ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

カテゴリ:学校( 8 )

疲れた・・・



なんとバトミントン 私は全勝!ひゃっふー!>ω<
もちろん暇人もだがな。
予想外にバドが勝ち進んでしまったため、しんどい思いして持っていったPCはほとんど触れなかったですw

球技大会終わってからが楽しかったですね。
ガチ百合PCで紅魔郷やらしてもらって一面でピチュったり、いつきくんが地霊殿やっておりんりんらんどがひどかったり、緋想天ちょっとしかしなかったなw
ムゲンもちょこっと触らしてもらいましたが操作方法まったくわからんw
魔貫光殺法…漢字絶対ちがうな...まぁそれやりたかった できなかった できたのかすらわかってない
もこたんかわいかったです
足の不自然さが気になりましたが('ω`)


お弁当食べたのが遅かったので晩飯いいやーと思って
おなか減ってなかったからリンゴ酢摂取したんですが

空腹時は胃に刺激が強いね…orz
いや 知ってたんだけど空腹とは思ってなかったから飲んでから後悔した
黄金伝説見てたら回転寿司とうどんが食いたくなりました。ちゅるりと。


学校行ってる間におかんのガサ入れがあったらしく、昨日風呂上りにおとんのビアーを一本いただいた缶を発見され、法的に完全にモウマンタイな飲酒を咎められる俺乙

はー
疲れた
眠い

球技大会おつかれっした('ω`)みんな今日はゆっくりしてってね!!
[PR]
by sumsumosamu | 2009-05-21 20:17 | 学校

ぱーん\☆/ぱーん


まったくもって頭がぱーん\☆/
先日からこればっかりだorz


いや そろそろ眠くなってきたので眠気覚ましなどの効果を期待してブログでも書いてます。
今日は うん あーぁ でした。
とりあえず全部50点を目標にした点数になっていればうれしい。
ようするに怪しい。せんせーごめんなさい
流れは過去問しかやってなかったし
英語はやったんだけどできてなかったし
応数演習はやってなかったし


うん まぁしょうがない!おわったこと!!1

明日 今日?は設計熱力応数Aですね。
熱力も今日コピーしていただいた過去問しかやってないです。ノートは読み物としてベッドにあるけど。
あ いつきくんに30円、H畑くんに150円の借金があるんだった。
明日はちゃんと財布もケータイももって学校行きます(`・ω・')=3

今日は暑かったですね。
こんな日はスイカバーが食べたいんですが、スイカバーは今生協で見かけません よね?
もしかしてすごい人気で私が買いに行ったときには売り切れ?!
とりあえずスイカバーはまいうーです。
カバイスーまいうー

反省している。


さて 応数Aの問題でもちょいちょいと解きましょうか。
逆ラプラスに不安が残りすぎている。へるぷみーえーりん\☆/ぱーん
[PR]
by sumsumosamu | 2008-06-10 01:59 | 学校

姉さん、テストです。



はい
今日から待ちに待ったテストですね!!!!!!11
orz
頭が\☆/ぱーん!


歯磨きしながらの更新です。
ご飯は待ってたら遅くなるのでコンビニで買おうと思ってます。
帰りに旧バイト先でスナックパンやら食卓ロール的なものを買ってこよう。
体力使うと負けだと思うので今週はチャリお休みです('・ω・`)太る
あー
欝ですね。



先日の記事のオークション
昨夜11時が終了時間だったのを忘れてウトウトしてたら終わってました。
しょうがないので違う水彩色鉛筆に入札しました><。
いいもんいいもん 中学のときの水筆なくしたから水筆もセットのこっちのがいいんだもん><。。。



そうそう、先日の嫌がらせ的なredくんへの誕生日プレゼントを改めようと思っていますwwww
つか残り物の処(ry

ヤングドーナツとか適当に見繕ってプレゼントしよう
気が向いたら


それではみなさん学校で会いましょう。
応数演習の勉強を1ミリもやってないひとみそでした\☆/ぱーん
[PR]
by sumsumosamu | 2008-06-09 07:13 | 学校

ウッーウッーウマウマ



ふー
いつの間にか学校が始まってますねorz
ちわーす ヒトミソでーす。

学校始まってからやってらんねー!ってことばっかりです。やってらんねー!
今日は朝からやってらんねー!ですね
なんで毎年毎年金払ってまで体力測定しないとだめなのよ…
ああいうのは出来る人は出来て結果来てアラうれしいってなるけど出来ない人には毎年毎年憂鬱なのよ!
めんどくさいし!!やってらんねー!!!1
疲れるしね!!!!やtt(ry

あと歯科検診もやってらんねー!!!!1111
歯痛くなったらできるだけ我慢してから自分で歯医者行くよ!!!!

そしてインターンシップの企業決め。
狙ってたつもりの大阪らへんの企業があんまりここ!!!ってなるところがなくて迷い気味です。むー
大阪行きたいなー
大阪の企業自体少なかった気がするな
インターンめんどくさくなってきt


はー
やる気がないのが一番の問題です。
はふー

書くこともとくにないです
チーズケーキ 好評でした><
やはりお菓子作るのはすごーく好きだ^w^楽しいしおいしいしポイントうpだし^w^(×
たくさん作りたいんだけど、正直材料費もばかにならんとです…
最近は仕事が少なくて収入も↓↓><。
はー 仕事欲しいよ仕事


じゃあこのへんで
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-04-10 20:06 | 学校

どうも ヒトミさんです
さっそくですが。


私に材力の単位をください。

はい そういうことです。
ちょっとわかりづらいので詳細を説明しましょう

今日ぴよPに呼ばれた方々はやはりやはりの結果でして、材力が そう REDな感じです
そんな僕らに僕らのKYヒーローぴよPが助け舟を出してくれたよ!!




スペシャルミッション
先日のテストを明日までに100点の回答を書いて提出せよ

それで。
表の最初の問題と裏の最初の問題は自分で満点でてるのでいいんですが。
その他。はい そうです。わかりません。

だれか教えて!!!!!!


優しい方はとりあえずyycxy059☆yahoo.co.jpまでメールくれ!あ ☆はあっとまーくに直してね
他の問題で満点取れた方、居たら本当にお願いします。

ちなみに今日暇人がさっそく提出して即効僕らのKYヒーローにお叱りを受けてました。
雰囲気最悪だったのでYくんとダッシュで逃げました。

あと今日メガネ作ってきました。いや受け取りはもうちょい先なんだけど。
やっとメガネで外歩けるぜ…!!!



それではほんとにお願いします。
メールとかめんどくせ!って方は明日、先日のテストを持って3Mヒトミまでお願いします。
じゃあくれぐれもお願いしますorz

お礼に昼飯くらいならおごるよー^q^
[PR]
by sumsumosamu | 2008-03-03 19:33 | 学校

紀U祭レポ2


ただいまー
ってけっこう前に帰ってきてましたが
打ち上げ楽しかったです。でも婿が早めに帰ってきていたのでKYな感じにカラオケの後去りました。
だって おなかもいっぱいだったし
あの状態でバイキングはねぇわ…と思いまして。
婿はちょっと怒るかもだけど 新しいマイク買ったしいいよね><*
声はクリアに聞こえてるはずだし^^bbbbb
あー たまらんわ><*



以上色ボケタイム終わりww

で 二日目の話。


朝は先日書いた通り寝坊 しかしKYの電話で慌てて学校へ
買い物を済まして婿とメールしながら学校へ
あとはすることもなく ふらふら
うまい露店のものを食いながら やきそばの宣伝をして
野外ステージを眺めて





アクエリオンを歌って


友人の家族に見られ ステージ前がやたら盛り上がってくれて(普通にうれしかったぞ
だいs…いや 友達のYくんもお前すげーな!的なノリで

うん 楽しかったよ



さて まだまだ書こうと思ってたんだけど 婿と スカイペするわ
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-10-29 20:16 | 学校

さてさて


とりあえずredくんが死にそうで吹いた件。


おはようございますヒトミです。
僕もみなさまに倣って紀U祭の話をまとめてつづりましょうかね。


(個人的なお知らせ*この記事は婿が読むとちょっと怒るかもです。まぁ許してね><*)


あーでもあんまり覚えてないや
まぁ印象に残ったことだけをまとめよう。


いちにちめ
朝は7:30までに行こう~と甘いことを考えていましたが
あの 本当に申し訳ありません。

起きたら7:58でした\(^o^)/オワタ


やはり一度遅れると急がなきゃ!などという考えが無くなり、二度寝に入る。
9:00ごろ 起床
だらだらと準備して学校へ
9:30くらいに学校へ到着
準備手伝おうかな いや先に朝飯にやきそb…


学生会の中学の友人I発見。捕獲に入ります!!

友人I「うわーおま なんで   おはよう」
俺「やあおはよう 君はどこへ行くつもりかね?」
友人I「マックにあさごh」
俺「さあともに行かん!!11」
友人I「ナンテ<(^o^)>コッターイ」


Iの車に乗せていただきまして 一緒にマクドナルドハンバーガーへ朝マックしにいきまんた^^
しかしIの車が まぬあるかー!!!!羨ましいな 僕もまぬある乗りたいな^^*
とにかくマック到着。
おなかぺこぺこだったのでとりあえずセットを注文(自腹)
マックフルーリーも頼む(初挑戦(奢り))

マックフルーリーの大きさに俺涙目\(^o^)/オワタ
すごく…大きいです…


10時ごろ なんとかマックフルーリーを撃破
オロロロロロロってなりそうになりつつ学校へ戻る

到着 クラスに合流
しばらく頑張っているのを眺めていたら、
ロボコン部部長な方に「フライ返しが欲しい 繋がってない菜ばしがほしい」とのリクエストを頂いたので、
マックがある敷地までマイカーでもう一度 100均でお買い物
もどってきて渡して、まぁ便利に使っていただけたらなば幸いです


それからは私は調理従事者でもなかったので手伝えることもあまりなく 露店をふらふらしたり体育館のライブ見てきたり婿とメールしたりFEくんにのろけてみたり婿を自慢したりしながら一日目は終わりました。
あー合唱!

がんばったね><bでもやはり3Aにはかなわなかったか…
となりであんなのされたらたまんないぉね…orz
しかしよくやったと思いましたよ!私うまく歌えたかな?^^;
最後の拍手がけっこう大きくてうれしかったです><*


でも来年は劇だろう!
キジツの誰かの「劇いやだろ?」的な発言から今年は劇がなかった、という話(噂?)を聞きましたが
そんなことなかったんじゃないでしょうか…
まぁ劇だと全員が参加しにくいってのは たしかにあるかもね(←参加しないほうの人

家帰ってから婿と耐久11時間スカイペしまんた><*
んで朝になってからシャワーしてたんですが(この間もスカイペ繋がりっぱなし)シャワーから戻ってくると携帯にヒロキチから電話が。
掛けなおしたら「調理用のビニールの手袋買ってきてください」



おい お前マジKYやな(^ω^)
今からもうちょっとらぶらぶしたかったのに><。


まぁしょうがないのでスカイペ切断 パソコンも11時間お疲れ様でした。
いたわりつつ慌てて準備して車へ




んー
全部書きたいんだけど 露店の片付けに顔だそうと思ってるんで
朝の時点ではここまでにしとこうかな^^;
じゃあ着替えて行きますー><*ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-10-29 09:52 | 学校

どうもお早うございます。こんな早いでんちゃのるの初めてだw
40分集合だとね…微妙なんだ…
今乗ってるヤツのがすと、次が16分に地元駅発の普通だから学校最寄り駅まで約15分、チャリンコあるけど学校まで10分かかるかなー→40分じゃギリギリorz

逆に今のは快速なんだよ!微妙すぎるぜーorz



まぁいいや
とりあえずローソンでご飯買ってこなきゃ
そしてウンコしてーなー…学校でがんばろう

あーあー嫌だなー
絶対にあっちも嫌ってるから、私の気持よりも雰囲気的にいやだなー



はぁ


頑張ってきま…
[PR]
by sumsumosamu | 2007-07-07 07:04 | 学校