ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

きゅーびすとー


やあこんばんわ ぼくですよ
mdmaくんにハルヒの声真似がうまいと評価していただけたようでうれしいです^^

俺きんもー☆


しかしこなたのキャラソンも歌いやすいのは事実
うーん なんか恥ずかしくなってきたわ
まぁキャラソンは歌い続けるけどな^^^^^^^b
アニソン大好き^^b



えーと

そうそう


キューブねぇ\(^o^)/
ちょま なんで
せっかくはまってるこの時期にorz


これはけっこう切ない
H畑くんまた貸してね><。
授業中にこっそりまわすぉ・・・

はぁ



んー

書くことないや


んと

あー 明日お金返さなきゃorz

110円貸してくれてありがとう

明日は財布持ってくぉ…orz



じゃあこのへんで
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-10-30 22:27 | 日記

紀U祭レポ2


ただいまー
ってけっこう前に帰ってきてましたが
打ち上げ楽しかったです。でも婿が早めに帰ってきていたのでKYな感じにカラオケの後去りました。
だって おなかもいっぱいだったし
あの状態でバイキングはねぇわ…と思いまして。
婿はちょっと怒るかもだけど 新しいマイク買ったしいいよね><*
声はクリアに聞こえてるはずだし^^bbbbb
あー たまらんわ><*



以上色ボケタイム終わりww

で 二日目の話。


朝は先日書いた通り寝坊 しかしKYの電話で慌てて学校へ
買い物を済まして婿とメールしながら学校へ
あとはすることもなく ふらふら
うまい露店のものを食いながら やきそばの宣伝をして
野外ステージを眺めて





アクエリオンを歌って


友人の家族に見られ ステージ前がやたら盛り上がってくれて(普通にうれしかったぞ
だいs…いや 友達のYくんもお前すげーな!的なノリで

うん 楽しかったよ



さて まだまだ書こうと思ってたんだけど 婿と スカイペするわ
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-10-29 20:16 | 学校

さてさて


とりあえずredくんが死にそうで吹いた件。


おはようございますヒトミです。
僕もみなさまに倣って紀U祭の話をまとめてつづりましょうかね。


(個人的なお知らせ*この記事は婿が読むとちょっと怒るかもです。まぁ許してね><*)


あーでもあんまり覚えてないや
まぁ印象に残ったことだけをまとめよう。


いちにちめ
朝は7:30までに行こう~と甘いことを考えていましたが
あの 本当に申し訳ありません。

起きたら7:58でした\(^o^)/オワタ


やはり一度遅れると急がなきゃ!などという考えが無くなり、二度寝に入る。
9:00ごろ 起床
だらだらと準備して学校へ
9:30くらいに学校へ到着
準備手伝おうかな いや先に朝飯にやきそb…


学生会の中学の友人I発見。捕獲に入ります!!

友人I「うわーおま なんで   おはよう」
俺「やあおはよう 君はどこへ行くつもりかね?」
友人I「マックにあさごh」
俺「さあともに行かん!!11」
友人I「ナンテ<(^o^)>コッターイ」


Iの車に乗せていただきまして 一緒にマクドナルドハンバーガーへ朝マックしにいきまんた^^
しかしIの車が まぬあるかー!!!!羨ましいな 僕もまぬある乗りたいな^^*
とにかくマック到着。
おなかぺこぺこだったのでとりあえずセットを注文(自腹)
マックフルーリーも頼む(初挑戦(奢り))

マックフルーリーの大きさに俺涙目\(^o^)/オワタ
すごく…大きいです…


10時ごろ なんとかマックフルーリーを撃破
オロロロロロロってなりそうになりつつ学校へ戻る

到着 クラスに合流
しばらく頑張っているのを眺めていたら、
ロボコン部部長な方に「フライ返しが欲しい 繋がってない菜ばしがほしい」とのリクエストを頂いたので、
マックがある敷地までマイカーでもう一度 100均でお買い物
もどってきて渡して、まぁ便利に使っていただけたらなば幸いです


それからは私は調理従事者でもなかったので手伝えることもあまりなく 露店をふらふらしたり体育館のライブ見てきたり婿とメールしたりFEくんにのろけてみたり婿を自慢したりしながら一日目は終わりました。
あー合唱!

がんばったね><bでもやはり3Aにはかなわなかったか…
となりであんなのされたらたまんないぉね…orz
しかしよくやったと思いましたよ!私うまく歌えたかな?^^;
最後の拍手がけっこう大きくてうれしかったです><*


でも来年は劇だろう!
キジツの誰かの「劇いやだろ?」的な発言から今年は劇がなかった、という話(噂?)を聞きましたが
そんなことなかったんじゃないでしょうか…
まぁ劇だと全員が参加しにくいってのは たしかにあるかもね(←参加しないほうの人

家帰ってから婿と耐久11時間スカイペしまんた><*
んで朝になってからシャワーしてたんですが(この間もスカイペ繋がりっぱなし)シャワーから戻ってくると携帯にヒロキチから電話が。
掛けなおしたら「調理用のビニールの手袋買ってきてください」



おい お前マジKYやな(^ω^)
今からもうちょっとらぶらぶしたかったのに><。


まぁしょうがないのでスカイペ切断 パソコンも11時間お疲れ様でした。
いたわりつつ慌てて準備して車へ




んー
全部書きたいんだけど 露店の片付けに顔だそうと思ってるんで
朝の時点ではここまでにしとこうかな^^;
じゃあ着替えて行きますー><*ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-10-29 09:52 | 学校

おつかれ



いやぁ 一日目終わりましたね。
ってこの時間はむしろ二日目って感じですかね。うm。

じつは
お疲れモードだったはずが



先日からスカイペで話っぱなし\(^o^)/
カスミンとか聞いたら絶対殺される^^^^^^
うふふ ラブラブですわ><*
もー すんげー やべぇ><だいすき><


以上色ボケタイム終わり


それで
二度目ですが一日目おつかれさま!
私は検便とかしてないですからね 調理できないですからね
みんなの前売りのお遣い行って来るくらいしかできなかったけど
明日もこれくらい いや100玉多いんだっけか
売れるといいね!
調理のみんながんばれー!!!
配達くらいするからね><bもう!
うあー
だめだ もう 俺 元気いっぱい!!!



とりあえず
明日 今日か も がんばる!1
うぎゃー 幸せだー!!
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-10-28 05:03 | 日記

うぎゃー><


またゆずひこくんに「痛い痛い痛いいt(ry」って言われるようなスカイペしてます^q^*
だって大好きだもーん><*むふふ


あー楽しいな
しばらく浮かれててサーセン
でも楽しいんだもん><*
くふふ



以上色ボケタイム終わり

いやー
紀U祭もうすぐですなー><
昨日は本当に死んでたけど 今日はがっちり回復してましたよ!
明日のリハがんばろうね!!私も微力ながらせいいっぱいがんばるよ!
気力に満ち溢れている これはいい傾向ですよ
そんなにがんばって参加してた人じゃないけど でも当日精一杯やる!がんばる!!
同じことばっかり言っててサーセン
でも今そんな感じに 単純な方向へ燃焼中
もう日本語どうでもいいよ
とにかく燃えてる!頑張るってよりも 頑張りたい!!


んーと
明日フライパンとタオルだな!
忘れないようにしないと…

ん 明日車出勤だった
んーーーー
ちと大きい袋もって行かないとなぁ
フライパンとタオルと自分の持っていこうとしてるもの(ナイショ^^;)と
それに普段の荷物だし…
明日はファイル忘れていこうかな ルーズリーフだけあれば大丈夫だろう
あと筆記用具とか

今素で「ひぎぃようぐ」ってタイプしてて凹んだorz
普段ナニ打ち込んでるのかがね うん アッー

明後日かー…ちかいな




あ、今日redくんの職場に顔だしてきましたwwwwww
普通にエプロンしててかわいk…うん、お兄さんでしたよ?^^^^^^^^^^
あの時いたのがてんちょさんかなー
いい人そうだったのに そうか 時給が違h(ryか
まぁがんばれ



あ 明日給料日だ
これでちょっとは豊かに   ならないけどなorz


じゃあ楽しい気分で寝ます ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-10-25 23:49 | 日記

毎日書こうキャンペーン


と勝手に思ってなるべく毎日書こうとしてます。
こんばんわ腹痛できっと死んでいたヒトミさんですよ。


今日の熱力はK崎さんに正直謝りたいサーセンwwwフヒヒwサーセンwwwwwww
でもこちらも正直に 始まるときは本当に死にそうなくらい痛かったんですよ
顔青いですよ とmdmaくんとカスミンに言われました。
顔は青かった<(^o^)>



さて それで
まだ薬はばっちり効いてるようです んー これは効いてるのかな?
とりあえず痛くないです。さすがバファリン。
てわけでまたミク描いてましたサーセン
うm 完成したんだよ
背景?なにそれおいしいの?
がに股に見えるけど これは本当はアイコン用じゃなくてただのお絵かきだったから
それをやっぱりアイコン用に正方形にキャンバスのサイズ変えたから
足は本当は下でクロスしてるんだよ!!!!

まぁうpろださん借りました ありがとううpろださん
つーわけでzipで三枚晒します 面倒でサーセン

ここから

フォルダとファイルの名前は突っ込んだら負け
次はちょいとはれんちな絵でも描こうかな^q^*ふひひ



あとはー
カスミンに言われてさすがにびっくりしたんだが


「テカテカしてますよww」


あ、あれ もしかして僕 油っぽいですかorz
いや今らぶらぶですからね!!!!1

むふふ

いい気分だ



むふふ


よし 寝よう

オヤスミ ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-10-24 23:43 | 日記

ふるみっく!!


今日もみっくみくにされている
もらいたてのipodから流れる好きな音楽


あぁ すばらしきホルモン
あぁ かわゆいミク

たまんねー^q^まじたまんねー^q^じゅるり

帰りのでんちゃはふるみっくされまんた^^^^^^^^




さて
今日はちょっと問題な話

えーと
詐欺?

地元の んー おばちゃん向けの服屋?
先日潰れたんですが、その前におかんが12ヶ月で満期になって2000円分上乗せした商品券もらえる会員の掛け金を納めたところ、
店員から「もうじきこの会員制度は無くなる、機械がおかしくなったのでこれを機にやめる」という話を聞き、さらに
「これはあと一回で満期くるので、今一緒に払ったら2000円上乗せ状態の商品券を出す」
といわれて
喜んで入金


今日おかんの友人から電話



「あそこ潰れたって\(^o^)/」


<(^o^)>ナンデストー


これはさすがにおかしいので抗議くらいは許されるでしょう

んー 泣き寝入りかしら
しかし会員けっこういるとおもうんだ おばちゃんばっかりだけど
これどうなんだろう
普通に詐欺だと思うんですが うーん
難しいね
明日T幡にもあるその店に(たぶん潰れてるだろうけど)一応チェック行きます。
つーわけで明日は車出勤!!




アッーガソリンないアッー
はぁorz
お金どんどこ減る…
あと二人くらいほしいな はぁ



んと あとは

そうそう 描きかけの晒す用のミク
構図このままで、そろそろメセとスカイペのアイコンもりにゅーあるしたいのでちょいとまじめに描くことにしまんた^^
なので今日は線画で終わりそうです
塗りは明日しよう ホントは髪の塗りが一番楽しいんだけどな><*
髪むずかしいけどやはり楽しい
つか塗りは全部範囲選択してからやってるんだけど
範囲選択の時点で挫折することもある^q^
あれ ちまちまとめんどくさいんだよな…
あれさえ終わればそこはもうちょちょいと終わるんだけど…^^;
やはり塗りが楽しいんだよな
選択ペンはめんどくさいんだよな…ふう


んー
なんかミクのオリジナル曲ですばらしいのないですかね?
くいっくぷれーやーが邪魔だ^^^^^^^^#bkbk



よし 線画仕上げるわ
これ終わったらねるよ!!
じゃあおやすみー ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-10-22 23:44 | 日記

さて



おいす

毎日見ているといわれると やはり毎日書くのがいいのかなーと思ってしまうぜ
いや えーと 言い方悪いな
良い意味で馬の尻をムチで叩く的な



アッーーーー


じゃなくて。


そう、それで
見れないことは確認したんですが、えーと、これからどうしようかなーと
実は今うpしようとしてるのが詩音と魅音と描きかけのミクがありまして。
んでミクは練習だけど、線画の下書きくらいになってるのでどうせなら書き上げてから3枚を圧縮して、
んでどっかのうpろだでzipで晒そうかなー、と
まぁなんだ データなのでとりあえず落としてとりあえず見て、そんでとりあえず消してくれ
そう それでいいんだよ 消してね 後々見せないでね 死ぬからね
意見あったらぜひ


つかッゲは自重するように^^^^^^^^^^^


未だにSAIで描いた絵が自分の絵に見えない
恥ずかしながらちょいと自惚れにも似た感情なんだけど 逆説的に自分褒めてるつもりはないんだけど
自分がこんなに描ける人だと思えないwwwww

自分で描いたわりに嘘つけバーローwwwwwって感じなんだぜ
きめぇ なに自分きめぇ




よし
そんで


今日は朝からDVDを返しに行って、諸事情で我が家からひとつ電気ストーブが減ったのでそれの補充をしようと電気屋とか見たんだけど
私の部屋のだから自分で選ぼうとしてて
んで

あーコタツがいいなー

って思って、
家に電話したら「たぶんコタツ使ってないのあるんじゃね?」とのことだったので選別は中止
帰宅してそのコタツを見ると


な なにこれ

コタツの中から伸びてる電気の線と
コンセントに挿すあたりの
線の色が 違う


あれ びにーるてーp……………









アッーーーーーーーーーーーーーーーーー





恐ろしくて使えるはずもなく 結局ストーブ買いました
おかげで部屋もぬくいです


あとは えーと
初音ミク名曲リンクをたどって 落とせるMP3を落としてきて
初音ミクオリジナル曲で一枚CD焼きました
車で聞いてうはうはですわ><
ハジメテノオトがいいわー

しかしおかんも車乗ってて
「こんなヘタクソなのがいいがん?」







(^ω^#)




(^ω^#)




な心境だったのはナイショ
んーと あとは なんだろう
なにも ない かな


ではスカイペタイムなので^q^ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-10-22 00:15 | 日記

くやしいのう


くっそうwww
IDで誰かさっぱりわかんなくて でもURL見れないって忠告ありがてえと思ってたらッゲかよwwwwwww
すんげーやられた感のこるんですがwwwwwwwww


あーもー
ッゲのバーロー><。




つか
見てたんだ…orz
たしかに晒したけど だれも見てないものとして扱ってたよ…
あー
態度改めよう
いや
改めたらダメだわ



もう!




ちなみにURLは確認できておりません^q^
あいぽだーもらったのでぐちゃぐちゃといじっておりましたらもう明日<(^o^)>
だって 好みの曲がまったくといっていいほど入ってなくて
・・・まーそうだよなー
今から電波とホルモンで埋め尽くそうと思ってるんだもんなぁ…
それで趣味あってたら ある意味 人間不信に陥りそうだよ………



あーもー

ッゲのせいでテンションだださがりだもん><。
ッゲのバーロー><。。



さて 寝ようかな


ひぐらしのDVDコピろうかと思ったらできなくて普通に萎えた
金…半額だったけど それでも金…orz



今日は
全体的に


くやしいのうwwwwww

って感じだった



くやしいのう
[PR]
by sumsumosamu | 2007-10-20 23:58 | 日記

わーい


姉の旦那さんからipodいただきまんた
わーいわーい




あとなんか絵見れないらしいすね
サーセン
後で再チャレンジしてみるぉー><;
[PR]
by sumsumosamu | 2007-10-20 19:18 | 日記