ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

え…^^;;;;;;;


何が起こったのかさっぱりわからんのですけど、普段は15人来るか来ないかーってこのブログ。


…火曜日に40人来てたってレポートに書いてあるんですがなにこれえあのほんとびっくりしたんですけど
なに?誰だ?リロったら増えるの?このレポート。
じゃあ誰かひたすら30回くらいリロったの?マジびびったぜ



さて。
夏休みももうすぐ終わりですね
みなさんもちろん課題は終わってますよね
僕は終わってません
でも昨日は課題に手をつけません弟子tくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

昨日はかーちゃんとばーちゃんと私で初めての運転大会ポロリはなかった。
運転席にはgkbrな私。隣に指示用にかーちゃん、後ろから野次を飛ばすばーちゃん。
コースは家からU灘の某大学病院へ行き、親戚の家によって、ばーちゃんリクエストで某食べ放題バイキングのお店へ行き、M本の病院に入院している親戚を尋ね、旧バイト先でお買い物して、んでやっと帰宅。(家帰ってきたら6時間も経ってた^^;
多少危ないところもありながらも、何とか無事に家にたどり着けました。怖かった、非常に怖かった。
帰宅してからは、姉の車から夢のマイカーに昇格したホンダのLIFEを洗車wwwwごしごし
中に姉が置いていった邪魔なマリーちゃんのぬいぐるみやらなにやらをまとめて排出、足のところのマットを出してぱんぱん。
疲れたのでそこで止めた。
今日は家で車用にカオスCDを焼こうと思っている。電波ソングいっぱい入れよう^q^フヒヒ
あとRe:の組曲とかRe:のアクエリオンとかRe:の粉雪とかいれようっと^^w^グヒヒヒヒ

それにしても運転は怖い。非常に怖い。




さて。

今ニコニコでテイルズオブシンフォニア(私的名作)のOVA…なのかな?まぁ見てるんですが。


…ロイドの声優違くね?…なえるわ…
コレットも違くない?借りてプレイしたから確認できないんだけど。クラトスの声優変わってないことはわかるんだけどなぁ
あーやりたくなってきた。うーん
あー違和感あるなぁ。ジーニアスは…同じ…かな?

あれ?村追放のイベント こんな風になってるのか。
あーーーこれはやりたい
そういえば同じ人から借りたアビスも放置だwwwサーセンwwwwwww
今度ちゃんと帰そう。でもクリアしてないしなぁ…orz


つか秋休みに旅行行きたいんで働きたいんですが なんかないかなぁ
アルプラの食品レジ行こうかなぁ それか地元かなぁ
sreくんみたいなバイトしたいなぁ
いいなぁ…



はぁ

レス略^^;;;;;;;
[PR]
by sumsumosamu | 2007-08-30 10:10 | 日記

受かったー\(=ω=.)/



やったー絶対無理やと思ったけどなんとか一発で受かったー\(^o^)/
これは嬉しい!くひひ

今日から車運転できるのか…うふ



くひひ




そうそう、免許センターで「たまごやき」さんに出会いました。びっくり
さらにこのブログ見てるとしってさらにびっくり
残念ながら彼女は不合格でした…次がんばれー><



お腹減ったかも…
でもめんどくさいしいいやww
くひひ くひひひひ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-08-28 12:11 | 日記

うぐぁ




あーやだやだ今日は免許センター行って来ますやだやだ

受かる気がしないやだやだ



あーーー



もう死にそうだorz


前の記事もったいぶったこと書いてるけど、とりあえず今回は試験前のドキドキ+レスにしますサーセン

うんこもれそうなくらい緊張だ…



レスーポンスー

8/22
>ktmバカ
でも大学は休みありすぎてリアルに飽きるらしいよw


>sreくん
いっそ丸刈りにしてみたr(ry
宿題?なにそれおいしいの?^q^じゅるり


8/23
>sreくん
石川で免許ないと生きていけないと思っているww
私はビビリだからあんなに緊張して、今もこんなに緊張しているのさorz


>redくん
免許とったら車のせてね^^^


>mdmaくん
…一緒にがんばろうぜorz
でも何があろうとあの2Mにはおちたくない^q^;


>ハチベエ
^q^せいぜいがんばれよ


8/25
>mdmaくん
ひがまないひがまない^^
幸せの定義は人それぞれだぜ!
mdmaくんに春がきますように^^


>sreくん
デートだったんです。



まごうことなきデーーーーーーーーーートです



よし、レスおわり
出発する前にもうちょっと勉強してくるますー
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-08-28 07:52 | 日記

昨日はなんかもうだめだったのでレポ不発ww
では書いていきますぜ ふひひ
幸せでサーセンwwwしかしこの幸せ 長くないんだよ…orz





Yくんは早めに帰宅しなくてはならないのもあって9時すぎに駅集合ということに
駅のコンビニーでー って待ち合わせたはいいけど コンビニ二つあるよねorz

まぁそれで
朝ごはんあんまし食べてなかったから食べたかったんだけど、予約の時間とかあったのであきらめて徒歩で美容院まで行く。暑かったなぁ。


10時すぎ
到着。
私は初めてだったからちょっと書いたりして、どんな風にするかも結局美容院で決めていただきました。優柔不断だものorz
もっさもさだったのをがすがすすかしていただいて 軽いですー^q^*

んでちょうどバスがあったので乗って駅まで戻る。


11時…後半くらい
駅ついて、お腹も減っていたので、私の激烈な薦めにより百番街のドトールに行く。
彼はドトールで食べたことなかったみたいで、これまた私の激烈な薦めでアイスココア、あとミラノサンドC。
私は私の中の「ドトール定番メニュー」ミラノサンドAとアイスココア。
お気に召されたようで何よりだ^^^ドトール最高。



食後
映画を見にフォーラスへ
貧乏なので買い物に目もくれず最上階へ
んでトイレしてチケット買ってポップコーンかって入場。パリポター><*だいすき

以下軽くネタバレの可能性あるので一応色変えてちょと見難くしときますね^^;。














-----------------ココカラ-----------------------

ハリポタ
今作もよかった
あんまり気を緩める時間がなかったな!緊張しっぱなし!!
原作がだんだん長くなってるし、はしょるところが増えてもしょうがないと思うけど…
でも個人的にはもうちょっと学校での生活シーンほしかったなぁ
びっくりしたのは今作でクィディッチがなかったこと。…原作では会ったよね?
たしかアンブリッジにだめにされて…アンジェリーナがキャプテンになったんだっけ?
とにかくハリーと双子がMy箒を取り上げられてたんだと思う。すごくうろ覚えだけど!!
ルーナはすごく可愛かった><*原作だともっと変なの想像してたよ^^;ルーナかわいいなぁ
ところどころでのジニーのハリーへの思いが描かれてて高評価><bb

青いカエルの新漬けのよう~♪
だっけ?秘密の部屋でジニーがハリーに送った歌。忘れたよ^^;

チョウがあまり好きになれないbb
チョウそんなに可愛いかなぁ…
あとDAのことばらしたのってチョウの友人ってことになってたけど、映画だとチョウ本人がアンブリッジにベリタセラム…だっけ?真実薬飲まされて暴露しちゃったんだね。
ハーマイオニーの呪いが発揮されなかったのはちょっと残念だな。ほんのちょっと楽しみだったのに



えーと
あとはやっぱり最後!!
魔法省神秘部での戦いがよかった!迫力あったし、ダンブルドアすげーってなったし
シリウスのところでけっこう泣きそうになってた...
うぅ シリウス好きなのに んでアバダケダブラで即効死んじゃうし…ウエーン
そういえばシリウス屋敷のクリーチャーとシリウスのエピソードとかぜんぜん無かったな。
あープリンスも楽しみすぎ!!うひひ!!



-----------------ココマデ-----------------------



けっこう書いたら疲れたのでレスさらに伸ばすbb
宿題orz
[PR]
by sumsumosamu | 2007-08-25 15:21 | 日記

やったー!






\(=ω=.)/受かったがんす


これは嬉しいずら

明日はおデートやから、月曜日に免許センターいてきま!!


って月曜日は歯医者だたorz



うぐぅ

幸先悪いなぁ



一発で受かるぞー!!!
[PR]
by sumsumosamu | 2007-08-23 12:18 | くだらない

乗ってきまんた


受かっ…………てるといいなぁ

結果待ち



死にそうorz
[PR]
by sumsumosamu | 2007-08-23 11:20 | くだらない

やだやだやだー


ううーーーーーー!!



緊張してもうだめぽorz
やだな
ほんとにやだな…



卒業検定


受かる自信ないよぅ(((^ω^;)))ガクガクガク

あーもう

やだぁ



でも
とりあえず


頑張ってきます…



ひぎぃ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-08-23 09:25 | くだらない

インド人もびっくり


びっくりするほど頭がモッサーです
金曜のばかー><はやくこないと髪切れない><。


でもYくんと一緒だからいいや^q^
眼鏡男子ハァハァ


幸せな人間でサーセンwwww


そう、それで

宿題^^^^^^^^^^^^^^

終わらない夏休み



今日は登校日なんだ 今日は登校日なんだ




ってならないようにがんばりたいんですが…うm
なんかもう現実逃避してる^q^


東尋坊いこうかな^^

あー


やだわ
さっぱり



夏休み短い




うぐぅ


なんもしたくないな…



そうそう、明日がしゃこーの卒業検定です

落ちないようにがんばってきま


受かったらやっと免許センター

長かったなぁ

もうやんなるわぁ




とりあえずなんかもうグダグダなので

レスして終わる


宿題しないとにゃーーーー








ortz



うわーんしねしねせいくぁzsxdcfgvbhjんmk、l;。¥」


もうなにもしたくない

はぁ

ちょっと
ネット絶ちしてみたら宿題するのかしら



うぐぅ

以下レス


>sreくん
ホントにだめなんだぉー><
某デパート一階は鬼門
ちなみに私のケイタイのアドレス帳は100↑くらい登録してある
実際こまめに連絡とるのは少ないけど


>mdmaくん
恋せよ青少年bb


>いつき、ktmバカ、red
もうそれでいいや^q^
一応言うと、部活の後輩ですぜbbどうしても嫌いです
^^^^^^しねばいいのにbb


>暇人くん
多ければいいってものでもないぜbb


卒業検定の勉強しなきゃな…orz
[PR]
by sumsumosamu | 2007-08-22 14:12 | 日記

この正直者\(^o^)/


我ながら正直者すぎるw

ちょっと携帯のメールいっぱいやなーと思ってメインフォルダやらなんやらからぽいぽい捨ててみたら、一通メアド変更のメールきてますた。
日付が7月15日
ずっと登録忘れてたらしい
開いてみたら嫌いな後輩\(^o^)/ドウリデー

そして現在も登録してないw正直すぎるよ私wwww



まぁなんだ

もうそんなに連絡することないよねー…と思いながらおわる

携帯だからレスはまた


ヶヶたん見てる?(^ω^)ノ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-08-19 20:40 | 日記


^q^






ルール

見た人は絶対にやる。  ←騙されてしまったらやる、ということでお願いします

タイトルに「ブログ辞めます」と書く事。


タイトルあれでもおk?まぁいいよね




○現在使用中のメアドの意味は?

愛する修ちゃんをもぞもぞ練成したらできた^q^


○待ちうけ画面は?

サイレンの携帯サイトから拾ってきた絵
かっこよくて気に入ってる


○長髪?短髪?

どちらかといえば長髪なんだろうな
セミロングだと思うんだけどな


○背は大きいほう?小さいほう?

^q^


○何でも頼るほう?頼られるほう?

甘ったれなので頼りまくります
ちょっと頼られるとうれしかったりするのよ^^


○めがね?コンタクト?

知ってる?丸顔ってメガネ似合わないんだよ…orz
メガネほしいけどコンタクト


○デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地!
くひひ 遊園地でくひひ


○髪はくせ毛?ストレート?

涙が出るほど癖毛^q^
縮毛当てたいけど 最近ブリーチしたいからまた無理(^q^)rz

○優しい?近づきがたいカンジ?

ぜんぜんやさしいだろ。



え?…僕優しいですよね?


○天使?悪魔?

天使ですおもちろん^q^


○普通の人?ちょっと変わってる?

普通の人ですおもちろん^q^

○香水はつけてる?

化粧品とかの匂い吐きそうになってだめなんだぉ


○オタク?ヤンキー?

普通ですよもちろん^^^


○自分が呼ばれるとき ちゃん 付け?

様でおk^^


○性格は真面目?バカ?

実際私まじめだと思うんだけど どうよ


○不器用?几帳面?

激しく不器用><


○連絡とるならメール?電話?

電話大好きだけど自重してメルー


○子供っぽい?大人っぽい?

それ私に聞く?^^^^


○あなたがバレンタインにあげるなら?

生チョコあげうー(^ω^ )


○遠距離恋愛できる?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^


○好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

好きな人か
好きな人ならファーストフード でもモス


○束縛されたい?

ドMなのでもちろんだよハァハァ
ウッ


はい終わり



久しぶりにバトンとかしたぉ^^;けっこう疲れる
ブーン四十八手のかわいさは異常 すげー和むんだが

そしてたまってたレス
たまりすぎてるので日にちごとじゃないとこんがらがるぜbb


8/4
>mdmaくん
さくらんぼキッスてエロゲの曲だったのか^^^;
ぜんぜん知らんかった それで思いっきり鼻歌とかで歌ってたorz


>re…いやなやつ
嫌いだもん><バーロー


>ツクねくん
またまたご冗談を^^^^^


>sreくん
P2Pで探してみたけどウイルスじゃなさそうなファイルなかった><。



8/6
>sreくん
あるよね サラサラの唾液の気持ち悪さは半端ないorz
まぁ収まったからいいんですがね^^;


8/8
>redくん
痛かった。これから気をつけて歯磨きするぉ><ウエーン
でもまだ終わらない治療\(^o^)/オワナライ


>sreくん
関係ないけど君がけっこうレスしてくれてることに今気づいた
うm 私あんまりコメ入れない人間なのかもしれないなぁ ごめんぉ(´・ω・;)


8/13
>やはりコメくれてるsreくんww
今度カラオケ行ったら挑戦するぉ!残酷な天使のテーゼも新記録目指してくる!!


>mdmaくん
ドクロちゃん教えてくれたメセの友達も物足りないって言ってたwwww
しゃせい大会は吹きましたw


8/17
>ktmバカ
奪わないけど でも姉よりも彼氏さんのほうがはるかにいい人なんだもん><


>やはりやはりコメしてくれてるsreくん
宿題終わったらまた着手するます><。


>mdmaくん
羨ましかったら出会いを探すことだな^q^
うひひ おデートうひひ
今夜あたりスカイプもする予定だぉ^^^^なにこのラブラブ
くふふふふ



あーブーンかわいいなー

おわり
[PR]
by sumsumosamu | 2007-08-18 15:02 | くだらない