ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

うーm





材力は追試の意味もなかったですわ^^^^^
5時からだと思ってたのに…orz

もうだめです きっと青です


しにたい



えーと それで
ネタもないんですが
約3名から好評だったようなのでうれしくなって
メセ用に描いたアイコンも晒していくぜ
アイコンって言っても元のサイズだからでっかいけどな^^;


f0139448_23392679.jpg



どうなんだろう めたんこでっかいけど
とりあえず材力のダメージはでかいので不貞寝

ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-09-27 23:44 | オタ




みっくみくな彼女が完成したので晒していきます^^
がんばったよ 僕がんばったよ^^

初音ミク


見れるかなぁ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-09-24 13:17 | オタ




ゆずひこくん(でいいのかな)
僕は写真屋さんはあきらめました^^^^^

そして噂のSAIをダウンロード
試験?何それおいしいの?追試?ひよぴー?


^q^rz



誰か後生ですから追試の範囲とレポートのこと確認させてくださいお願いします
昼飯くらいならおごりますのでガチお願いします


まぁそれで

SAIをダウンロードしたので機能やらなんやら使ってみたくて(旧愛用ソフトはさっくり削除^^;重いしね)

今日の午後はずっと



初音ミク

描いてましたサーセン


だってかわいいじゃないか...ミックミクにされたいじゃないか…
どうしよ 重いけどうpしようかな


久しぶりに
って2回目だけど

f0139448_18205635.gif



色塗ってない 力尽きた^q^
しかし.saiからGIFにして縮めるとここまで劣化するのか
これはひどいわ…
みっくみっくに しーてやんよー

さぁ夜は勉強するぜ
応物60点はとるぞー!!



レスめんどいのd(ry
[PR]
by sumsumosamu | 2007-09-23 18:30 | オタ

初めての時給2000円


んむむむむ

今日は解析でやられた後に追試のお知らせをしっかりと受け取ってしまい



まことにテンションだだ下がりです^q^


つかひよぴーもあんなにプンプンしながら追試のお知らせしなくてもいいじゃん
怒ってるのはわかるけど 声小さくされたら追試で挽回したくても範囲わかんなくて挽回どころじゃないじゃん
ああいうところがちょっと軽減されてほしいぉ…^^;



えーと
まぁそれで

今日ははじめてのお仕事行ってきたんですが



^^;;;;;

けっこう できるもんだな
ていうよりも 相手が  うん

これ以上は言わないけど


^^


そんな感じで
2時間ほどがんばってきました
給料wktk^q^



あと

書くことないなぁ…


あ 甥っ子
書いたっけ?生まれたし、名前も決まりました
Yくんの名前にちょいと似てて、なんとなくちょっと笑ってしまった

しかし

ネコは喘息の原因になるとかで
リビングを通らないとどこにもいけない感じの家で裏口の空間に閉じ込められて
ハナクソがけっこうかわいそうな感じになってます
僕が家にいるときは部屋に入れてあげるんだけどね^^;

それで毎日ちょっとションボリックしてるのがかわいいのです
もえもえ


あー今日疲れたしおわり
今日は今日のうちに寝よう


というわけでノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-09-21 23:50 | 日記

はぁ


すっかり便利なお使い屋さんになりました僕です(^ω^#)bkbk
しかし出産直後の姉に頼まれるとやはり断り辛い
結果お使いに行き、ついでにと食品やら何やらを頼まれ旧バイト先の長いレジを待ってるわけです

あーそうだ
初めて行くところに電話しなきゃだめなんだった
だって昨日3回電話したのに出ないんだもん…orz
結局一回留守電残して今日に持ち越したわけですよ
あーレジ長いなぁ忙しいね
そうだよね今日は一杯だよね天気いいしねorz



さて
帰宅しますた
帰宅したらしたで忙しい…orz
みんな僕を便利屋にするのはやめてほしいぉ…(';ω;`)
[PR]
by sumsumosamu | 2007-09-16 12:31 | 日記

一転


前の記事とは一転してマターリといきますわ



今日は例の時給2000円のお仕事の研修ってか実際説明行ってきまんた
初めてやりますって男の…もう19だから人だよな、まぁその人と一緒に話聞いてました


まずエムザ裏にある駐車場にたどり着けない
ぐーるぐーる回ってたらなんとか入れました
車停めて中でおやつ食べてたら、服に致命的に溢しました
確実に今日はいいことないね…orzと思いながら、染みは隠しようがなかったのでエムザのコムサで服買いました…ウエーン
無駄な出費だよ…ウゥッ('・ω・`)
時間になって到着
話を名も知らぬ男性と一緒にヘコヘコしながら聞き、終わってからその人と途中まで一緒に歩いて、んで車へ
今あまりの空腹に耐えかねてサイゼにはいりました^^;

はードキドキするずら

そうだ お金さっぱりなくなっちゃったんだ…orz

おこづかいまだかなー(^_^;)
今日ガソリン代でもらった2000円は服に消えたしorz



さて 食べ終わったので帰ります


ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-09-12 21:12 | 日記

大慌て


昨日ブログ書くって言ったけどかかなかったから今慌てます
ふんだ
ちゃんと書いたんだもんね!


では終わり
[PR]
by sumsumosamu | 2007-09-12 08:16 | くだらない

カラオケ大会wktk


さてさて
明日は二度目のカオスカラオケ大会ですよ
僕がんばってきますよ^q^

そういえばらきすたのキャラソン出たんだっけ
抑えておこうかしら
今日のうちに予習だ!
れっつP2P^q^



えーと
歌いたいものリスト(仮


残酷な天使のテーゼ(目指せ新記録
もってけ!
はれはれ
冒険でそでそ
さくらんぼキッス
ぴぴるぴぴるぴ
Godknows
きしめん
とかちつくちて
みこみこ
アクエリオン
ふぃぎゅ@
杏仁豆腐
国家(やべ 曲名失念 鳥の歌だっけ



ほかその場で思いついたアニソン
Jポップ?なにそれおいしいの?
僕はオタクカラオケを楽しむためにあのメンバーで行くんだぜ
遠慮なんてしないさ

普通にカラオケ言ったらアニソン?残酷な天使のテーゼしかわかりません><だけどな^q^
オタカラ楽しみだぉー><*wkwk




一応書きますと
昨日 お通夜行って来ました
涙もろいのであっというまに俺涙目www状態
しかしお経聞いてる間はねむねむorzうーあー眠っ ってなってた
喪主挨拶でうるうるしてたw弱いぜ 弱すぎるぜ
まぁ 友達はけっこうケロリとしてましたよ
あの態度がある日うえーーーんってなるのかと勝手に妄想してまた涙目
弱い 弱すぎる

ちなみにまだ死なせてしまった子猫のネタで余裕で泣けます
たまにふと思い出して涙目><。ぐずぐず


さて
あとは
なんかネタある?

えーと
うーm



あー明日車で行こうか電車で行こうか
駐車場の料金どんなもんかしら
うーm



あとは

ふるぽん君の教えに従ってNDSファイルをなんとか入手
新ソフト3本ktkr
あ あれ これ
試験の    死亡フラグ?^q^ナンテコッタイ



あーもう
今回がんばるもの
応用物理
流れ学
熱力学
材料力学


あ れ  専門おおいなぁ

はぁ
今回危なそうなもの
解析
英語R


これはやはりそろそろ勉強しないとね

よし レスするぉ


>投げやr(ry
ry(ry


>ktmバカ
代数ほんとうにやったんだよ…orz


>たまごやきさん
・・・^q^;;;
期末終わってからがんばろうぜ
試験受けるのにもお金かかるしね…


>mdmaくん
あるあるw
でも結局我慢だぜ 女の子だもんっ


orz


>sreくん
あんな感じで非常にいいのでまたお願いします^q^
Godknowsは電波とかハルヒとか関係なく普通に好きです
ああいうの好みで きしめんも大好きです
電波大好きです



よし おわり
明日のために今日は寝るのだ

さすがにまだ寝ないけどね



ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-09-08 22:20 | オタ

学校 疲れるね^^^


はー
学校始まって初のブログ
毎度毎度さぼっててすんません。なにしろ課題の大掃除で忙しくて><;
ご協力いただいた皆様にはこの場をお借りして厚くお礼申し上げます。ありがとう!



さて 久しぶりにブログ書こうってったってそんなネタもないよorz

とりあえず
今日は車で学校いったぉ><
某本屋(でいいのかな?)の駐車場の端っこに車停めて。
帰りに車乗ったらエンジンがかからないorzすんげーあせった。汗かいたwwwww
エンジンかからないってより 鍵が まわらないw
え?!なんで なんで ちょ おま おれ   大丈夫?
パニックになりつつ多少強引にまわしたらなんとか回った あせった 本当にあせった。
我ながら小心者というか^^;
あの瞬間 すごーーーくホっとしたよ…^^

ほかにはーうーん
友達見てないからいいってことにしよう。


先日私の保育園のときからの友達のお母さんが亡くなりまして。
まぁ友達っていっても保育園の間はガチで毎日つるんでて、でも義務教育の間通して一緒のクラスにならなかったというw
それでなんとなーく距離あいて さらに私がオタクに走ってしまったせいでよけいに絡まなくなり
まぁそういった悪循環に似たものがあってもうメアドすら知らない仲になってますが

その子、保育園のときから片親で
(そういえば原因しらんなぁ 離婚?死別?)
んで再婚したお母さんなのにまた 亡くなって
私ももう19ですからお通夜くらい行こうってことになって

なんか 気持ち的に微妙ですわー
悲しいわけじゃないけど まぁずっと喋ってないような仲だし
それでもなんか思うところはありまして。
お母さんもいい人だったなぁとか
でも 可哀そうとも違う感情だなぁ
語弊がないって困るね^^;


とにかく 明日お通夜だ
涙もろいから関係ないけど泣きそうw




はー


レスは略で^^;

じゃあ明日 ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-09-06 21:41 | 日記

さてさて


昼は消えちゃったんで無気力な更新でしたが
今はもうほぼ夏休みが終わっちゃう感じなんでちゃんと日記書こうと思いま


いやー
ドライブって楽しいね^q^一人でも
免許とってからなんだかんだで毎日運転してるます
これは予想外
学校はもちろん電車でいくけどねー^w^

んで
今日は一人で金沢まで行ってみました。特になんかしたかったわけじゃないけど。
いらんマンガとか売ってみようかなーって思って、途中までしかなかったもう読まない漫画もってブックオフ行ってきまんた。
20冊で460円。
まぁ上出来だろう。売れないようなマンガもあったし。
その資金できみのカケラ1~4購入。
おもしろいわ つか高橋しんガチで大好き^q^*
最終兵器彼女から大好き。いいひとも読んでみたいな。
サイカノの7巻は今読んでもたぶん泣くwwシュウジいいいいってなる。


んで帰宅しようと思ったんだけど かーちゃんのおごりでガソリン入れてもらえるからちょっとうろうろしてみよう…って思ったら
よくわかんない道にでちゃって
あれ あr  ちょ あ   え?
標識だとここは  え U灘行っちゃうの?
むしろU灘まで行ってわかる道で帰るのが正解?
え   おま おれ  大丈夫?

ってなりながらもわかるところに出れて、うん、生還しますた><;
よかったー


ホントはせっかく金沢まででたんだから駅に車止めてフォーラスのアクセうってる店でピアス買おうかなー><*なんて思ってたんだけど やっぱりやめた^^;
今は無駄遣いする時期じゃない!…今度赤いピアス買おう。
いや 緑?青?><くひひ
今のも大好きだけど ほとんど無色だしなぁ。青く見えてる人居ないと思う><。
次は赤だ!赤なんだ!!大好きな赤><
でもガンティクは嫌い^^^


さて
今日は消さないぞ…

レスス


>たまごやきさん
結局木曜日行ったのかしら
受かったのかしら><
原チャ乗り回せるようになれたらいいね がんばれー><


>投げやり人
宿題するので略


>mdmaくん
パパかっこいいよパパ
声優かわってないのか…全然違うのに聞こえたけどなー><;
そしてパパかっこいいよp(ry


>ししゃもさん
誰だろう。
とりあえず魂のRe:フランは僕も非常に聞きたいところ^q^*
つーるーりーらーひー^^


>sreくん
おお お願いしたい
ハルヒのキャラソンとかも取り入れて
うm いいよ電波 電波だいすき


>CIAくん
うhwwここ見てるのかwwwww
声優はわからんけど 印象違うんだぜ あーシンフォニアしてーー



学校めんどいなー
宿題終わってない
はぁ

orz
[PR]
by sumsumosamu | 2007-09-02 22:15 | 日記