ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

カテゴリ:オタ( 42 )

もったいない


せっかくなのでうp
あけおめー

f0139448_0491458.jpg

[PR]
by sumsumosamu | 2010-01-09 00:49 | オタ

ニーソにおける考察


シルバーウィークがあけましたね。
同時にこのブログもめでたくいちまんヒットを迎えました。ありがとー。

さて。
今日はりじくんと仲良くニーソックスについての考察をしていました。あとかわいい服。
りじくんは制服がお好きだそうです。ふむふむ。
んでセーラー服のミクさんを描いてみて、一緒に考察してたんですが。
りじ「このセーラー服は空色っぽい」
私「ほう。私は真っ黒でリボンが白、もしくは袖とスカートが灰色がかわいいと思う」
りじ「イメージできない」


とのことだったので、さらさらっと描いてみた。
せっかくsaiで描いたので、さらさらっと長さ別ニーソにしてみた。
f0139448_20344128.jpg


描いてから靴塗り忘れに気付いたんだ めんどくさいし許して。
生足からタイツまで書いてみたんですが、完全に夏服なのでタイツは合いませんね。
逆にニーソよりもこれは黒ハイソのほうがいいんじゃないでしょうか?
りじくんは灰色のセーラーのよさをわかってくれただろうか。



それにしてもクラナドアフターストーリーは名作だなぁ
名前長いんだけど略称思いつかない…クラナドアフターとか?クラタストーリー?クラナドのアフスタ?
どれもなんか変だなぁ

今の座席でりじくんとかわしたニーソ考察はけっこう深いものがありますので、そのうち絵に描きたいなぁなんて思います。
さらさらっと着せた服が好評だったのがうれしかったな。
しかし私はセンス×なのでかわいい服を着せてあげられません('`)あうあうー


丈の短いボトム+ニーソ+ロングブーツが最強、というのが今日の結果でした。…たぶん。
[PR]
by sumsumosamu | 2009-09-24 20:39 | オタ

究極の二択


タイトル大げさですよ
とりあえずktmバカな方には正解と伝えておこう。オメーの席ねーがらああああ


ボルゾイいいよボルゾイ
おにゃのこなので実況主はやっぱり男がよいです^o^

どちらかといわれればがみふひですね!!
ヒロ吉並みの土下座攻めですね!!!
ふひきーの声がかっこよいです('`*)



マリパチェとパチェマリどちらかと言われたら迷いながらのマリパチェですね!
ぱちぇまりの方が語呂いいんですがね
でも…だってマリパチェだろ?
マリアリは…アリスのひたすらの片思いですね
アリ→マリ←パチェ
この三角関係ではなく直線関係な三人のほのぼのコメディとかすごくいいですね!
変なこと言いますが


れーむは総リバですね

これをタイピングするに当たって総攻めでs…ん?いや受けもありだろ
総受k…いや攻めもありだ
という地味な思考が走っていたりします
結論として総リバですね 愛されてればそれでいい ゆっくりのように愛されていれば



なんかすごく暑いのでぐちゃぐちゃしゃべりたかっただけです

なんだかみなさん、なかなか忙しそうな?夏休みみたいですね…
軍資金がないので出かけようにもでかけられないのれす('・ω・`)
もっぱら もうもっぱらニコ厨ですよ
ボルゾイ見まくりですよ ゆめにっき欝エンドですよ
実況動画でもやってみたいですね こわいけど


ここで妄想してしまった H畑氏と二人でなにかを実況
じゅんさまのように吐き気を催す視聴者が続出になってしまうことでしょう…w
しりとり無限ループのようなね 別にそんなつもりじゃなかったんだけどなぁ

まぁとにかく

ヒマです
PCやってても発熱量がすごいので部屋がグングン暑くなる
扇風機最高っす
絵を書くにしても、私集中して描くことがなかなかできない。
常に片手間
動画見ながらだったりエチャ開きながらあえてsaiで書いたり
久々にFF10でもやろうかなぁ?
ゲームといえばリズム天国がもうすぐメダル50枚に到達しそうです。長かった。
でもロッカー2がハイレベルにできそうにもないっすorz
お風呂でがんばってます キュイィ~ン

さて 書くことも尽きてきたし〆ますか



イヨー ッポン\(●)/ポン
[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-24 12:57 | オタ

せっかくだし

紅い方にプレッシャーでもかけてみるテスト
せっかくなので菊姫さんも描いてみた(黄門様的な意味で


おえかきたのしいです^ω^


f0139448_2381979.jpg

[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-09 23:08 | オタ

がんばってみる


ほろよい!の立ち絵をまさかの小報酬で頼まれてしまいました
でも頼まれるとか普通にうれしかったりするので適当にこよりタンから書いてみることにした


しかしもうちょっと設定ないと服装とかさっぱり想像できん…
とりあえず蓬莱山じゃない 蓬莱さんだったのでてるよがうかんでしまい、髪は黒のストレートになってしまいました。
ってよく考えたら設定は高校生だったのね
制服…だと…?!



泣いた


セーラーでいいか

ニーソははかせない!



とりあえず草案ってことで
下に行くにつれてやる気が下がっているw
でかくかいてます サーセン
f0139448_20492420.jpg

[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-09 20:49 | オタ

世界で一番おひめさま


もうなんだか甘いものがたべたい!!


普通にしょっぱいものが好きですけどね。柿の種最高っすw

意味も無く落書きうpしてから寝ます。


f0139448_0113827.jpg


相変わらずでかいっす さーせん


今日は普通の時間まで起きていられました
というか気分がのらない 軽い体調不良 倦怠感の原因がハッキリしたので安心したというか。
まぁもう寝ますけどね。よいこだからね。うん。

よいこだから。


他にも落書きあるんだけど、いやらしいつもりはないんだが無駄に全裸だったりするからうpできないぜ。
いやほんとにいやらしくないんだって…着せるの面倒なだけで...ほんとに...
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-21 00:13 | オタ

ギアスR2


やっとみました。
どんなに面白いアニメでも一気に見ないと最後まで見れません('`)途中で飽きちゃうんだー

昨日今日と二日でとまっていたR2全部見ました。
なにこれ普通にいい話じゃん!
シャルルとマリアンヌさまのくだりはエヴァっぽかったな。人類補完計画。
結局るるーすもいいやつじゃないですか(';ω;`)ぶわっ
放送中にハマってたらハマってたでみんなとワイワイできて楽しかったんだろうけど、毎週少しずつとかめんどくさいです。
きっとドラマとかも同じ理由でなかなか見ないんだと思います。毎週一時間テレビの前だと…?!つらい。
毎日3時間一平の前にいても平気なんですがねぇ。。。


ギアス楽しかったのでリフレインしてもいいかもしれない。
個人的にはもっとC.Cとルルーシュがラブラブしてほしかった。カレンも好きだけど。
つかスザクはちゃんと脱出してたの?最後アレ。
まぁギアス見ながらナギさまかざんげちゃんでも書くかな。
ナギさまかわいいよナギさま


そうか PCの前だとアニメ見ながら絵とかかけるから続くんだ なるほど




!!!!
おぎゃああ
明日の時間割わかんね!!
助けてえろいひと
[PR]
by sumsumosamu | 2009-04-07 12:38 | オタ

あうあう


下痢が 下痢がとまらない

誰か助けて/^o^\



ずっと腹痛くなるんですがこれやばくない?大丈夫なのわたし?お?





ここで言うのもアレだがMDMAくんおめでとう。よかった。
そして適当という単語がとても気になります。適当だから落ちたけど電話きてないとかそんなんじゃないよね…?
まだまだgkbrしてます



さて
先日は3月9日、一般人の方でしたら「レミオロメンですねわかります^-^」なんでしょうけどそこは私、一般人ではございません。

初音ミクの日ですねわかります。



saiでらくがきしましたのでここにおいてみたりします。

f0139448_2332514.jpg


f0139448_2334174.jpg



みくの日おめでとー^p^

春休みは一日一枚とはいきませんが二日に一枚くらいでさくさくかいてます。saiの水彩も楽しいかもしれない。

下痢が悪化するまえに寝ます ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2009-03-11 23:03 | オタ


やっべぇ
ついにでた


ジャッジメントさん「このポケモンはすばらしいのうりょくをもっています」





(゚д゚)


ついに

きたああああああああ



性格がちょっと残念だけど まぁ いいか!うん 許容範囲
タマゴ産む→孵化させる→あるていど孵化したらジャッジメント氏のところへ
という行動を繰り返していたんですが
やっと…でたよ…
軽く叫んでしまった
ふひひ レベル1でじしんとげきりんとだいもんじ^ω^かわいいよハァハァ
名前はメルベイユくんになりました。よろしくね!!


さて 設計するか…orz
[PR]
by sumsumosamu | 2009-01-18 22:54 | オタ

もりもり



なんとかミク年賀の線画が終わりました。遅すぎるだろjk
でもこれでやっと楽しい色塗りに入れます…!!
saiで塗りながらスキップ、オートプレイを駆使してリトバスもすすめます
楽しみだったクドリャフカさんが終了してしまったので小毬ちゃん。その小毬ちゃんもさきほど終わりました。sre野郎が小毬ルートはちょっと泣けるとおっしゃっていましたが、個人的には涙は出ない話でしたね。しかしクドでは泣きました('ω`)
いつも気になるんだが、エロゲのヒロインの私服って趣味悪くないですか('-ω-`)私だけー?

そして嫌いなヒロインの三枝さんを手っ取り早く終わらせてしまおうかと思いまして、また最初からほぼスキップ
すばやく終わらせたいがためにホイールコロコロでさくさくと読み進めております。スキップ機能ってすてき!
三枝さんの魅力がさっぱりわからない…
小毬ちゃんも正直微妙だと思ったんだがねー。目が大きすぎる。二次元の住人にしても、だ!
そのせいか目を瞑って笑っている小毬ちゃんが一番かわいい表情だと思うんです…
そこだけが非常に残念だ…小毬ちゃん…


むあー 眠い感じになってきました
だーりんさんとは結局丸く収まったわけですが、今日はメールがきませんねー(’・ω・‘)
寝ちゃったのか、お仕事関係でなんかやってるか…むー
メールくらいくれたっていいじゃないかー ばかちんが><。
と愚痴っておこう。まったくもう。


では寝ます。メリークリスマス。
[PR]
by sumsumosamu | 2008-12-24 22:51 | オタ