ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

sinda




…いま、めっちゃちょうぶんかいてたのに
レーザーのまうすがぶっとんで、クリックしたらウインドウきえた
ようするにばつのうえだた

びりーのつかれもあってやるきぶっとび



レスはあしたつけよう・・・

あ、たいすけくん、ここみてたら、ぜひわたしにびりー軍養成DVDをやいてください…
やっぱり昼飯くらいならおごるぉ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


もうやだ
ハナとねるぉ…



あーあ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-06-29 23:56 | 日記

ワンモアセッ


学校で宣言した通り(…では実はないんだが)ビリーズブートキャンプやってみた


しぬ
なんだあれ
ワンモアセッ

でもなんか不思議に楽しい
やっぱり運動はいいよねー


ようつべで流れてる、と今朝聞いたので、ウッホホーイと思ってレッツ検索、だがしかし!まだすべては流れていないのだった…
しょうがないので流れていたvol.3までやってみました(30分弱


しんだ

うおーいなんなんだアレは
ビリーが鬼に見える
そしてバンドないのにキツイ
バタフライなんだあれ
しぬよまじで

寝る前にやろうと思ってたのでノーブラだったんだが(ww)思ってるよりあまりに激しい運動だったので慌ててブラ装備して頭だししてもう一度
まじしぬよー…本来の半分といえどもできた自分がえらいw

でもやっぱり運動っていいね
明日は部活いこっと^^んでダブルスでもやってこよう。
モモが筋肉痛にならないか不安だ。。。


はい、つかれたので日記おわり
以下レスで


>redくん
ビリーズブートキャンプやばいでうね
今度マジでDVD焼かせてください。昼飯くらいなら奢りますwww学食オンリーでw
ももこかわいいよももこ。天智もかわゆいので大好き^^^


>暇人くん
抜かせるまできちんとブログ続けられたらの話ですがね。。。orz
いつまで続くでしょうか


>mdmaくん
やっぱりこの辺はポケスペの世代?
私は未だに大好きだよー。絵は最初に書いてた人のほうが好きだけどね。


>投げやり人
 田 島 は 俺 の 嫁 。


>sreくん
それってどうなんすか?!結局本編とはまったく関係ないの?
ていうか教室でワンモアセッしようぜ^q^


ではみなさん語一緒にー


ワンモアセッ


ばいばい^^
[PR]
by sumsumosamu | 2007-06-28 23:39 | くだらない

嬉しいかぎりだ


いやー最近は毎日15人前後の方がこんなくだらないブログを見てくださってると思うとうれしいですね。
ウチも
噂のブログランキングとかに登録してみようかなー。。。そしたらもっと人増えて、友達もふえるかも!^^^

まーいいや。うん。


今日は何があったかなー。
ハナは相変わらず超やんちゃぼうずです。
先程ちょっと用事があって、親戚の御宅に行くというかーちゃんにくっついていってきました。
そこの御宅でもぬこを飼っていて、その猫はもう10年以上生きてて、ウチとも仲良しだったから久しぶりに会いに。
玄関で出迎えてくれたんだけど…うん、でっかく見えてすっごいびっくりしましたよ。
大きさなんて全然かわってないはずなのに、毎日ちんこい(一部の方には通じるネタww)ハナをナデナデーしてたら感覚がね。
あまりの大きさに「これはサンタ(猫の名前)ではないんではないか?!」と疑いましたが、まごうことなきサンタでした。。。
すっごいおおきかったぉ…サンタこわいわーw

実際はサンタはちょーいいこです。
もう年なのもあるけど、ナデナデーしてても噛み付いたり全然ないし、ただ抱っこは嫌いだからさせてくれないんだけどねー。ションボリック。
いつかハナもあんなふうにおとなしーぃ猫になっていただきたいものですわ。。。


ほかは。。。
あ、初めてWi-Fi通信でポケモンバトルしました!うれしい^^
まー結果はまけだったんだけどな。。。orzでもうれしかった^^^
最初の敗因はイーブイだったんだよ。。。まさかレベル上げの最中の、覚えている技が
たいあたり
でんこうせっか
しっぽをふる
すなかけ
のイーブイがパーティにいるなんて考えてなかったんだ。。。
すなかけを2発だしておなくなりになりますたorzアーア



まー今日はこんなかんじ…
て、もうちょとあた。
エヴァをsreくんに借りて読ませていただきました。
コレって、ホントにアニメの結末を辿っていくのかな。。。
それにしてもDVDが2枚消えたのは痛い。sreくんに借りたやつなら、申し訳ないけどもう一回借りればいいんだけど…問題は…もういちまい…
うえーん、6000円ほどが消えたんだよぅ><。
ウツダシノウ


うそです。

長いなー今日も。
あ、応物の追試ですが。



先生が以外とイイ人に見えた。
以上。

本日で2回目の追試を受けたよ…もうないよね。。。はぁ
以下レス


>ktmバカ
嘘だー携帯の容量エロ動画で使ってるっていつも言ってるじゃないか!
やっぱりエッチなのはいけないとおもいます><


>sreくん
いやーごちそうさまでした。
やっぱりウチも金銭面で余裕できたら漫画かうぉ!^^^^


今欲しいマンガ
ポケットモンスタースペシャル
すもももももも
おおきく振りかぶって
エヴァ

…おおいなぁ
ていうか、全部マンガの定番の410円じゃ買えないwwwたぶん。

じゃー今日はおしまいで!
ばいばい^^
[PR]
by sumsumosamu | 2007-06-27 23:15 | 日記

ばりばりばりー


うあー今日はハナクソにめたんこ足ひっかかれたぉ。。。ちょういたかった。。。うわーん

なんか後ろから狙われて、んで短パンはいてる私の生足にロッククライミングしようとして爪をばりばりばりーと立てられました。。。痛かったわぁ。。。

ちょっと、うん、なんていうか、えーと、とにかくいろいろな事情でお電話まがいのことをやってるので、この辺で日記終わり。

とりあえずレスつけまーす。
くそっ人と電話まがいのことをしながらエロサイト見ようとか言ってんじゃねーよ!!!ちくしょー



>redくん
うおーサンドで勝ててしまうあたり電気タイプはアレだなー
どうしようかな、電気に勝てそうなタイプいないよー
リザードでがんばるお^^^


>ktmバカくん
猥褻物陳列罪でタイーホ


>暇人くん
やっと誰か判別できました><よろすく^^^^^


>mdmaくん
やっぱり駅のホームでスッポンポンに聞こえるよね!
よかった><


>sreくん
じゃー明日はエバの日ですか!期待して超待ってます!!!
うわー楽しみー。明日が楽しみだー



じゃーこのへんで。
ばいばいっ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-06-26 23:42 | ハナ

別に私が駅のホームでスッポンポンになったわけでも、mdmaくんが駅のホームでスッポンポンになったわけでもないのでご安心ください。
予告どおりにタイトルは駅のホームでスッポンポンにしました。どうよこのセンス。


今日は、部活にも参加せずに早々と帰宅。
家についてからはかーちゃんの内職のお手伝いをしつつ、ハナと遊びつつ。
そしてふとした瞬間、かあちゃんとラブの目が…合った…


丁度散歩の時間だったので、それまで大人しくしていたのに目があった瞬間吠え出す愛犬orz
ちょwおまwww
ラブはラブラドールのくせにけっこう吼えます。


吼えるとき→『飯をくれ』『散歩に連れて行け』『私のベッドがないぞ』『水がないぞ』『テメー嫌いなんだよどっかいきやがれ』


主に上記の理由でわんわんどころがガウガウ吼えます。
ラブラドールといえば吼えないはずの犬種なんだけどな。。。ショボン

それ以外のときは吼えないんだけどね。基本的に。



あああー今ハナたんがウチのベッドで寝てる!!!かわゆいぉ…!もえもえ^^
寝起きだと喉ぐるぐるぐるぐる鳴らすんだぉ…かわゆすぎるううぅ
ハナがねてたところだけぬくぬくするううぅあはああいいわはぁ


暴走してスマソ
最近お絵かきチャットにハマってる^^たのしいぉ^q^
人生コナタ<(^p^)>


あと今日なにがあったっけ。。。思いつかない
えーと、財布忘れました。。。がかーちゃんに1000円かりて、そして私が1700円貸していたことを思い出しました^^^

よし、日記おわり
以下レスポンス


>sreくん
当たっててよかた^^
エヴァは神待ちですか。。。気長に待ってます^q^
もう10巻の話忘れたけどがんばります><


>事務くん
アナタの部屋もとんだカオスのようですね\(^o^)/


>投げやり人くん
()内でコッソリ期待しているようなので行きません^^^


>ボ(中略)P(後略
間違いなく地震で死んじゃうぉ^^^
ちょっとは起きようぜ、ウチなんてパソコン押さえる妄想までしてたんだからw


>mdmaくん
じゃあこんど二人でもってけに挑戦な^^^
駅のホームでスッポンポンはわかってくれた?


>暇人くん
えーと、誰だかいまいちつかめないっす><


こんなもんか。


じゃーここらへんで。ぐっばーい
[PR]
by sumsumosamu | 2007-06-25 22:11 | ラブ

いろいろしんできた^^


はああーなんだかんだで朝帰ってきました。
やっぱり時間潰そうかなーとか思って、無意味に電車乗ったままいようかなー、とも思ったけど面倒になって、地元駅で慌てて下車。
嘘吐きな私はかーちゃんに「えらい帰るのはやかったんね」といわれて、きっちり嘘で乗り切りました。
かーちゃんごめんよ


昨日はカラオケでとうとうカオスになった。
アニソン歌ってきたwwwなんか褒められたけど嬉しくなかったwwww
いいやもう。
あーいまーい3センチ
は速すぎて歌えるわけありません。あと声高すぎるだろwむりむり
あと、友人から「とにかくおもしろいアニソンを歌え」とのリクエストを頂いたので、



子 づ く り  しま しょ ☆


な歌を選択。よくわからんが適当に歌いきった。
あとはエヴァに挑戦したりとか、普通に大塚愛やらなんやら女性アーティスト、シーモのルパンザファイアーに挑戦もしたし、U大さん(仮)といっしょにバンプを無理矢理歌ったり。
男ボーカルの曲とかのほうが好きなので、マジ喉つぶれるかとおもた
バンプとか低すぎてオクターブ上げて歌った スキなのになー。。。
振りOPのドラマチックも歌ってきました!いいよなー^^^コレは意外と普通に歌えた。


よし、日記おわり^^
以下はレスだー


>red(以下略)くん
うおーリーダー格からついに接触きたぜ
まだしょしんしゃブロガーですがどうぞよろしく^^
こっちからもリンクはらしてもらいまー


>ね56くん
わかりやすい名前やねw
愛車大事にしてるんやねー。ウチもしゃこーで原付教習受けたらバイクとかちょっと憧れあるんだけどな。。。
お金ないorz


>投げやり人
わかったぞ!E科なのにちょくちょくM科きてるヒマなヤツだろ!!!w
あえてブログは見ません^^
見てっていわれたらみません^^^


>RGM(略)くん
えーと、もしかしてメカ娘な方ですか?
去年のおわりだったかに教室にあったメカ娘さまにはびびらされました。
ハレンチなのはよくないとおもいます><


>いつきくん
ちゃんと取り返してきたぉ^^


>ボウピン(略したww
地震けっこうでかかっただろw起きろよww


>ktmバカ
遅刻するのはよくないとおもいます><


>sre(略)くん
エヴァネタがあるのできっと私にDVD貸してくれた方でしょう。違うかな?
エヴァ読みたいっす、もしよければ貸してほしいっっす!



さてレスもつけたし、振りアニ11話でも見るかなっ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-06-23 15:03 | オタ

しんだ


まじ死にかけ


朝の光がまぶしい

ガストがあってよかった



今日の昼頃に帰宅の予定

そしたらレスとかつけます…
[PR]
by sumsumosamu | 2007-06-23 05:17 | 日記

○ていさん

○ていさんというお好み焼きのお店で新歓です
お好み焼きウマー(゚д゚)

あいむべりーはっぴー



携帯からなのでコメントにレスはまた今度。。。スマソ
あ、mdmaくんにだけちょっと

ハルヒに未来人とか出てるの?!
あ、それがみくるちゃんかー。

みっみっみらくるっみっくるんるん

偏った知識で申し訳ない('・ω・`)

みっみっみらくるっみっくるんるん





これ以外はわかりません(';ω;`)ぶわっ
べつにいいけどねー。



さて、二次会が楽しみだぉ(^ω^)
みっみっみらくr(ry
[PR]
by sumsumosamu | 2007-06-22 19:53 | 日記

ゆれましたね


おざーす
揺れたから起きちゃったよ('・ω・`)


いやーびっくりだね
寝耳に水?かな?
明日新歓だし、明日の夜はオールナイト・フィーバー・カラオケだから寝とこうと思ってたのに。。。


みなさん無事?特に震度4までいったらしい羽咋のかた。
揺れてる最中はぼんやりした頭で


「あ…またじしん……パソコン抑え…な…きゃ…」

みたいなこと考えて、さらに実行せずに『パソコンを抑えている自分』を妄想しておわったwww
orz



コメントどうもー
レスは次に起きたときにでも。
[PR]
by sumsumosamu | 2007-06-22 03:53 | 日記

うーん毎回腐女子て言われそうなことばっかり書いてるきがする。まぁ気にしない。
れっつじゃすとどぅーいっと!!
おお振りMADの田島ザファイアーがステキだ…!いいよータジマいいよー

そしてさらにオタ発言するけど



みっみっみらくるっみっくるんるん!!

ニコニコ動画さんですっかりアニオタに近づいてるなー
コレ、元ネタ噂のハルヒなんだよね?ハルヒよくわからん。↑の、ハルヒが歌ってんの???


今日も上ネタはありません。あるのは下ネタばっかりです。。。ショボン
あーブロガーのみなさま、よく毎日かけるよなー…私に資格がないのか才能がないのか。うわーん

そうだ、ポットの件ですが、大変申し訳ありません
明日改めて担任様教官室にアッタクしにいきます。かえしてくれーたのむー



あと、今日は…熱力の追試でしたね。追試参加者の数名にはわかることですが、アレを追試と称してよかったんですかね
まー赤だろうけど。。。いっか。
追試にMr.mayumiは表れませんでした。試験は赤ギリギリで、聞いたところによると小テストは赤だったとか。。。
えーソレ、普通に来なきゃだめじゃん…なんで試験ギリギリだけど赤じゃなかったからって安心してるんだよ。。。


だ、断じて私はあんなヤツのこと心配してるわけじゃないんだからね!!
べつにMr.mayumiなんてどうなってもいいんだからね!!!


とツンデレ風に書いてみました。自分キモスwwww
ハチベエくんと帰りながら喋ってたんだけど、Mr.mayumiはツンデレらしいw
みんながいる教室とかだとハチベエのことをバシバシ殴るわりに、なんか二人きりになったらしおらしくなるらしいwww
いやー笑わせてもらいました。
男でツンデレが許されるのはウチの大好きなYくんだけなんだー!!それ以外は顔次第だ!
でもとにかくMr.mayumiは赦さーーーーん


あーまたかくことなくなったよ。
きょうはここまでー

ホントおお振りおもしろいよー
おすすめだから見てみてね!

じゃーおやすみなさい
[PR]
by sumsumosamu | 2007-06-21 22:09 | オタ