ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2007年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

とりあえず謝る。


夏休み入って全然更新しなくなってそろそろみんな愛想つかして見てないんだーいと思ってたのに
今日レポート見てみたら一日12,3人きてたことが発覚しましたサーーーーーーーーセン!!!


うええん、申し訳なさでションボリック
暇な時間何してたのかはつっこまないでくださいね^q^
まさかメセ友達にP2Pの使い方を根掘り葉掘り聞いてたわけじゃないですよ^^^
まさかまさかダウンロードから先まで全部聞いたわけでもないですからね^^勘違いすんなよバーローwwwww


あと
歯が



HA☆GA




非常に痛いんです

知ってる(というか覚えてる?)人いたらすごいとおもうんですが
6月くらいに私の歯の詰め物がコロリといきまして、学校で朝食をとっていた私の口内に。
パンの中からなんか異物でてきた?!と慌てふためいていると、歯の詰め物だったことが発覚
本当はすぐに歯医者さんに行くべきだったんだろうけど、でも私歯医者怖いんだ…orz
ずるずる~っと伸ばしていたら、段々痛くなってきて…
しょうがないから今日イヤイヤ歯医者行ってきますたorzうええええんこわかったよぉ
そして局部麻酔初体験。帰宅後もけっこう長い間麻痺させてくれていたようで、歯医者の帰り道にコービー豆乳のパックを買って飲みながら帰ったんですが(チャリ)
上手く口の右半分が閉められずに何度も零しそうになってましたww

麻酔が切れてから段々段々痛くなってきた…orz
軽くかみ合わせるともうつきんっと痛くて、晩御飯たべるのイヤになって適当に水分でごまかしたorz
いや、ダイエットにいいと考えるんだ!そうじゃないとやってらんねー
すぐにでも次の治療を受けたいところなんですが、大繁盛らしく来週まで予約でいっぱいだそうですぅ><。
そんな、こんな状態で一週間すごさなきゃだめだなんてorz
やだよーー


今日は久しぶりにちゃんと更新したなぁ
えらいえらい
しかし歯が痛いので以下レス


>sreくん
白い恋人はおいしいよ!ていうか甘いものは基本的においしいよ!!!!


>(´∀`)さん
誰かわかんねーけど楽しいよね!でも無双はバサラと違って敵将もそれなりに強いからちょっと困るんだぜ。
それにしてもお市さまの扱いがバサラと無双で違いすぎて笑えたんだぜw


>ひげめがね
あぁ見えてけっこうオタッキーなところがあるみたいなんだぜww
びっくりなんだぜ。かっこいいんだぜ。

やっぱり顔次第なんだぜwwwwww


>ktmバカ
写真撮影はしてるんだけど…
ケータイからPCにとりこむの面倒で…orz


>いつきくん
ご所望の通り更新してみました^^
えーりん!えーりん!のリズムが聞こえてくるのはなんでですかね^^



じゃあおやすみ^q^
[PR]
by sumsumosamu | 2007-07-30 23:49 | 日記

ぎゃあああ

更新手抜きでサーセンw

無双の三成のツンデレっぷりは異常^q^
義トリオかわいいよ義トリオ
つぎはこたろーの無双演舞だな。がんばろう
[PR]
by sumsumosamu | 2007-07-27 00:25 | オタ

めんどいなぁ

しゃこーめんどいおっおっおっ^q^
[PR]
by sumsumosamu | 2007-07-25 14:09 | くだらない

あつい


いやーどうも休みに入るとネタがゴリゴリと磨り減るためにブログ書き辛くなりますね><
毎日そんなになんでも起きないよー!

先日の合唱練習に一応参加させていただいたわけですが、やっぱり少ないよね
ていうか二桁集まっただけでもすごいと思います。
あと気になるんですけど、風になりたいISOさんはこういったことに参加するんでしょうか。非常に気になるところです。
あとふるぽんくん、「ヒトミさん極めすぎやー」などと腑抜けたことを仰っていましたが、オトゲーがホームグラウンドな私なのでご了承ください^^^


ネタがない。
さらに最近ポケモンにも着手していない。


ところがゲームはやってるんだよなぁーw
先日ブログにも登場した友人A。彼女は本来オタク仲間なのだ。


出会いはゲーセンです^^^^^^^^
しかし現在まで非常に仲良くやってます。でも出会いゲーセンとかどうなんだ自分、うん、こればっかりはしょうがないよね(?

それで、オタク仲間な彼女からゲーム借りました。
戦国無双2!!!おもろい!
やったことなくてBASARA派だったけど、無双もおもろいです!
同時に三国無双3もお借りしたんですが、とりあえず日本からだろう、とまだ着手してません。
よく考えたら去年から違う方からアビスも借りてたんだった…!やっべ このままじゃ借りパクだぉ!^^;;;;;;;;;;
やっべ



やっべ


とりあえず、しばらくは無双でばっさばっさと人殺してると思います^q^
しかしこのままだとイケメンAくんとのポケモンバトルで勝てないなぁ。まぁいいか夏休みだもの時間はたっぷり!今のところは!

…でもさぁ…そのイケメンAくんと喋ってたらさぁ…
普通にポケモン100レベとかいいだしたんだよなぁ……
け…けっこうAくんに対する感情が揺れたんだぜ…^q^;
ゆずくんが言うように、確かに彼は立派なオタクなのかもしれない。




まぁ見た目次第ってことですよね^q^


それで、無双ですが。
今のところ真田幸村と石田三成と風魔小太郎に着手しております。
幸村はバサラのがかっこいいね。そして三成さんがどうしても滝ーに見えてしかたないんですけど
三成かっこいいなぁ。そしてけっこう使いやすい。扇で戦うとかかっこいいよ!!
おされだべ。さすがタッキーだべ。天下のざにーず様だべ。
あと浅井長政もかっこよかった。バサラの長政さまは正義正義うるさいもやしって印象だったからね。
あの槍ってか、ランス!的な武器かっこいいよ。ただリーチ長くて相手にするのはやだ


どうでもいいけどなんかハナたんがPCデスクに乗ってる
877777←ハナからのメッセーじ
なんだこいつタイピング始めたぞ
あぁぁすげーかわいいぞぉ
画面見えないから違う意味でブラインドタッチが始まってしまったorz

でもかわいいぉー
気が向いたら画像のせる
今日の更新では面倒だからパス

ていうかタイピングしてる私の手にーーーーーーーーーむかって猫パンチ始めたwwwすんごくかわいいですけど、あの、かってにF7とか押すの止めていただけますかorz
べつにいいんだけどさぁ。

とにかく興味津々でめたんこかわいいぉ
でも あの ホントに らめええええ

あとタブのスクロールのコロコロで文章スクロールするのもやめてね


ふうハナたんがデスク降りたのでそろそろおしまい

以下レスス^q^

>暇人くん
さっそくの大仕事おつかれ^q^
でも君のおかげでたくさんの命がすくわれた!誇りに思っていいぉ^q^

えらそうとかつっこんだらだめだぉ^^^^^


>sreくん
更新し終わったらぐぐってみます><
白い恋人くいたい
^q^じゅるり


>mdmaくん
真っ赤なー誓ぁいいいいいいい!!!!!!!







エアーマンが倒せないでもいいぉ(ボソッ


>投げやり人
ぶかつがんばれよ



よし、おわり
親戚のじーさまが亡くなったらしい
忙しいな
[PR]
by sumsumosamu | 2007-07-25 00:25 | 日記

笑い出したら止まらない

さぁさぁ今から学校に出版ですよ。
お電車に乗るわけですが、中学の友達というか、部活のヤツが2人いらっしゃいますが、だがしかしコイツラも

社会のゴミ

と私が称するものでありまして。


受験失敗→高校中退→今なにしてるかシンネ
なヤツ
いつもスウェットだし。
個人的にスウェットで外はだめだろー的な。ジャージならどこまでも行ける!www


とにかくちょっとやな感じやったのよ('・ω・`)



はー一人旅にでかけると言ったらかーちゃん怒るかなぁ、諸事情で大阪行きたいんだけど…


最寄り駅まであと10分くらい
新製品が安い某電気屋さんに行こうか迷うなぁ
微妙な時間だぜ。30分切るって



…ま、ぴゃーっと行ってきますか(^ω^)



では皆様学校でノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-07-23 12:19 | 日記

orz

諸事情で

回線(?)が








ので
明日新製品が安い某電気屋さんに行ってきます…orz

どっちにしろ明日はがっしょーのなんか(だよね?)で学校行かなきゃだめなんだよね?
もしかして8月とかいうオチ?



とりあえず携帯からなので終わり
[PR]
by sumsumosamu | 2007-07-22 18:31 | 日記

夏休みktkr


わーい夏休みだぉ!!
うひひ、明日は友人と浜小屋チックな建物でお泊りです^^
私と仲間内の夏の定番行事^^たのしみー
今回はハナ連れて行きますwwwwww大人しくしてくれないと思うけどねorz


とまぁ浮かれ気分はたった4行で終わらせて、今日のネタでも。
今日は珍しくネタにしたいことが複数あるんだぉ!
・先日のY君の女装ネタ
・暇人君の勇ましい帰り道
・夏休みの計画について
・きUさいのこと


…困ったな
とりあえず上二つを消化しよう。



・Y君の女装の話
皆様まだネタにしてないようなので、一番乗りとして私が。
あれ?誰かしてたっけ?…まぁいいや
画像乗せようと思ったんだけど…うpロダとかないのかな?

やほーさんでフォトアルバム借りたけど、頑張って画像いじくってうpしたけど、



アルバムのURLがよくわからんのでごめんなさいorz
えーん私の努力がー><。


とにかくYくんのうなじエロスでした。



そして本格的にツボった暇人くんの帰り道www
ISO(て表現でみんなに通じるんだよね?)は、私と友人の間で「風になりたい」と呼ばれています。
朝の登校中、まだ歩いてた頃。
電車使ってがっこ行く方はわかると思うんですが、私とISOは電車違うわけですよ。でも朝の私がいつも利用する電車は、同じくらいの時間にT駅に到着するわけですね。
たぶん1,2分私のほうが早いくらい。
ようするに、普通に歩いてたらあの狭い通学路(?)を人ごみの中通るんだし、彼の姿を教室まで見ないはずなんですが。

しかしながら、彼の姿は毎日見るんだよねー。
そしていつしか、私とAの間で彼は「風になりたいISO」と呼ばれるのだった…



って前置きながいな!
とにかく、彼が人に謝ることはしなさそう(ていうかアイツ喋ることあんの?)って感じだったんですよ。
その彼が。

人に蹴られ。


さらに髪を鷲摑みというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
非常に笑えました。これは明日友人Aにも聞かせてあげないとね☆ミ

ある種のギャップを感じたのでした。



あーなんかもうめんどくせ
以下レス


>ktmバカ
無駄毛っていったら…もうアソコしかないじゃないか…!


鼻だよ……!!!!


>sreくん
べっ別にエロゲ羨ましいなんて思ってないんだからね!!
つか白い悪魔てなんだw白い恋人しかわからんのだがwwwww

>mdmaくん
今更ですが君のブログから私のブログの紹介文見てちょっと笑いましたw
親近感感じてます?似たもの同士なのかなぁ^q^
カビゴンはきっちり育てれば強いと思いますが、ヴィジュアル的に却下^q^


>投げやり人
そろそろ本当にかわいそうなのでレス

どんまい


以上で投げやり人のレスを終わります


>暇人くん
助けたら負けかなと思っている ww


>redくん
いわゆる社会のゴミです^^^^^
そういえばチャリまだ発見されてないんだっけ?困ったね><;



ではそろそろ寝ます><
おやすみんみん^q^
[PR]
by sumsumosamu | 2007-07-21 00:53 | 日記

黒き悪魔


いや、それにしても。ガチで眠いんですがorz

今日はやっぱりネタもないので、とうとう私の絵を晒そうと思いましてwww
いいわけすると、エチャだもの!一人でPIXA使ってもそもそ描いてたらもうちょっとましだもの!
と言い張りながらうp。
そしてPIXAで描いたほうは晒さないというチキンwwww

とりあえずメッセのオタ仲間(男)と

『思い出しながら描いてみよう大会』

でのドラえもんから。
f0139448_23202392.jpg



上手いほうが私です^q^

左ですよ^p^
ドラえもんは絵描き歌しってるレベルで好きだからねぇ(どれくらいなのか伝わりにくいwww


そしてとうとうオタ絵の公開
ポケモンダイパしてる人ならちょっとわかるかも
ふるぽんくんもこっちならわかるはず!一人目のじむりーだー

f0139448_23244935.jpg




うm。主線が赤いのは私の描くときのくせなので気にスンナ
そして完全に一部にしかわからないだろうな…と思いながら自分の中でのかっこいいじむりーだー(最期のジムリ)のデンジ兄さん
オーバもすきなんだぜ!アフロいいよアフロ^w^
まぁみてくれ

f0139448_23264458.jpg



…ますます腐女子て言われるなぁ…orz
うえーん><。


あと、FEくんはたぶん見覚えがあるムトゥBoooom戯の絵もw
f0139448_2328224.jpg




ふぅ
今日はいろいろ晒しちまったぜぇ

では眠いので切り上げて





黒い悪魔ktkr







ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「
どっどうちよくぁwせdrftgyふじお
あばばばばばばばば
かあちゃん腐rpでいねえくぇrちゅいおlp
たったすwせdrftgyふじこlp;@:「」

とりあえず捕獲してかちゃんがかえったwせdrftgyふじこlp;@:「



壊れたりしましたが
かあちゃんの復帰により黒き悪魔は退治されました^^
かーちゃん愛してる






一万年と二千年前から愛してるぅ~www


レスする気力ないわ
部屋の掃除するぉ…(((´・ω・`;;)))
[PR]
by sumsumosamu | 2007-07-18 23:41 | オタ

例のお気に入りのアクエリオンを歌ってみた動画をエンドレスリピート^^
今度オタカラオケやる機会あったらやろう。頑張って歌うぉ!
でも普通に高い…あのあーいまーい3センチ♪を歌った私も例外なく裏声が必要だぜ…

今日も特にネタはないからポケモンレポでもしとこう。


今日は、…えーと、たぶん1の島へマサキにホイホイついて行っっちゃったくらいから始めたかな
サクサクっとイベントクリアして、双子島へ。


ここからが地獄の始まりだった…



かいりき覚えてるヤツがいなかったので、カビゴンの一体とラフレシアを生け贄に

「かいりきを覚えたカビゴン」を召喚!

そして魔法カード発動!

………とか遊戯王気取って書いてみたけど、いくら男じみてたってカードゲームに興味がなかった私は遊戯王よくわからん。
初期アニメの城之内がサスペンダーをしていたことや、しゃちょーの髪が緑だったことくらいしか知らん。あと闇サトシだとか、うん、その辺しかわからん。


とりあえずカビゴンを犠牲にしてラフレシアを一旦預けてフリーザ様(←あれ?)を捕獲にいったんですが、はい、まったく捕まらないんですよぅ><
昼休みの50分まるまるモンスターボールなげまくっても捕獲できずorzどんだけ~
そして授業は3限目の地理に突入し、お隣の席のKくんがせっせと「いけ!モンスターボーーーーr」的なことをしてくださった結果、
フリーザ様のために21万ほどあったお小遣いを5万まで削ってハイパーボール買いこんだにもかかわらず、


モンスターボールで捕獲完了



orz

なんだそれー

もうこうなったらファイアーもモンスターボールで捕獲するしかないぜ
フハハハハハ モンスターボール最強説浮上


その後はサカキ様をブッ倒して、「もしかしてライバル戦あるかにゃ~^q^」なんて思いながらチャンピオンロードに向かってたら、
予想を裏切らずに現れるグリーン(ライバル

orz

ちょと強かったけど、普通に勝てたぉ^^


今日はこんなもんかなぁ
エチャでブログ晒したらみんな見てくれたみたいでうれしいぉ!
仲良くしてね><*あとニセモノにご注意ください
本物は「ははいはい」と「ゆっざ」が大好物です^q^


では今日はこの辺で。
以下レスス^p^


>sreくん
だいたいその「一部」のメンバーも想像つくけどなー^q^
二次元ならぺったん ぺったん つるぺったん^q^もいいと思います^^^


>ktmバカ
地震はそんなに酷くなかったす^^今更だけどそっちは大丈夫やったんかな?
つるぺったんでパイp…まで妄想したあなたに乾杯\(^o^)/完敗


>投げやり人
そろそろかわいそうなのでレス

以上で投げやり人のレスを終わります


>H畑くん
オタネタに弱いらしいアナタにもこの気持ちが届いてよかったwww
気持ちをこめてアニメ声で歌ってたからね…
りんらん らんら つるぺったん^q^




レスおわり^^

無駄毛を抜き出したらもう止まらない
[PR]
by sumsumosamu | 2007-07-17 23:39 | くだらない

ニコ動で見た「歌ってみた」系の動画で、めたんこうまいアクエリオンのアレを聞いてしまった
おかげでアクエリオン気になってしかたないんですが、あの、アクエリオンてなんなの?
アニメ?ゲーム?漫画?ラノベ?
私が知ってるアクエリオンのことって、OPの「一万年と二千年前から愛してるうううう(以下とにかくサビ」しかないんですが、うん。
元ネタわかんねーよ…アニメはやってるんだよね?ていうかそうじゃないとOPとかありえないよねw

orz


慌ててケイタイでフル落としたんだが、ホントは女性が歌ってるのか(え、アレ女性でしょ?
ニコ動のは男ぽかたので。めたんこ声高い人。
すごいなぁ、声きれいだなぁ。歌うっまいなぁ
ていうかプロじゃないのかなぁ。

今日は疲れたのでこんなかんじで。
申し訳ないですがレスは明日に持ち越しでorz



一万年と二千年前からあっいっしってるうううぅー


























今日愛犬と遊んでたとき、誰もいなかったから














「ぺったん ぺったん つるぺったん♪」






て歌ってたら…


人いたよ…家のすぐ横が我が地区の公民館で、うん、記憶が正しければ



友人の父が


なんと間の悪いことに、
















「ようじょ ようじょ つるぺたようじょ^q^」



と合いの手まで入れてたんだよ…



死にたいぉ…



うえええええええええええええん
[PR]
by sumsumosamu | 2007-07-16 19:57 | オタ