ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

カテゴリ:くだらない( 32 )

('ω`)

さっき唐突に思ったんですが



結局いつきVSハチベエブログ毎日書こうよ対決(勝手に命名)はどちらが勝ったことになってるんだろう…

きーにーなーるーぅ



弾技大会にむけてハンデも作ったことだし
楽しみですねー('w`*)
これを機に隠れ山田氏とも仲良くなってみたいものですね^^


キーボードで緋想天やる練習でもするかなw
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-15 18:19 | くだらない

びゃあああああああ



もう何日目とかどうでもいいっす
どうもヒトミソです。ぶろがーのみなさんのブログを拝見する限り、なかなか春休みを満喫されているようですね。



さて。






さて。
















留年する夢見たあああああああああああああわあああああああああああ
こわあああああああああいっひいいい
ちなみに夢では他5名が留年していました。えらい多いな。
名前は伏せます。



正夢にならんことを切々と願いながら東方にいそしむヒトミソでした。

ちゃんちゃん
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-09 06:08 | くだらない
今日も歩いてたらJPがぺこりしてくれたぉ!(^ω^)クーデレでめしうま





とかこんなん書いてるからきもいんですよねわかります\(^o^)/
[PR]
by sumsumosamu | 2009-02-27 08:39 | くだらない

改めて考えると



ちょっと いやかなり残念なのかもしれない
べつにいいんだけど
でもなぁ
嘘かー そっか


たぶん今ちょっともやもやなのは嘘つかれてたんだなって思ってるからだな
好きにはかわりないんだけど
残念かな
そういえば最初にストライクゾーンは25くらいって話してた気がする
むふー

同時に嘘ついてでも嫌われたくないって思われてたことにうれしさを感じてしまう


いっぱいお話したい



という欝記でした
[PR]
by sumsumosamu | 2008-12-21 10:16 | くだらない

**緊急のお願い**



ムリを承知でなんですが、どなたか私と明日当たりもんじゃ焼き食べにいきませんか
[PR]
by sumsumosamu | 2008-11-30 20:54 | くだらない

おこたでみかん

という夢が現実に…!
とりあえずこたつ引換券No1でゲット
[PR]
by sumsumosamu | 2008-10-31 08:43 | くだらない

ちょっとまってくれ!!


全開の記事に対して多数の

のろけでしょ(笑)


意見が来ているわけですが、ちょっとまってほしい。
のろけとは、

キャッ 昨日もだーりんとキャッキャウフフしちゃったぉ⊂ニ(^ω^*)ニニニつ三


ってこういうことじゃないの?!

A子「や、やっぱり私…彼が好き!」

このときA子はのろけているんですか?!!1

ちょっとよくかんがえてほしい。落ち着くんだみんな。
私はのろけてなどいない。断じて。



今日英語の小テストですねorz
教科書忘れていったので早めに学校いきます('・ω・`)
[PR]
by sumsumosamu | 2008-10-15 06:23 | くだらない

うわわ



涙がとまらん
困った
目が残念な感じに泣きはらしてると思うけど、原因がかっこわるすぎるのでいえないwww

泣き虫なのはどうやったら直るんだろう。
自分のことじゃなくてもあっというまに泣いてしまう。
友人のお母さんの葬式に出たとき、友人とはかなり昔から知り合ってて、でも小学校あがってからは一度すら同じクラスにならなくて疎遠になって。
当然そのお母さんと話す機会は数えるほどしかなくて。
なのに一人滝のように泣いてた私www


原因→母を失った友人の内心を妄想

どんだけー

そういえば一昨日からDSが行方不明で('・ω・`)ショボーン
一階でDSしてたら気づいたらどっかにしまわれてた。
うちにはしまっちゃうおじさんがいるのかもしれない。もうだめだ。



のろけじゃないんだけど最近やたらだーりんさんが大好き。理由ない。大好き。
これにも困った。なんなの私。たぶんちょっと寂しいんだと思う。
これ見たとしても今日の夜とかつっこまれたら恥ずかしくて死んじゃうから知らんぷりしないとだめなんだよ!
ちくしょう
なんだもう


あー目がはれぼったい。
涙もろいのと泣き虫は一緒なんかな。うーん。


ちょっと早いけど出発しまーす。
では学校であいましょう。
[PR]
by sumsumosamu | 2008-10-14 09:38 | くだらない

まったくもう


こういうときに全力で団結するおまいら好きよ('`*)
コメント5件見たときは吹いた

なんども言いますがぜんぜんいかがわしくないんです。ただ見た目がちょっとハレンチっていうか
ちくしょう


発案が某国民的アニメのエンディングの猫なので、オレンジの中ででも適当に躍らせときます
さぁ今日は待ちに待ったラッメーーーンの日


気合いれていきます
[PR]
by sumsumosamu | 2008-10-10 06:16 | くだらない

ちゃうねん

更新してないですが、しようと思ったらことごとく字数制限に引っかかるわけで。
今日はPCがあるだーりんさんのところに一度戻るので、今夜しっかり更新します('・ω・`)


いまのところの感想
他のインターン生と仲良くしようかと思ったけど、元気なやつらはDQNでホテルの廊下で騒ぐし
他はあんまし喋らないようなタイプだし


もういいや\(^o^)/友達は石川にいる君たち!みんなDAISUKE!!

あとだーりんさんもいるので別にいいや
DQNてやっぱし嫌いだわ('・ω・`)ゝ


ではまた夜に
[PR]
by sumsumosamu | 2008-08-20 05:48 | くだらない