ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶり


やぁてめぇら 久しぶりだなバーロー^q^


はいすんません 長らく放置しまんた
いや わざとじゃないんだけど
連休に目標を設定したらうまくいかなくて それからやる気が全体的に萎えてましたサーセン
まぁネタもないんだけど


先日とれたハナクソのめがっさかわゆい画像と 下書き状態の絵でも晒して終わらせようかな
いや うん
ハナがたったー!!1って感じなんだ


f0139448_9373683.jpg



見直したらなんか画像見れなかったから再うpしてみる
これでもみれなかったらサーセン><;;
[PR]
by sumsumosamu | 2007-11-28 21:48 | ハナ

今は反省している


うん

ミク描いてたらこんな時間になっちゃったんだぜ…orz



でも書いてるからせーふ!1だよね?



そして今日携帯変えたかったんですが 残念ながら部活していったらかーちゃんに遅い!!!1
と怒られて うん 明日になりました

一日寿命が延びたな 携帯よ^w^


お前も愛していたよ


一年と三十日前には愛してたー
三ヶ月過ぎたことから愛は薄れていったー
18と数時間後にはさーよーなーらーだー
君を知ったその日から僕の給料使い道決まったー


と歌ってみましたが うん



ふう

とりあえず書いたミク晒すぉ
SAIの期限切れたから新バージョンDLしたらJPEGでも保存できるようになってた
これでちょっとは画質がよくなりそうです><*

よし 晒す

f0139448_0245723.jpg




はい 今日はここまで
みんなおやすみ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-11-15 00:26 | オタ

チョン子


プチ久しぶり!!1


散々苦情をいただいたので それに11月になったので
mdmaくんじゃないけどブログのタイトルをがっちり変えました。

だいたいイメージわかるかなー

絵が趣味→お絵かきすと
キューブハマり気味→キュービスト
…もう一人で完成させられるからキュービストって名乗ってもいいでしょや?!
↑二つをあわせて
お絵かきすと+きゅーびすと=お絵かキュービスト
最後にlogって付けようと思ったんだけど ただlogってつけるのもつまんないから
ネタブログでもないし「自然なログ」=logeを体とするアレ
自然対数でln

うーん お絵かきゅーびすと のがよかったな カタカナより
なんかなー
画像うpするのめんどくて ハナクソの写真撮ってもあげられないんだよなぁ
まぁこれからもたまには乗せますぜ もちろんラブも!!
魚眼レンズほしいなぁ


んーと



先日うちのかーちゃんが
車庫ですっころびまして
うん
指負傷^q^

いたいいたいって騒ぐので まぁ多少の出血もあったし
オロナイン塗ってたんですが

昨日まだ痛いと騒ぐので、病院行ってきました
県庁所在地の うん
U灘の某病院は人多すぎて…orz
めんどくさいけど僕が運転してきましたよ

診察結果






骨折


ナンテ<(^o^)>コッターイ

いや
実は私 最初から骨折じゃないかなーって思ってたんですよ
あんまりわからんモノだって聞いたことあって うん
それで

俺「かーちゃんそれ骨折じゃないん?早めに病院行ったほうg」
かーちゃん「痛いけど打撲程度だろう。前歯のほうがいてえ」



かーちゃん…ダカライッタノニ(´・ω・`;;)

とにかくそんな感じでしばらくは自分で学校行くことになりそうです^q^
毎朝家から駅までかーちゃんに送ってもらってたんだけど
負傷が指だけならまだよかったんだけど
けっこう全身打ち身みたいになったらしいし

まー自分で行くよ


散々付き合わされてイライラしてたら小遣いいただきまんたwwww
ありがとうかーちゃん これで合宿のお金払えるよ^q^



そうそう
H畑くんのブログで私の なんだっけ ソルビング?だったっけ?
キューブまわしてる動画うpされてまんたな!!
なんとも騒がしい!!!orz

最近H畑くんがおもしろくて困ります
あの席楽しすぎるなぁ


私がツンデレの まね?するとmdmaくんが吹いて面白いです


べっべつにアンタを楽しませるためにやってるんじゃないんだから!
なによ!笑ってんじゃないわよ!!!

それにしてもユズヒコくんのツンデレっぷりは異常
おもれぇw


んー
あとは書く事ないかな


最近お絵かきが軽く不調です

つかありきたりしかかけなくてくるしいな
ポーズ集とか図書館にないかなー
探してみよう


そういえばまだインスコしてません
こ 怖すぎる


ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-11-04 10:56 | 日記