定としてはミク
今ラフ書いてるんだけど、ちょっぴりオトナなミクになりそうです
だって本来は16だし。。。ちょっと顔がね いつもよりおとなっぽくなったんだぉ
年賀は3枚くらいかくつもり
普通* オタク ネット公開

かすみそなどには普通でおくるぉ^^b
ネット公開はここではしないんだけど そのぶんちびっとだけハレンチにしよっと><*ふひひ
おっぱいぽろりしちゃおうふひひ><


*普通とは内藤ホライズンが新年の挨拶をしてくれる年賀状です あしからずご了承ください。
[PR]
by sumsumosamu | 2007-12-19 00:39 | 日記

うぎゃ!

うおぉBSでデジモンやってるんですけど!!
なつかしいいいいいいいい
しかもまだ3話
これは うん 毎週みる!
ヤマトやさしいなぁ


うおぉ懐かしいよぉ
やべぇ
このアグモンのダミ声(w)懐かしすぎる
タケルの声かわいいなぁ いや ちょっと幼すぎないか?なんというロリ


うぉぉ
これはガブモン進化アアアアアァァ
ガルルモンwwwww



やべぇwwやはり元祖が最高wwwwww
たまんねぇ
しかし髪染めてるから早く風呂入んないとだめなんですが こまったなぁ
つかこいつらみんな小学生なんだよな
タケルかわいいなぁ
ミミちゃん腹立つんだがw


さて 風呂風呂風呂ォ!
[PR]
by sumsumosamu | 2007-12-16 19:17 | オタ


うん タイトルの通りなんだが
とりあえず携帯の買った当初からついてる画面保護シールのはじっこがぺろぺろしてきて非常に腹が立ちます^^^
これはがれるのいやだなぁ
最初のこの薄さ、耐久性(?)、透明ってスペックの保護シートって、実は珍しいぜ
もしくはたけぇww
メールブロックは別に必要ないんだよ・・・見にくいしさぁ
まぁなんだ うん スティッチのメールブロック買うわ^q^スティッチ大好き><*



さて

redくんじゃないけど、お菓子作りの一部を写メ撮ったのでレポーティング

品名:レアチーズケーキ
材料(うろ覚え):クリームチーズ、ヨーグルト、砂糖、レモン汁、板ゼラチン、ビスケット(クッキーではない

ビスケットを
f0139448_22442922.jpg


粉々にする
f0139448_2245424.jpg


バター
f0139448_22454654.jpg


をレンジでチンする。
*この辺から面倒になって画像あんまり撮ってないという
性格でてるぜ!
できた溶かしバターと粉砕したビスケットを合わせて、レアチーズケーキの下のところを作る
混ざったら型に敷き詰める
f0139448_22484648.jpg


次は白いところの生地を作るぉ(^ω^)

とりあえず砂糖を計る(といっても分量はアバウト
f0139448_22504376.jpg

こりゃ太りそうだぜ・・・!!1と思いつつ

クリームチーズは250g 250gで売ってるので問題なし

ヨーグルト
f0139448_2255158.jpg

を計る(相変わらずアバウト
f0139448_2256089.jpg


実はちょっとケチっている
いや 分量が20センチの型用でさ 家にあったの18センチだったんだ。
ちょうどちょっと小さくて浅い容器あったから家族用においとこうと思って、クリームチーズ250のままヨーグルトとか他を増やして補ったんだぜwww
おかげでY崎くんにはちょっとヨーグルトっぽすぎる、と批評をいただきましたが、うん、わかってやってる^^;;;;サーセン

さて 戻ろう

計ったら、クリームチーズを泡だて器で滑らかに
f0139448_2257848.jpg




…あ、あれ?
これから先は写真撮ってないみたいだぜ
しょうがない 口頭で

滑らかにしたらヨーグルトと砂糖をぶち込んでひたすら混ぜ混ぜ。
きちんと混ざったらレモン汁をぶち込んでまぜまぜ。
次は溶かしたゼラチン液を流し込んでまぜまぜまぜまぜ…
そしてできたものを味見 ウマウマ
型に流し込んで、冷蔵庫へごー!

!!!!11
そういえばまだ全部食べてないかもしれない!
あさってくる



売り切れてた><さすが我が家

まぁ一部のクラスメイトの方は食べましたよね
ようするにアレができたんです


んあ

疲れた
寝るわ


ノシ


テスト
今のところは
解析がちょっと切ない以外は予想外の高得点
はぁ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-12-11 23:06 | 日記

ハイスペックへの憧れ


やー
最近どうにもこうにもPC遅いです。
たしかにもう4歳ですけど…むぅ
おじいちゃんだけど でもかわいがってるのに!!11(PC:一平♂)

圧倒的に知識が足りないので、遅い原因からその対処法までさっぱり
潔く新しいの買うべきなのかな…とも思うけれどお金がない
次はノート!と思ってたけど 一階のどっかに一平を引越しさせて、新しいのを僕のお部屋にお招きいたすのが正しいのかもしれないでございます。
まぁお金ないんだけどね・・・orz
がんばって働こう 冬休み!!1

幸い本人のやる気がある家と、保護者のやる気のある家だから、うん。
冬休みがっつり働こう。
週二回ずつ行ったら5時間 週一万か
んー こんなにうまくいけるかな><


まぁがんばる!!1


いつきくんやメセの友達から自作PCを勧められたんだけど、うん、調べてみたけどさっぱりわからなかったよ…
メセの方からはマザーボードとCPUかえるだけでも違うぜ、って教えてもらったんだけど




まず一平を開くのが怖い・・・・・・


最近カドゥケウスで人の身体切開してギルスの処置はしてますが(DSソフト:超執刀カドゥケウス参照)一平を開くのは怖すぎるよ…
一平壊れたらその場で泣いちゃうぜ。絵かけないじゃないか。。。スカイプもできないじゃないか…!!1
それに一平にも愛着あるしね。


部屋に二台置けたら最高だな…
あとこたつもほしい、な…


お金がご入用でございます。頑張って働くであります。



さて エチャにでもちょっと顔だすぜ
じゃあおしまい

ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-12-09 10:52 | 日記

こーしん!



電車退屈なので簡単に更新


昨日は結局カレー食べませんでしたwwww
いや食べてもぜんぜん構わなかったんだけど、かーちゃんの希望で一緒にラーメン食べてきまんた。
それにしてもAプラザの某ラーメン屋 おいしくなかったな…
カレーの優勝者はいつでもおいしい!!!



そして今 なんか 電車の中がバナナくさい…
なんだこの匂い
あの甘い香りじゃなくて、バナナの皮剥いてない状態の匂いがする。
青果コーナーのバナナ周辺の匂い。我ながら細かいww



あー
今回応物捨てました
しげちゃんがどんなん出してくるか未知数なので、もう物理諦めた\(^o^)/オワタ
物理の追試に命と希望を託すぜ


じゃあ終わり ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-12-07 07:58 | 日記

内藤ホライズン


んーネタもないけどヒヨ吉くんから

「更新してないっすねぇ」
「いちおう毎日見てる」

(要約)つか内容そんなに覚えてないwww
まぁ確かこんな話。聞いたので とりあえず更新。
つかヒロキチの亜種としてヒヨ吉をつかったんだが これは うん ガチで担任wwwww


さて
テストは うん オワタ!!11て感じです
むしろハジマタ?^q^

そして最近H畑くんが内藤ホライズン(^ω^)またの名をブーンのことを非常に気に入っててギガントワロスです


「しかし内藤ホライズンって名前考えた人、天才中の天才や」

褒めすぎバロスwwwwwwwwwwwwww
考えた人もここまで褒められるとは思ってなかっただろうに
彼になぜこんなにもホライズンが受けているのかわかんないところですが、まぁ喜んでいただけたならけっこうでしぁ

今日の情報\(^o^)/オワタ!!と思いながらカスミンと一緒にAプラザへ行ってきまんた。
僕は車の元へ カスミンは……友人?の誕生日プレゼントを買いに^^^^^^
行き途中で女の子らしい会話を楽しみました^^内容についてはナイショ!
帰りはカスミンを乗っけて学校へ おろして僕は家…と思ったんですが
ここ最近我が家の主婦が体調不良のためロクな飯がなかったことを思い出して旧バイト先の駐車場で家へ電話
案の定食べるものないからなんか食べてきまっし!とのお言葉だったので


二日連続カレー


という暴挙に
いや

カレーうまいよカレー
敷地内の某カレーの優勝者(一部英訳)に入って けっこう悩んでエビフライカレーを頼みました。
しかしカレーうまい
明日もカレーでもかまわない
ただちょっとお高いな
サービスタイムで650円か…
いやカレー食べたら夜までぜんぜん腹減らないからいいんだけど。
うまいし



カレーウマスウマス

もし明日もカレー食べてるようならいっそ褒めてくれ カレーを



うー 婿からメール帰ってこなくてちょっぴりしょんぼり
さて 明後日の勉強するかな


ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-12-05 23:40 | 日記